#ファミリーバルたまねぎあたま Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ファミリーバルたまねぎあたま’ on Instagram

10 posts

Share Share Share

大好きな友達と夜、女子会してきました!
長期休暇恒例🙌

沢山、話せて良かった。
仕事の事や家の事。
それ以外の大切な話。
やっぱり、この子との時間は私には必要。

ずっと行ってみたかった「たまねぎあたま」さん。
ローストビーフが有名だそうで。

ボキャブラリーが貧弱なので2言。

すんごい、美味しかった!
店内めっちゃオシャレで雰囲気が良かった!
店員さんも感じ良くて嬉しかった!

あ、2言じゃなかった(笑)

ローストビーフ幸せ過ぎたぁあ♥♥♥ 遅れてしまってごめんなさい。
凄く美味しかったです。
またお邪魔させてください😆

良い空間で大好きな人との時間。
パワーチャージ!
明日のバイトも頑張るよ!
掃除要員やけど(笑)

#三田市#ファミリーバルたまねぎあたま#オシャレ#ディナー#コース料理#女子会#ローストビーフ#最高オブ最高#時間足りない#でも明日へのパワーになる#大好き#食べ過ぎた#デブ活
@yasuharu.takuchan 
西山夏祭り始まったよー!!
私は仕事だよー。
お酒飲んでもいいってさ(*´ー`*)
だが飲まない!!!!!多分。
自由が過ぎる♡
とてつもない量のお菓子撒きあるよ。
暑すぎてダメだこりゃ。
#夏祭り #食の祭典的な #ロイヤルスクエア #西山もっと盛り上げ隊w #全店舗 #韓国料理泰治 #caerucaféKeroro #炭火焼肉やきや #和食ダイニング心力 #海鮮居酒屋猿一匹 #ファミリーバルたまねぎあたま #ワールドキッチン #炭火豚もつ焼きもつ吉 #その他テキ屋etc #その他協賛
女子会🎵
初めてのお店🍴
全部美味しかった😋
いつもながらたくさん食べました😁
おしゃべりも止まりません😅
ランチもめっちゃ気になる🍴
#ファミリーバルたまねぎあたま
#ラクレットチーズ#ステーキ#パスタ#ダッチベイビー#生ハムフルーツサラダ
#ファミリーバルたまねぎあたま 
#たまねぎあたま .
#兵庫県 #三田市 .
.
《ローストビーフ&ハラミ丼(選べるソースはジャポネソース)》
.
昨日は三田方面へ出かけたので、出かけついでに食べログ検索で目を引いたこのお店へ!
肉厚ジューシーで軟らかく、肉のうま味をしっかりまとったハラミと、脂身と赤身のバランスがすばらしく、超絶旨いローストビーフがこれでもか!と乗った贅沢丼!
いやぁ、美味しかったなぁ😍
また食べたい、、けどなかなか行かない、三田。
ごちそうさまでした✨

#兵庫グルメ #ランチ #兵庫ランチ #ローストビーフ丼 #ローストビーフ #ハラミ #肉 #肉グルメ
久々のワクワク学校参観٩₍๑>ω<๑₎۶♬すんごい人、、、
チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットが売り切れで食べれんかったのがちょいショックやったけどオリジナルTシャツ着てテンション⤴️たんで楽しめた✌️ランチで食べたローストビーフ丼もついでに…

#京セラドーム #嵐のワクワク学校2017 #毎日がもっと耀くみんなの保健体育 #うんこの授業 #男らしさ女らしさの授業 #誰でもスポーツを好きになる授業 #緊張に負けない方法の授業 #人はなぜ泣くかの授業 #お勉強 #助手SexyZone #スタバ #クラッシックティークリームフラペチーノキャラメルソース追加 #ファミリーバルたまねぎあたま #ローストビーフ丼
* 昨日は病棟の送別会
料理もとても美味しくて
ボリュームたっぷり😋
サプライズもあり笑いあり涙あり😢
めっちゃ楽しかった〜👯 #送別会
#三田市
#ファミリーバルたまねぎあたま 
#サプライズ
#iphone #iphonphotography 
#igersjp #instagood #instalike #instagram 
#instagramjapan
市役所のお昼休みたった45分で食する、ローストビーフ&ステーキ丼 ( ̄▽ ̄)=3
#お昼休み #急なお誘い
#ファミリーバルたまねぎあたま 
#行って帰って45分
#お店に着いたら #用意されてた
#用意周到 #なかなかやるじゃん
#ありがとう #ごちそうさまでした
.
今日はちひろ来て一緒にテイクアウトした
ファミリーバルのステーキ丼🥓食べた😻
美味しかった〜〜よちとまた食べよ♬
.
それからイオンとアウトレットで買い物!
久々に満足した〜💗1番買いたかったもん
買えてないけどかなり満足(笑)
.
凰ちゃん今日も可愛いって
ゆってもらえて良かったね〜〜🌈🎶
.
#ファミリーバル #ファミリーバルたまねぎあたま
#凰介生後3ヶ月 #生後3ヶ月 #コドモノ
#親バカ #親バカ部 #ベビフル #baby
#バースデー #nextbaby
夢のトリオ✨

#自宅 #ごはん  #テイクアウト #ファミリーバルたまねぎあたま  #ローストビーフ丼  #はらみ丼 #ステーキ丼  #ソースはジャポネソース
久しぶりの遠出楽しかった✨✨😊 #めんたいパーク 
#ファミリーバルたまねぎあたま
#ステーキ&ローストビーフ丼
#2杯はいけた
#小山ロール
#小山ぷりんフロマージュ 
#いつも並んでる理由がわかる 
#すずらんの湯
#社長はいつも寝てはる笑
#次は旅行やな