#ピグマリsnap Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ピグマリsnap’ on Instagram

5,328 posts

Share Share Share

2017.12.13(水)晴れ
こんにちは😄
昨夜#アップルクランブル ケーキを焼きました🍎
-
レモンでサッと煮た紅玉を
甘めの生地にたっぷり入れて🍎
トップはスライス紅玉&
クランブルとロースト胡桃でザックザク🎵
-
今日は息子クンの懇談会👦
お昼からドキドキいってきます🏫
-
-
#お菓子のある毎日 #あさかし #朝菓子 #手作りケーキ #手作りおやつ #手作りお菓子 #おやつの時間 #りんごのケーキ #おやつ #うちカフェ #おうちカフェ #テーブルフォト #クッキングラム #cookingram #ポーリッシュポタリー #ポーリッシュポタリーのある暮らし #ピグマリsnap #ピグマリオン商會 #スタジオエム #studiom
̈❁*
おはようございます☀
親戚に不幸があり、一昨日から姫路に行ってました。
昨日の夜帰ってきました!
.
今朝は子どもたちはきな粉餅😊❤️
私はたっぷりフルーツヨーグルト🍓🥝🍌
でっかいスープスプーンでいただきました😂❤️
.
も、もう12日😱じゃない、13日⁉️💦
やることありすぎてやばいです😵
.
.
#よしざわ窯
#goodmorning #breakfast #あさごはん#polishpottery #plate #朝食 #朝ごはん #朝ごパン #パンプレート #onmytable #ポーリッシュポタリー #ポーランド食器 #ワンプレート #ポーリッシュポタリーのある暮らし #おうちごはん  #おうちカフェ #foodpic  #テーブルフォト #クッキングラム #デリスタグラマー #ruhru #gsw #ピグマリsnap #delimia #デリミア #ワンプレごはん #ミチル女子 #クリスマス
⑅︎
おはようございます¨̮ 12/13
今朝のサンドイッチ🥪
お姉ちゃんが、
いつものより美味しい!
と褒めてくれた、
じゃ...いつものは😅
⑅︎
#polishpottery#ポーリッシュポタリー
#あさごはん#朝ごパン#モーニング#朝ごはん
#トースト#パン#サンドイッチ
#デリスタグラマー#クッキングラム
#ワンプレート#おうちごはん#プレート
#breakfast#gm#暮らし#うつわ#器
#coffee#コーヒー#hotapotashop#カフェ
#pygmalionshokai
#uzuさんからの贈り物 #花びらコースター
#ピグマリsnap#ピグマリオン商會
⑅︎
おはようございます¨̮ 12/12
部活の延長練習が終わって夕飯食べながら
次女ちゃんへのお姉さまのダメ出しがものすごい😅💨
次女ちゃんは、めんどくさい😒から言い返さないらしい。
言われっぱなしでいいのかい💨
⑅︎
#polishpottery#ポーリッシュポタリー
#あさごはん#朝ごパン#モーニング#朝ごはん
#トースト#パン
#デリスタグラマー#クッキングラム
#ワンプレート#おうちごはん#プレート
#breakfast#gm#暮らし#うつわ#器
#coffee#コーヒー#hotapotashop#カフェ
#pygmalionshokai
#uzuさんからの贈り物 #花びらコースター
#ピグマリsnap#ピグマリオン商會
gm¨̮☀️ 昨日の夜はkitchenの掃除と断捨離💨
夜中の2時までかかったけど…スッキリ片付いて気持ちイイ✨
けど…kitchenの掃除まだ半分残ってます💧
少しずつ…少しずつ…。 今朝は#フォカッチャ で#朝ごパン 🍞ぶ厚目なフォカッチャが出来ました😂
お子達は大好きな#たまご蒸しパン 🥚おまけで顔描いてみました😊
それだけで食いつきが違う😂😂😂 今日は教室で🎄クリスマス会🎄です👦🏻👦🏻👧🏻
子どもたちよりあたしがワクワクしてます💕笑笑

今日も良い1日になりますように🙏✨ #あさごはん #おうちごはん #breakfast #こどもごはん
**
#pぽに飯q *
*
こんばんは🌙
座って写真を撮っていたら
そーっと膝に腰を掛け
すーっと両手を出し
はい👦🏻💓って......
いきなり何なんですかぁ〜😂
分かりました、採用で❣️*
*
 #おうちごはん  #夜ご飯  #おうちカフェ #ポーリッシュポタリー #ポーリッシュポタリーのある暮らし #日々 #クッキングラム #暮らしを楽しむ #幸せな食卓 #うつわ #ピグマリsnap #foodpics #onmytable #tableware #tablephoto #ig_japan #polishpottery #pottery #homecooking  #cookingram
不機嫌極まりない息子のpicでおはよ〜〜です☺︎
#離乳食 食べたくないって顔😂
ほんとに口も開けてくれない〜。
今日から豆腐スタートだけど 果たして少しでも口に入ったのか💦💦(2枚目pic 昨日の。3枚目が今日の離乳食)
昨日 和風だしをとって 今朝の離乳食には入れてみたけど…まぁ、口開けてくれないからさ😂😂😂
いつか 食べてくれる日が来るんだと思って頑張ってるけど…その日が早く来て欲しい〜〜😂
*
*
今は 病院で会計待ち中。息子 はじめての耳鼻科❗️耳掃除してもらってきました👂ギャン泣きだったよね😂
*
*
#ポタリーで離乳食 #polishpottery #ポーリッシュポタリー #ポーリッシュポタリーのある暮らし #赤ちゃん #極低出生体重児 #生後9ヶ月 #修正7ヶ月 #早産児 #未熟児 #ピグマリsnap #ピグマリオン商會 #pygmalionshokai #hotapotashop
⑅︎
おはようございます¨̮ 12/11
ワッフルが埋もれてる🍊🥝🍎🍌
生クリーム足りなかったのでヨーグルトも混ぜて
ワッフルにたっぷりと☁️☁️
メイプルシロップもたっぷりと♡︎ʾʾ
今日も延長練習だ💪🏻
娘達がんばれ〜!
⑅︎
#polishpottery#ポーリッシュポタリー
#あさごはん#朝ごパン#モーニング#朝ごはん
#トースト#パン
#デリスタグラマー#クッキングラム
#ワンプレート#おうちごはん#プレート
#breakfast#gm#暮らし#うつわ#器
#coffee#コーヒー#hotapotashop#カフェ
#pygmalionshokai
#uzuさんからの贈り物 #花びらコースター
#ピグマリsnap#ピグマリオン商會
_🍴
.
#ビスコッティ と
#レモンクッキー
.
.
国産レモンってなかなか
手に入らないけど
これまた農業祭りで
4個入りで100円だったから
迷わずgetしました⑅︎◡̈︎*
余ったレモンは蜂蜜レモン漬け
にして冷蔵庫へ◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
#なかしましほ さん #レシピ
#みんなのおやつ #クッキー #焼き菓子 #手作りおやつ #手作りクッキー #お菓子作り好きな人と繋がりたい #ポーリッシュポタリー #ポーリッシュポタリーのある暮らし #pygmalionshokai  #ピグマリオン商會 #ピグマリsnap #おうちカフェ #豆皿
こんにちは☺️
レモンを沢山いただいたので #おやつ に #ウィークエンドシトロン 🍋を作りました😋
その前に、今日は朝からお掃除頑張りました💦 
大掃除といえるほどのものではなく、小掃除って感じですが😁
みなさま、良い休日を❣️
@pygmalionshokai しづこさん、届きました🍓ありがとうございました🍓
.
#暮らし #うちカフェ #おうちカフェ #クッキングラム #foodpic #instafood #ふたりごはん #暮らしを楽しむ #テーブルフォト #おうちおやつ #手作りおやつ #onthetable #foodstagram #ポーリッシュポタリー #polishpottery #foodelia #IGersJP #ワンプレート #おうちごはん #うちごはん#デリスタグラマー#lin_stagrammer #sweets #teatime #花びらコースター #ピグマリsnap
秋のピグマリオン抽選にご当選おめでとうございます🎉🎉🎉③
リポストさせて頂きます
@__.shiponnii  さま投稿ありがとうございました♡
引き続き12月末までよろしくお願い申し上げます。
.....
#ぽに茶 *
*
おはようございます♡
久しぶりに持ち手のないマグを使ったら
飲む時、無意識に必死に持ち手を探していました🤗 *
*
🦉#お茶の時間 #ルピシア #おうちカフェ #ポーリッシュポタリー #ポーリッシュポタリーのある暮らし #日々 #秋 #暮らしを楽しむ #うつわ #ピグマリsnap  #秋のピグマリオンプレゼント企画参加中 #pygmalion2017 #teatime #lupicia #onmytable #tableware #tablephoto #ig_japan #polishpottery #pottery #autumn
秋のピグマリオン抽選にご当選おめでとうございます🎉🎉🎉②
リポストです
Sさま投稿ありがとうございました♡後ほどメールしますね!引き続き12月末までよろしくお願い申し上げます。
.....
#お客様より
ぴ年イベントにメールをいただきましたのでリポストです ↓↓↓
S様より
長方形フリルボウルは色々使えて便利ですね(//∇//)♪
天津飯にパスタにオムライスetc.
そして今、マイブームのドットBR☆
別の柄も可愛くて凄く悩んだけど
やっぱりドットBRをお迎えすることにしました(〃ω〃)
明日届くの楽しみにしていまーす(*^^*) .
わぁ〜♡このみた感じ♡ 完全にハオツィー✨ ですね♡Ola by ぴ
.
ピグマリオン2017 イベント開催中
#インスタなどにアップしてくださいねー
@pygmalionshokai @petit_pyg ※詳しくはhpをご確認ください(プロフより)
季節ごとにかわる、タグ要りますよ〜!
・
#ピグマリオンyear #ピグマリsnap #ポーリッシュポタリー #polishpottery #ポーランド食器のある暮らし#ピグマリオン商會 #pygmalionshokai #おうち時間 #イベント #happy #かわいい #器 #おうちカフェ #メールに届いたものはこちらでアップしています 
#秋のピグマリオンプレゼント企画参加中
#pygmalion2017  #次のオープン#12月のぴ店は15から3日間と22から3日間 #スタッフ一同心よりお待ち申しております☀️ #今月もワイワイしそうです♡