#フォリノつくった Follow

Photos and videos with the hashtag ‘フォリノつくった’ on Instagram

11 posts

Share Share Share

ハワイの思い出を今年のスケジュール帳に🗓
・
・
#ハワイの思い出
#いつまでも余韻に浸りたい
#家族写真
#フォリノつくった
#フォリノつくった
リングノート届いたー♡
いつもかわいい娘といっしょに仕事するのだ😍😍😍 #フォリノつくった#かわいくて気に入った
#使い終わる頃にまた頼もう
フォリノで注文したノートが届きました😆💕
我が子の写真が表紙のノート♡
もったいなくて使えないかも!
お値段は450円くらいでした👛
いい買い物したわ〜(o^^o)

#フォリノつくった #親バカ #babygirl
フォリノでカレンダーを作ったよ〜ꈍ◡ꈍ♡可愛い〜♡北海道のばぁちゃん用だから自分のも別につくろーっと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#フォリノつくった #可愛すぎる💓#スケジュール帳#450えん#母の日のpresentと一緒に送るね#遅くなってごめん笑
#フォリノつくった 
#ねこのきもち #猫#2歳記念
ノート届いた〜💓💓
次はカレンダー作ろう!! #フォリノつくった 
#これで450円
作者様の許可をもらってマメンスクノートを作りました!中身はマンスリーカレンダーとノートのタイプ。
#マメンスク #狭間の森 #フォリノつくった
ネット注文で安かったので作ってみた😍
・
・
・
#可愛い孫
#みなととゆう
#マイケル🐶
#遅くなったけど
#4月からの
#スケジュール帳
#フォリノつくった
また#親バカグッズ を作ってしまった😂
#優莉_親バカグッズ
.
#マンスリースケジュール帳
#リングノート
#フォリノつくった
.
インスタの広告でよく見る#フォリノ
.
ばあばへプレゼントしようと思って、表紙は#おひるねアート の#母の日デザイン にしました🌹
.
この前 作ったシールは父の日に回そう🤔笑
.
自分用は、表紙と裏表紙でちょうど1年違い🚼
#こんなに大きくなりました
.
.
.
#ママリ #コドモノ #ベビフル #コノビー #ベビリトル #スマイル育児 #mamagirl #ig_oyabakabu #papimami #mamanoko #cozure
毎年子供専用の手帳に育児日記や予定を書き込んでいた✏今年になってはこの#フォリノ 🎶オリジナル写真入れられて中身も選択できるし、安い💴✨👛
結構気に入ってる🎵
#フォリノつくった#フォリノ

#スケジュール帳 #ミニサイズ#お手頃#育児手帳