#フレンチバウムクーヘン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘フレンチバウムクーヘン’ on Instagram

70 posts

Share Share Share

#バウムクーヘンカフェ 
#フレンチバウムクーヘン
#バウムクーヘン

ジュワッとしてもちもちしてて甘くてソースもアイスも美味しかった💕量が少ない!
入荷数ヶ月待ちになるかもなんて ソフバンから電話きたけど 運良く発売日の昨日GET出来ました✨予約早かったのが良かったらしい😂😂
でもバックアップ復元したら 全アプリ待機中のまま動かず……どう頑張っても直らんから仕方なく全部消してまた取るパターンでした😭😭
操作が色々と今までのとは違うから慣れるのに大変💦💦でもなかなか良い感じっす✨✨
それに昨日は大阪行く餞別に夫婦箸?とコースター頂きました🎶ちょうどお揃いの箸探してたし コースターもサーフって感じでめっちゃ嬉しかった🏄🎶大事に使わせていただきます!!ありがとう😊✨✨ただみんなでの写真撮り忘れたのが残念だった😭😭😭
#iPhone X #復元後おかしい#ちんぷんかんぷん#夫婦箸#サーフボード形箸置き#コースター#stylecasa#ダッチベイビー#フレンチバウムクーヘン
昨日は楽しかったなあ☺️💕
ひさしぶりにたえちゃんに会えたし、ご飯おいしかったし、いろいろ買えたし、買ってもらったし✨
本当にありがとう😭💓
数少ない私が甘られる人。というか甘えさせてくれる人☺️
大好きだあっ😍
寒くなってきたから、次は鍋パしましょうっ🍲✨
#たえちゃん#お姉様#甘えられる人#三軒茶屋#marcnoir#lunch#salad#うまー#久しぶりにちゃんと野菜食べた感#飴細工#目の前で作ってくれる#金魚#オカメインコ#二子玉川#cafe#バウムクーヘン#フレンチバウムクーヘン#ふわふわ#神戸牛のミートパイ#肉肉しい#mallorca#スペイン料理#テラス席#ひざ掛け神#おいしかった🤤#うちら食べてばっかりやな#明日から頑張ろう#次はいつ会えるかなー
ㅤ
ㅤ
あふたぬーん。
ㅤ
ㅤ
#カフェ
#チーズパフェ 
#フレンチバウムクーヘン
#せんねんの木
の
#フレンチバウムクーヘン 
でやんす!
#うまくたの里 
内の
#のうえんカフェ 
レストランカフェにて
ご提供中でやんす

#ピーナッツ
#キャラメル
#木更津
#バームクーヘン
#バウムクーヘン 
#スイーツ
#ハイブリッドスイーツ
@せんねんの木
の
#バームクーヘン
#バウムクーヘン
でやんす

#フレンチバウムクーヘン
#ピーナッツ
#キャラメル
ソースでやんす!

#スイーツ
#ハイブリッドスイーツ 
#のうえんカフェ 
と
#コラボ
#&TREE
#うまくたの里 
#木更津
#せんねんの木 
#のうえんカフェ
の
#プロデュース
した店舗
#&TREE
限定メニュー
#フレンチバウムクーヘン
#ブルーベリー
でやんす!

#スイーツ
#ハイブリッドスイーツ 
#バウムクーヘン
#バームクーヘン
#うまくたの里 
#道の駅
.
ゆうきちゃんとずっと気になってたカフェ☕️
『style casa』へ🚗
可愛い雑貨がたくさん😍💓
DUTCH BABYの生ハムサラダってやつを食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しい🤤❤️✨
チーズパフェとフレンチバウムクーヘンをシェア🤤
あまっっ😍これも美味しい🤤❤️
美味しいもの食べてる時って本当に幸せ😭💓💓
.
エレガンスの下地購入🛍✨
これいいよ‼︎‼︎透明感でるし、しっとりするし肌が綺麗に見える😍👍💕
.
#静岡#磐田#カフェ#スタイルカーサ#お洒落#ランチ#ダッチベイビー#生ハム#チーズ#パフェ#フレンチバウムクーヘン#elegance#エレガンス#下地
#スタイルカーサ#フレンチバウムクーヘン#コーヒー
職場のピチピチな子と帰りに寄り道。スタイルカーサさんへ。
メニューが増えてた!!久しぶりだからね。笑
楽しかった♬
#学んだこと
#恥じらいを持て!爆
#皆さんも学んで下さい。
#せんねんの木 
の
#バームクーヘン
#バウムクーへン
で作った
#フレンチバウムクーヘン 
でやんす!
#木更津
の
#カフェ
限定でやんすよー!

#スイーツ
#ハイブリッドスイーツ
お腹いっぱーい
甘いの食べたいときには

#せんねんの木 
の
#フレンチバウムクーヘン 
でやんすよ!
#バウムクーヘン
#バームクーヘン
#スイーツ
#ハイブリッドスイーツ

#木更津
の
#カフェ
限定でやんす!
#せんねんの木 
の
#フレンチバウムクーヘン 
でやんすー!
#バームクーヘン
#バウムクーヘン
で作ってるでやんすー!

#木更津
の
#カフェ
限定でやんす!! #スイーツ
#ハイブリッドスイーツ