#フィオーレ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘フィオーレ’ on Instagram

2,370 posts

Share Share Share

🍦 #アイスクリーム #手作りアイス #季節のくだもの #フィオーレ #長野県 #中野市 #スイーツ #珍しいポポーが美味しかった 😋
8月も半分が過ぎ…一か月、一年が早く感じる今日この頃😅
お店にご来店のお客様にはお伝えしていましたが、八街フィオーレは年内をもって営業を終了致します。

心機一転、来年の3月〜山の家がある千葉県長生郡長柄町に、新たにお店をオープンすることに致しました〜〜😊 21年前からコツコツ作り上げた八街のフィオーレには、愛着があり移転も夫婦で散々悩みましたが…これからの家族の事、お店のスタイルとも変化する良いタイミングと思い、移転を決意しました。

長年にわたり、八街フィオーレを応援し、通って下さったお客様の事も移転を躊躇する要因でした。 
近隣にお住まいのお客様には、少々遠くなりなかなかお店に行けないという、ご迷惑をおかけすることになりますが…少し足を伸ばし小旅行がてら、リゾート地に遊びに行く感覚で楽しみにご来店下さい^o^

オープンの日や営業日、お店の詳細は追ってお知らせ致します📢

これからも皆様に楽しんでいただける、お洒落でワクワクするお店作りに励んでいきたいと思っております✨変わらぬご愛顧宜しくお願い致します❣️
久しぶりのフィオーレ(^^)
ミックスサワー!! #茨城#つくば#かき氷#フィオーレ#ミックスベリー#生クリーム#すぐ美味Pー#寒いから1杯だけ#氷スタグラム
#20170816
DVD鑑賞!
2人とも見たことなかった「君の名は」をついに見ました〜
聖地巡り、今度行ってみたいです
#痩身専門サロン #フィオーレ #池袋 #痩身専門 #完全個室#君の名は#君の名は聖地 #聖地巡り#前前前世#声優が豪華
2017.08.15
*
10달만에 만난 내 후배 마이코💕
같이 바다 보러갓오욤⛱🍉👙🌺🐬
글구 올해 첨 본 해바라기🌻
"여름이랑 니랑 해바라기"는 명언이얏ㅋㅋㅋ
서원잇어던 피오레에서 점심듀 먹아서 기뻐쏭☺
아 빙수듀 올해 첨이어쏰ㅋㅋ
"남친 아니라 나라두 괜찮아요,,?"차 탄 때마다 "부탁해요 부탁해요"햇으니까 완전 키엽더라ㅠ
또 같이 가댜구~🚗💨남친 못만나듀 너땜에 행복해😂💞너땜에 스트레스를 다 풀엇옹🙌
*
10ヶ月ぶりに会った私の後輩マイコ💕
一緒に海見に行ったよん⛱🍉👙🌺🐬
そして今年初見の向日葵🌻
"夏と私と向日葵" は名言笑笑
念願のフィオーレランチも嬉しかった☺
ちなむとかき氷も今年初🍧
"彼氏さんとじゃなくて私でいいんですか?"とか車乗る度に"お願いしますお願いします"言うから死ぬほど可愛いㅠ
また一緒に行こう🚗💨カレに会えなくてもあなたのおかげではっぴー😂💞ストレス発散すぎた🙌
*
#놀리스타그램 #바다 #해배라기 #먹스타그램 #파스타 #피오레 #빙수 #playstagram #beach #sunflower #foodstagram #pasta #fiore #shavedice #遊びスタグラム #海 #向日葵 #食べ物スタグラム #パスタ #フィオーレ #かき氷 #l4l
いつもこんな。

寝起きでまだ眠たくてゴロゴロテレビを見る次女・5歳、そして🐕なな・10歳ゆるーくマイペース、朝から元気なかまってほしいフィオーレ・2歳。

次女の完璧無視ぶりが(笑)かまってあげれば??の私の声にとりあえず手を動かすも中途半端。
いつもこう笑笑

#いつもの朝 #次女 #5歳 #ヨーキー #ヨークシャテリア #フィオーレ #なな #大切な家族 #癒される #犬  #yorkshireterrier #yorkies #Fiore #Nana  #myfamily #yorkiesofinstagram #dog
.
招待状進めてます。
招待状は2パターン準備♪
どうしてもラプンツェルのを使いたくて、女性は #ラプンツェル イメージの#フィオーレ にしました♪
.
内職みたいな作業が好きなので、招待状の組み立てはとっても楽しくできました!
.
隠れパスカルが可愛すぎる〜♡
.
宛名は自分で筆耕!
久々の筆ペンに苦戦してますが、やっぱり字を書くのは大好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
84通…縦書きも、横書きもあるけど頑張ります!
.
#招待状 #招待状準備
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#結婚準備 #結婚準備プレ花嫁 
#2017秋婚 #ちーむ1111 #舞浜婚
*
① フィオーレさん @cafe_fiore_6.1 でランチ🍴
今週のメニューは、豆腐ハンバーグとオムライス
*
② 昇銀親子 @ai_shotaro と一緒やで
*
③ 銀大朗くんこんなに大きくなったよ
*
④ けんしろうの教育的指導を受ける銀ちゃん
*
#shiba #shibainu #shibalove #shibadog #shibastagram #shibagram #shibamania #柴犬 #日本犬 #柴犬マニア #ごろたろう犬具 #ここ柴部 #ドッグカフェ #フィオーレ #おいしいランチ #週替わりメニュー #昇銀 #銀ちゃん4ヶ月半 #最後にビビらせてごめんやで〜 #優秀な若い芽は早めに摘み取らないとな
仕事中に物差しなくなって探しとったらこんなとこに、
いつも来る子供ちゃんがイタズラしてった。
これは見つからん❗
今日は仕事中にいっぱい笑った日😊

#仕事中のできごと #ゴルフショップ #フィオーレ #ピコット #練習場
宮高テニス部2017。今年は4人と参加少なめ。
あんま変わらんね〜、楽しかった。2軒目はゆみサヨナラ妹ちゃん合流。また年末✋🏻💕
#テニス部 #フィオーレ #テニス部2017 #思い出話で爆笑
そして夜はフィオーレへ。
偶然、西米良サーモンと西米良イクラのカルパッチョがあり美味しくいただきました♡
#フィオーレ#イタリアン#都城#お座敷有り
わたしは潰されても一緒に寝ていたいんだ♡

ってな感じの爆睡中の1人と1匹。
この子は本当に子どもたちと仲良し。というか、人のことが本当に好き。

#ヨーキー #ヨークシャテリア #フィオーレ #大切な家族 #癒される #犬  #yorkshireterrier #yorkies #Fiore #myfamily #yorkiesofinstagram #dog