#フィオーレ赤坂 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘フィオーレ赤坂’ on Instagram

32 posts

Share Share Share

フィオーレにツリーできた
#フィオーレ赤坂#赤坂見附#もう12月#クリスマス
ボジョレーヌーボー解禁
フィオーレは17日!!
#フィオーレ赤坂#赤坂見附#ボジョレーヌーボー2017#解禁#キティちゃん
ボジョレー届いた!!
冷やす!!!! 11/17は華金ボジョレー解禁パーリーやります(*´◒`*)きてね❤︎ #ボジョレーヌーボー 
#ボジョパ
#フィオーレ赤坂
#前日なのでまだ開けません!
#二人ともマヌケな顔してる
#笑
うどん食い過ぎた
#フィオーレ赤坂#赤坂見附#うどん#出張うどん#1秒から劣化する#武田信玄
フィオーレにカラオケついたお
#フィオーレ赤坂#赤坂見附#カラオケ#DAM#防音#flumpool
本日の【卵かけご飯の会】有難う御座いました!
ワタナベファームの3種類の卵を食べ比べ。
あまいずみさんのお米に乗せて(*^ω^*)
皆さんに一番好きだった卵に投票して頂きました!

卵3種類食べ比べという事で…皆さん、ご飯3杯以上!
5杯、6杯という方もいらっしゃいました!! そして、総選挙の結果は…………
ドゥルルルルルルルルルルル……
.
.
.
一位!
平飼い有精卵あかり
二位!
国産鶏平飼い卵有精卵ひより
三位!
国産鶏平飼い卵こはる
.
.
でした(*^ω^)
やっぱり卵かけご飯はあかりが人気ですね🎶
私はひよりにお塩をひとつまみ。
.
.
.
.
沢山食べて頂き、有難う御座いました!
次回の開催もホームページなどでお知らせしますので、是非宜しくお願い致します(^^) #ワタナベファーム #卵 #卵かけご飯の会 #卵かけご飯 #赤坂見附 #フィオーレ赤坂 #あまいずみ #お米 #総選挙 #平飼い有精卵あかり #国産鶏平飼い卵こはる #国産鶏平飼い有精卵ひより #加工なし
ハロウィンハロウィンパーティー
非現実感。笑
また一つイベントが終わってしまった。。今年ももう終わるね。
また一つ歳をとるね。
.
.
.
.
可愛い女の子たくさんでウハウハだったー☺️💕
まじ女子会しなきゃ!!
使命感に駆られる。
おっぱいハラスメントにあったり
料理はいつも通り美味しかったし(パクチー食べれるし好きっぽいこと判明した)
酒飲みたくさんいたし
アイドルオタク様から野球アイドルのCDもらったし
友達はやはり大事だし、
大切にしなきゃなんだと思いました。
.
.
.
.
#ハロウィン #赤坂 #フィオーレ赤坂 #肉爆弾? #コスプレ #🎃 #🦇 #🌚 #👿#閲覧注意 #なんだかんだ楽しかったんだと思う
人狼ゲームコン 〈11/11(土)14時 *赤坂〉
参加者11名(女性5名、男性6名)※11/7現在
まだ空席があるので、ご興味ある方はぜひ(^^) お問合せは@ohkamimura までお願いします!

#狼村 #人狼ゲーム #人狼
かずき誕生日おめでとう
ケーキもプレゼントも渡す前に御愁傷様。
#フィオーレ赤坂#赤坂見附#バースデー#ビンゴ#テキーラ#スピリタス#5リットル#カオス
今日はカタンの日✨
楽しかった気持ちを精一杯のパリピ感でお届けします!← 次は11/23開催っ!!٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

#カタン
#catan
#ボードゲーム
#フィオーレ赤坂
◎本日のフィオーレはジャズバーの様相。

完全防音のフィオーレでは、音楽イベントも大歓迎です!! ※営業投稿だよ!

#フィオーレ赤坂
#fiore
#jazz
#ジャズバー
#赤坂
#赤坂見附
#フィオーレ赤坂#赤坂見附#唐揚げ会#ほぼ鶏#食いきれない#