#パナソニック冷蔵庫 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘パナソニック冷蔵庫’ on Instagram

261 posts

Share Share Share

#狭いキッチン

長年愛用した
冷蔵庫から
ガラストップに
⁎ˇ◡ˇ⁎

ながくは住まないから
大きいのにしたらって
ottoも言ってくれたけど
置くとこないので

また、マンションタイプ
#パナソニック冷蔵庫
NR-C37FGM

オーブンラック
戻したらまた更に手狭です

住まいはwebだけで
決めてはいけません
うちの地域では在庫1台でした💦
とりあえず抑えた👍 だいぶ安くしてくれるみたいで~す🎵

#panasonic冷蔵庫 #パナソニック冷蔵庫 #冷蔵庫 #オブシディアンミラー
2017.8.12.sat🏠🌴
晴れたら能登の海まで行こうかと思ったけど曇りやし
明日のBBQのための買い出しと大掃除(∩ˊᵕˋ∩)・*
*
今からコストコ行くよー♥︎∗*゚
*
#マイホーム#家#🏡#キッチン#ラクシーナ#アイランドキッチン#カップボード#冷蔵庫#パナソニック冷蔵庫#オニキスミラー#うちの西島さん
おうちのこと
・
引越し前に新居を少しずつ整えていってます
生活感出る前にキッチンの写真😏
#しつこい
そして、サイズを測ってから買ってはいるものの、手元に届くまでちょっとドキドキしたものたち
ぴったりおさまって一安心☺️
pic2枚目、食器棚下にゴミ箱
それから、pic3枚目、奥行き19センチといううすっぺらいリネン庫にぴったりフィットのニトリのランドリーボックス
我ながら、よく探したなと思います☺️
多分洗濯物収まりきらないと思いますが💦
#ぴったりシリーズ
#シンデレラフィット ってほどのものでもないけど
・
新居に行くと、さーちゃんが色んなものを見たがって抱っこをせがみます
見たい気持ちもわかるからなるべく抱っこしてあげるけど、実際生活始まったらなかなかめんどくさいなぁー😞
抱っこするも大変、しないも大変😓
・
#中古マンション#リフォーム#キッチン#ラクシーナ#パナソニック冷蔵庫 #パナソニックスチームオーブンレンジビストロ #綾野製作所#ゴミ箱#ダストボックス#リネン庫#ランドリーボックス#ニトリ#さーちゃんのおうち
手垢がヤバかった我が家の冷蔵庫。
(一週間前のpost参照)
やっとキレイにした。
.
今日はこのくらいにしてやる←
.
拭き上げて知った事。
手垢が無くなると
ピントが合わない。
.
#冷蔵庫
#パナソニック冷蔵庫
#オニキスミラー
冷蔵庫の製氷機が故障して、修理をしてもらいました。部品代の三倍が合計修理費用でした。改めて人件費を実感❗
次女…
学校の宿題そっちのけでMyojo熟読time❤️ 『もー、のんちゃんが可愛いすぎる💕乳離れが遅そうって〜可愛い〜💕💕
で、乳離れって何ー??』 乳離れの意味が分からず、遅くて可愛い〜とよく盛り上がれたな😅
そして、乳離れの意味を分かりやすく説明するのに頭を使い、クタクタな私💦💦 すごく真剣に見てるから、何をそんなに見てるのー?と聞くと
『濵ちゃんの手が綺麗✨重の手は…あっ、意外と短い…』とか色々見るところがあるようで〜😁 明日、新しい冷蔵庫がくるから、今の冷蔵庫の整理をするので、旦那に長女の塾の送迎頼んどいてまだ、冷蔵庫開けてない…😅
冷蔵庫開けて始めた頃、帰って来そう😅
まずはお風呂入って…それからだな😅

#ジャニーズwest #重岡大毅桐山照史中間淳太神山智洋藤井流星濵田崇裕小瀧望 #大人ジャスミンさん繋がりましょう #三菱冷蔵庫 #さようなら #パナソニック冷蔵庫 #よろしくね #観音開き #やめました #片開きドア #でいい #片付け苦手 #でもやらなきゃ #その前に #お風呂
2017.8.1.tue🏠🌴
昨日のウォーキング中に旦那ちゃんが突然歌い出した
#おてもとにおてもと 〜が頭から離れません( ¯•ω•¯ )
*
今日明日は夜ご飯作らんでいいから
ゆっくり溜まったドラマ観よーっと♡''
*
ほとんど録画してあるけどコードブルーしか
まともに観てない!
*
おもしろいのありますかー?☺︎♩⋆*
*
#キッチン#ラクシーナ#アイランドキッチン#冷蔵庫#パナソニック冷蔵庫#オニキスミラー#ふだんプレミアム#微凍結パーシャル#ナノイー#エコナビ#ワンダフルオープン#うちの西島さん
衝動買い
パナソニック60型 TV
パナソニック洗濯機(クロムメタル)
パナソニック冷蔵庫(オニキスミラー)
ポイント分で
パナソニック ブルーレイ(2TB)
結局 Panasonic ばっかり
#新築 #マイホーム記録 #マイホーム計画 #店舗 #店舗付き住宅 #注文住宅 #住宅 #家 #家電 #パナソニック #パナソニック冷蔵庫 #衝動買い
#オニキスミラー ❤️
主人が気に入ってた冷蔵庫、買っちゃいました(*´∀`*)✨
家電は今が買い時だと聞き、前から絞ってたので、洗濯機も同時にドーンと😻
.
コレをベースにキッチンの色を考えてたので、買えて本当に良かったです(*´∀`*)💕
.
観音開きを可能にする為、横の壁を短く設計してもらいました❤️
.
.
#パナソニック #パナソニック冷蔵庫 #panasonic 
#新築 #家電 #買っちゃいました ❤️
うちの冷蔵庫。
油断すると手垢ヤバイ。
.
#冷蔵庫
#パナソニック冷蔵庫
#オニキスミラー
一昨日即決した冷蔵庫が届きました✨
.
独身時代から16年使った#東芝冷蔵庫 に別れを告げ、#パナソニック冷蔵庫 をお迎えしました🍧
.
#ワンダフルオープン と#ナノイー が主な特徴ですが、#オニキスミラー 色が気に入っています✨
.
娘は前でダンスが踊れてお気に入り🎵
.
#盆前が底値 #2016年モデル
#Panasonic #冷蔵庫 #家電
#キッチン #インテリア #おうち 
#アーコール #ワークスペース
#ドライフラワー #lamparfe 
#ルリ玉アザミ #キッチンカウンター
#アートフローラベース 
#花のある暮らし #一戸建て
#造作家具 #マイホーム
#日々の暮らし #scope_japan 
#アーティチョーク #フルッタ
#アーコールチェア  #eoskissx9i