#フォリノ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘フォリノ’ on Instagram

65 posts

Share Share Share

こんばんは😃🌃今日もお外で遊ぶには良い日でしたね😁めんまも#笠松運動公園 でお散歩してきました☺️
1⃣#フォリノさんのリングノート @kuriko.riku さんのを見てて真似しちゃいました😁でも…1年間で作ろうとしたら(>_<)1ヶ月で作ったらしく😢💦あちゃー(泣)・゚・(●´Д`●)・゚・
飾っときます😆ww
2⃣またまた @fluffyrinren さんからシュシュスヌード入手しました~😆いつもありがとうございます🙇
3⃣ペットショップにトライカラーの生後半年の男の子がいました~(´Д`)
あまりの可愛さに…私が暴走して、まわりに笑われるしまつww早く温かい家庭にもらわれて欲しいです(*´ー`*)
4⃣かずくんのおばあちゃん家のバーディー✨柴犬(о´∀`о)めんまと記念撮影ww
こんなのんびりした休日でした~(*^ΨΨ^*)
明日からまたお仕事頑張ります☺️
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#めんま
#ブレンハイム#トライカラー#スヌード#温かな家庭に#犬は家族#いぬすたぐらむ🐶#笠松運動公園#柴犬#フォリノ#親バカグッズ#リングノート
Instagramの広告で見つけた#フォリノ でノートを作ってみたよ🤗あ〜かわいい♡
#長女の写真がないのはスルーでw
#2歳#女の子#5歳差姉妹
注文してた来年の手帳が届いた🙂
#ちゃんと手帳つける
#フォリノ 
#福岡コーギーレスキュー #元保護犬 #もなか #コーギー#monaka #corgi #corgilove #corgigram #rescueddog#adoptdontshop #peco犬部 #ペトこと犬部
お試しで頼んでみた(°0°)‼
てのひらサイズだ!!!!! #フォリノつくった #フォリノ #フォリノで作って注文
試しに購入してみた♡

#フォリノ #フォリノつくった
*
結局また熱が出て昨日今日とお仕事お休み💦
扁桃腺炎でした😭
やっと熱も下がり安定してきて
明日はお仕事行けそうでよかった〜
仕事もいっぱい溜まっちゃってるからね😅
何だか最近、
指の捻挫や色々と良くないことがあったりと...
今年も残り1カ月と少し
もう嫌なこと起こらないと良いなぁ
*
*
寝込んでる間に可愛いのが届いたよ💕
①今月初めにイヌクロさんで行われた
親バカグッズ受注会でオーダーした
可愛い親バカロゼット❣️
受注会限定のイヌクロバージョン💖
とっても可愛く出来上がって感激です!
@thecraftwork_tko さん
ありがとうございました♪
*
②&③
可愛いあの子がオーダーしてたの
真似っこしてオーダーしちゃった😆
来年のスケジュール帳はパピッコにな♡
もう一冊はメモ帳で10月の旅行の時と
2歳になった日の写真をチョイス♪
どっちも可愛い〜💕
使うの楽しみだけど勿体ないかも😅
*
最後は看護婦さんを頑張ってくれたコ😊
良い子にしてくれて、ソファに横になってると
だいじょぶ?って、何度もチューしてくれました。
本当に本当に優しいね♡
側にいてくれてありがと🍎
*
*
さぁ 明日から またがんばるぞ❣️
*
*
2017.11.28
#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリア部 #キャバリアブレンハイム #ナナとにな #うちの子グッズ#親バカグッズ#親バカロゼット#フォリノ#パパありがとう#側にいてくれてありがとう #がんばるよ
🐾
Beerの写真で来年のスケジュール帳を作って
みました📒🖌
自分用の来年の手帳はもう買ってしまったので
Beerの病院や薬、体調などの記録のために
使おうかなぁと思ってます😊
2017.11.27
#フォリノ 
#スケジュール帳
#スケジュール帳2018 
#キャバリア
#キャバリアキングチャールズスパニエル 
#cavalier 
#cavalierkingcharlesspaniel 
#dog
スケジュール帳 注文してたの届いた😊
中身は普通のノートもあるしファイルも作れる😍💙
#フォリノ#可愛い#世界にひとつ#気に入った#また作ろう#猫#ねこ#ネコ#cat#🐱🐱🐱#スケジュール帳
今日は午後出勤で朝に子宮癌検診と持病の内膜症の診察へ。
早く終わったので手帳を触ろうと思います😊で、なんとなく今の手帳並べてみました✨
#10年日記  #myguccibook (記念になる物を貼る)  #フランクリンプランナー (子供達の塾や学校、病院の面談などの記録)  #citta手帳  #トラベラーズノート (ストック管理) #フォリノ (健康ノートにしようかな?) #ミスド手帳 (表紙リバーシブルやった😄✨マンスリーと、ウイークリーは詳しい予定やtodoにしようかな? #持ち歩き手帳)
#手帳会議  #手帳会議2018 
どんなけ使い越せて来年の冬を迎えるのかな?(笑)
今日は今から久しぶりの息子の発達検査です。
4月から療育を始めて…きっと成長してるよね‼️
期待を込めて行ってきます😊

#llbean  #エルエルビーントート  #グッチ  #グッチ財布  #フォリノ  #スケジュール帳  @printonlinejp  #母子手帳ケース  #ハンドメイド  #ピンク好き
♡
またひとつ、#まなとグッズ が増えました💗💗
#フォリノ ☺️
オリジナルの#リングノート 📒💕
安いし可愛いーーー❤️❤️❤️
中身は来年の#スケジュール帳 に📅💕
ばーばの分も作ってプレゼントしてあげよーっと🌈
今日は今から病院🏥
まなと風邪引いたみたい...💦
昨日は階段踏み外して頭打たせてしまったし😢😢😢
めっちゃ罪悪感...まなとごめん😭💔
もっと気をつけて見てあげないかん😣😣😣
そして、14日で#1歳半 を迎えました㊗️🎉
ホントに早い❣️❣️
もっとゆっくりでいいよーーー✋笑。
.
#心翔 #まなと #マナト #manato 
#息子 #愛息子 #ちびだり 
#18ヶ月baby #1歳6ヶ月 #1歳半 
#5月生まれ #5月14日生まれ 
#男の子 #男の子ママ #福岡ママ
igで発見した  @printonlinejp  で 手帳を作りました😊
子供達の写真を表紙にできて良いです〜〜😍✨
持ち歩き用のマンスリーです❤️ #手帳  #手帳好き  #マンスリー  #フォリノ