#パン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘パン’ on Instagram

1,892,425 posts

Share Share Share

塩パン
・
#パン#手作り#手作りパン#おうちパン#塩パン
夏休みももうすぐ終わり記念
「水泳大会(背泳ぎ)パン🏊」焼きました♪手が短いけど背泳ぎです✨
かぼちゃ色がプールっぽくないですね(笑)
よくみれば亀の顔、逆さに書いてしまってる…
#キャラパン#キャラ#ちぎりパン#手ごね#手ごねパン#水泳大会#水泳#プール#うさぎ#くま#アザラシ#たこ#カエル#かめ#パンダ#背泳ぎ#パン#癒し#かわいい#ほっこり
娘のリクエストでクリームロール。
甘いパンは苦手だけど、喜んでくれるとついつい焼いちゃいます。
ワッフルシュガーをふりかけたかったのですが、無かったので胡麻で。

#bread #pain #crème #おうちぱん #クリームパン #クリーム #ゆめちから #キタノカオリ #パン
今日のお昼は
福岡PARCO新館1Fに
8/18(fri)からリニューアルオープンされる
”BOUL'ANGE”
ブールアンジュ🍞さんの
内覧会にお邪魔してきました♡

生クリームを贅沢に使った、食パンが美味しすぎた😭✨♡♡ お土産に、福岡店限定の
明太フランスと、クロワッサンをいただいちゃいました😭🙏🏻
ありがとうございます♡
〻
〻
〻
最後は、
@saaaayuuumiiiiii  さゆちゃんと♡
OPEN楽しみ♡

#ブールアンジュ#パン#パルガールズ#福岡パルコ#fukuokaparco
▸︎▹︎
・
・
パン〜(♡︎´艸`)
・
・
初めての成形に
チャレンジしてみました〜‼︎‼︎
・
・
ひし形とエピ。
・
・
エピはエピと思えないくらいの失敗…ヾ(_ _。)
・
・
ひし形もよくよく見ると不細工=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
・
・
残念。
・
・
ひし形は、ツナマヨで
エピは、プレーンなベーコンとマスタード入り。
・
・
明日の朝ごはんの予定やけど、
ちょっと味見しようかな(♡︎´艸`)
・
・
#パン #ぱん #おうちパン #ブレッド #ツナマヨパン #ベーコンエピ #成形 #手作り #手作りパン #ホームメイド #手ごねパン 
#pan #bread #homemade #panstagram #instagood #instafood #foodstagram #food #instabread
*
おいしそう〜💖💖💖
*
#パンケーキ #ふるしゅわ #青山 #カメラ #sweets #幸せ😝 #メレンゲ #お洒落さんと繋がりたい #パン #カフェ #バリスタ #オシャレ #おしゃれ #フォロー #竹下通り #コーヒースタンド #広島カフェ #だいすき #スイーツ #新潟 #ホットケーキ #メゾンデュルバン #サンシャインサカエ #ティラミスのパンケーキ #デザート #ブルーベリー #かき氷
#ルアイ に行ったら休みやった😭
なので、近くのイエナに行きました♩♩ #谷6#谷町6丁目 #大阪パン屋 #ブーランジェリーイエナ #大阪グルメ#パン#bread
🥐でぶっちょクロワッサン出来上がり🥐

#クロワッサン #🥐 #パン #失敗☺︎
#メロンパン #カメロンパン#パン #bread #빵 #거북 #🐢
【想いをカタチにします16】
~イングリッシュマフィン~
.
お取引先様から依頼をいただき、エッグベネディクト専用のイングリッシュマフィンを試作いたしました。
.
ビジュアルにもこだわり、もちろんエッグベネディクトにした際はカリッとした表面、ふわふわの生地と、溶け出すポーチドエッグ、ベーコンとオランデーズソースが絡み合います♪
.
とてもリッチな朝食を演出できるパンに仕上がりました!!
.
.
【工場直売のお知らせ】
明日は工場直売です。
今週はだいぶ気温も下がり、段々と過ごしやすくなってきました!
.
是非直売にお立ち寄りください!
.
おいしいパンを焼いてお待ちしております。
.
#小麦家
#maison_de_froment
#岐阜
#各務原
#パン
#試作
#想いを
#かたちに
#イングリッシュマフィン
#エッグベネディクト
#リッチ
#朝食
#演出
#おいしく
#明日は
#金曜日 
#直売
#お待ちしておりますm
クマ四兄弟🐻🐻🐻🐻❤
#動物パン #bread #breadworks 
#🍞 #パン #くまパン
#ゆるっと毎日リラックマ #rilakkuma #リラックマ #everydaywithrilakkuma
#くま #instafood #instabread 
#クマ食堂🐻🍴
このオーブンでパンを焼くこと約8回
なんでいつも焼き色つかないんだろうって悩んでたけどやっと火力が弱いことに気づいた!
今回ははちみつミルクパンだからまあいいか(T_T)
明日まで残ったら日勤で持ってく!
…がいつも秒でなくなるので期待しないでください😅
#おうちパン#てごねぱん#パン#パン作り#パンスタグラムはちみつ#はちみつミルクパン