#フラスタ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘フラスタ’ on Instagram

1,152 posts

Share Share Share

#福岡アイドル  #LinQ さん卒業イベントに #バルーンスタンド をお届けさせていただきました^_^コンサートスタンド花納品実績No1お問い合わせはABCフラワー本社092-272-2373 #linq #天神ベストホール #abcflower #フラスタ #バルスタ
#dearkiss #山崎みいわ さんお誕生日に #バルーンアレンジ #楽屋花 をお届けさせていただきました^_^ コンサート楽屋花納品実績No1 お問い合わせは #abcflower 092-272-2373 #floristらんらん #バルスタ #フラスタ
#銀座 #新橋演舞場 #則松亜海 ( @ami_norimatsu )様の舞台公演祝い #スタンド花

#アジサイ #カラー #ダリア #ワレモコウ #キングプロティア
#ミュージカル #にんじん 
#花のある暮らし #フラワースタンド #フラワーアレンジメント #フラスタ #赤 #紫
#dearkiss #山崎みいわ さんお誕生日に #バルーンアレンジ #楽屋花 をお届けさせていただきました^_^ コンサート楽屋花納品実績No1 お問い合わせは #floristらんらん  092-272-2355 #abcflower #フラスタ
#rose #roses #薔薇 #バラ #flower #flowers #flowerstagram #flowerslovers #flowersofinstagram #flowerstyles_gf #instaflowers #花  #flowerarrangement #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジ
#flowershop #花のある暮らし #花のある生活
#スタンド花 #フラスタ #フラワースタンド
♬游彩単独公演「会心ノ咆哮」#ellSize #游彩 ♬10年生の旅プロローグ&暴徒30歳記念トークとライブ#暴徒 #ただのん #ROXX栄 ♬はやぶさ 夏だがや!祭だがね!はやぶさだわさ!名古屋編 #ZEPPnagoya
#ご依頼頂きありがとうございました m(_ _)m
#お祝い #スタンド花 #フラワースタンド #フラスタ #バルーンスタンド花 #バルスタ #Balloon #バルーン 🎈#Live #大須 #名古屋 #栄 #V系 #バンド #アイドル 
#市内無料配達 #配達 #名古屋市東区 #車道 #花屋 #Rosemary #ローズマリー #rosemary1995official
とあるアーティストさんのバースデー&10周年ライブのお祝いに贈られましたフラワースタンド♪
.
ツタの葉だらけで、お花は少ししか入っていません。
.
(決して手抜きしたわけじゃあないんです!!)
.
アーティストさんの好みをホームページやブログを見て調べたら、どうやらツタ系の葉物とかナチュラル系が好きなのかな、と♪
.
なので、ご依頼主様と相談の上、このようなスタイルになったんです。
.
その中の白い1輪のバラに、ご依頼主(ファン)様からのお祝いメッセージをのせています♪
.
このメッセージ入りの白いバラ1本だけ、生花ではなくプリザーブドフラワー(枯れないお花)。
.
ライブ終了後、このメッセージ入りのバラだけ、アーティストさんに持って帰っていただきたい!という事で。
.
会場スタッフさんのOKもいただき、このメッセージ入りのバラはアーティストさんの手に渡ります。
.
プリザーブドフラワー(枯れないお花)なので、アーティストさんのところでずーっと飾られる事でしょう(^^♪
.
.
#アーティスト #ライブ #お祝い #フラスタ #ナチュラル #グリーン #お誕生日 #誕生日パーティー #誕生日プレゼント #プレゼント #感動 #フラワーメッセージ #メッセージフラワー #メッセージローズ #特許 #感動 #メッセージ #白いバラ #10周年
M.Museeがお届けする#スタンド花 
#バラ #ダリア #ワラタ #ガイミアリリー #ユリ #アマリリス #花のある暮らし #赤 #フラワースタンド #フラスタ
M.Museeがお届けするコーン #スタンド花
#ユリ #バラ #ピンポンマム #カラー #黄色 #オレンジ #花のある暮らし #フラワースタンド #フラスタ #ポップ #ソフトクリーム
M.Museeがお届けする #スタンド花 
#ジンジャー #バラ #バンダ #ダリア #花のある暮らし #ピンク #グラデーションカラー #フラワースタンド #フラスタ #華やか
行ってないけど写真で伝わる綺麗さ。すごい行きたかった!(><)#たぬワン#フラスタ
ちょっと前にご依頼いただいた作品、ようやく公開できます✨

私が住む福岡のアイドルHKT48の4期生運上弘菜ちゃんの生誕祭の生誕委員Tシャツとフラワースタンドに使用するイラストを描かせていただきました(^O^) このようなご依頼は初めてだったんですが、基本女の子を描くのは好きなので意外とサラッと描けました‼️ HKTに入りたくて北海道から南の九州まで来て頑張ってます💕

なので北海道のイメージのラベンダーを♪
キツネさんはご要望があったのでちょこんとお座りしてます(^-^) 弘菜ちゃんが白が好きと聞いたので全体的に白っぽい清楚な感じに仕上げました‼️ 気に入ってもらえるかドキドキでしたが、喜んでもらえたみたいでよかったです(о´∀`о)

生誕祭当日、ちょっとだけ劇場に見に行ったらフラワースタンドが飾られてて感動✨

キツネのぬいぐるみもめっちゃかわいかったです♪

終演後、フラスタと一緒に写ってる弘菜ちゃんがアップされてたので画像お借りしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 本人、めっちゃかわいい💕
自分のイラストと一緒に写ってるとか感動でした💦

まだ劇場に入ったことないから次はぜひ入って生で見てみたいです♪

これからも頑張って欲しいな✨

素敵なご依頼をしてくれた生誕委員の方、もっちゃんにはホントに感謝です‼️ #ガールズイラスト #女の子イラスト #イラストレーション #イラスト #運上弘菜生誕祭 #アート #デジタル画 #オーダーイラスト #アイドルイラスト #HKT48 #運上弘菜 #運上弘菜生誕祭 #アイドル #フラワースタンド #フラスタ #illustration #illust #art #girlsillustration #myarts #artwork #digitalillustration #idol #japaneseidol #kawaii #cute