#ブランチキッチン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ブランチキッチン’ on Instagram

1,882 posts

Share Share Share

*
*
*
2017・12・17(日)☀
*
今朝方は寒くて目が覚めましたが外気温3度そんなに冷え込んでなかったけど寒かった❄
*
昨晩はお孫ちゃんお預かりでお泊まり一緒に寝たので二人の間に隙間が出来たから寒かったのかも❗
お孫ちゃんは暑がりなので夜中に布団を蹴るし何回も目覚めちゃいました😅😅😅
*
でも寝顔☺可愛いです💓
*
今朝の私のブランチ☕バリーマックス大麦サラダ
*
もちろんbossも食べて行きましたよ🎵
*
炒飯とラーメン🍜🍥付で😋😋
*
#ブランチ#ブランチキッチン #朝ごはん#モーニング#ブランチカフェ#バーリーマックス#バーリーマックス入り雑穀ごはん#スーパーフード #バーリーマックスサラダ#大麦#大麦サラダ#キヌア#キヌアサラダ#和食膳#和食器#deristagramer #deriste#food#food_of_our_world#foodie #wp_deli_japan#instafood#instatdaily #instagram #freshsalad#vitamincolor
* .
.
ーーー🎀スマホ・ニューリッチ化🎀ーーー
.
副業初心者🔰の
私がこのスマホビジネスに
出会ってスタートして人生逆転😍☝️️
.
お洒落も化粧も 我慢 したくない❣️
私はすごく楽しんでいます💗
.
🌈ワンランク上の収入が欲しい
🌈+αの収入が欲しい
🌈現状を変えたいが何をしたらいいか分からない
.
当てはまる方は是非、問い合わせください😌
稼げるまでサポートする環境を用意しています💜💛💚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
🎀お問い合わせはこちら🎀
公式LINE@ ▶︎▶︎ @sor1008r
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・
#リバーカフェ #幸せのパンケーキ #ストロベリーチーズフォンデュパンケーキ #ラスチカスカフェ #アースカフェ #表参道カフェ #代官山 #サラダ #タピオカ #いちごスムージー #サラダ活 #アースサラダ #デザート #ワッフル #サングラス #pv撮影 #カフェ巡り #生クリーム多め #インスタ映え #フルーツボンボン #青山 #healthyfood #フレンチトースト #全粒粉丸パン #カントリーフレンチトースト #ブランチキッチン #ラデュレ #パリ #とろとろ #雪の下
.
@brunchkitchenkamakura
.
.
ランチは初めての
#ブランチキッチン
.
私はstaub鍋 ひき肉とナスのトマト煮込み✨
相方はサーロインステーキ✨
どっちにもフレンチトーストが付いてくる🎶
.
外はカリカリ中はふわふわのフレンチトースト🍞
本当に美味しかったー🙌
.
.
#江ノ島 #片瀬江ノ島 #片瀬海岸 #由比ヶ浜 #材木座海岸 #湘南 #鎌倉 #鎌倉カフェ #brunchkitchen #brunchkitchenkamakura #ランチ #cafe #ber #テラス席 #フレンチトースト #staub #おしゃれカフェ #きょコ #サーロインステーキ #女子会 #オルテガ #ママファッション #ママコーデ #デニムコーデ #イタリアン #ランチタイム #小町通り #暖炉 #ボヘミアン
・
・
場所→→#鎌倉
・
店名→→#ブランチキッチン
・
値段→→1700円
・
#グルメ #飲食 #飲食店 #和食 #洋食 #喫茶店 #カフェ #イタリアン #レストラン #フレンチ #パン屋さん #焼肉 #居酒屋 #食べログ #デザート #肉 #肉テロ #デート #デート#東京 #東京グルメ #食通 #自由ヶ丘 #吉祥寺 #表参道 #渋谷 #町田
・
・
場所→→#鎌倉
・
店名→→#ブランチキッチン
・
値段→→1400円
・
#グルメ #飲食 #飲食店 #和食 #洋食 #喫茶店 #カフェ #イタリアン #レストラン #フレンチ #パン屋さん #焼肉 #居酒屋 #食べログ #デザート #肉 #肉テロ #デート #デート#東京 #東京グルメ #食通 #自由ヶ丘 #吉祥寺 #表参道 #渋谷 #町田
.
@brunchkitchenkamakura
.
昨日は鎌倉へ
.
ランチは初めての
#ブランチキッチン
.
相変わらず落ち着く店内…
お天気も良くて最高でした🙌 .

#江ノ島 #片瀬江ノ島 #片瀬海岸 #由比ヶ浜 #材木座海岸 #湘南 #鎌倉 #鎌倉カフェ #brunchkitchen #brunchkitchenkamakura #ランチ #cafe #ber #テラス席 #フレンチトースト #staub #おしゃれカフェ #きょコ #癒し #女子会 #ストウブ #ママファッション #ママコーデ #デニムコーデ #イタリアン #ランチタイム #小町通り #暖炉 #ボヘミアン
・
さくと鎌倉散歩で見つけたカフェ
「ブランチキッチン」で一休み☕️
・
#ブランチキッチン#鎌倉#小町通り #湘南カフェ#鎌倉カフェ#ワンコok
ななめましてのsoraです🐶🐾
.
鎌倉⛩の続きだよ💞
.
朝活後の早めのランチは @momorenkun さんのオススメで #ブランチキッチン で食べたよ🍴
.
フレンチトーストがすっごい美味しいの🤗💕しかもワンコと🆗picの2/3枚目がカフェの様子🎵レンくんスマイルいただきました👍
.
ランチ後は @ryriyui さんのりりゆいちゃんも合流して、#鶴岡八幡宮 に行ったよー❣️
.
1/4枚目が鶴岡八幡宮⛩なんだけど、私とsoraはここで一足早く帰宅でしたー😭でも、楽しかったよ💕✨
.
#パピヨン#パピヨン大好き #わんことお出かけ #instadog #鎌倉ランチ #小町通りカフェ
昨日は友達と鎌倉へ💕
久しぶりに会えた友達😊話が尽きない✨
楽しかった😍
ここ本当美味しかった😋

#鎌倉 #ランチ #lunch #ブランチキッチン #オシャレ #フレンチトーストがふわふわ #フレンチトースト #友達 #久しぶりの再会 #時間が足りない #笑いすぎた #悩み事も相談 #また仕事頑張ろう #l4l #fun #happy #smile
weddingレポ♡

二次会✨
二次会では、沢山のサプライズがありました♡
両親からの手紙、彼の姉妹からの手紙、彼からのラブレター、彼の手作りの指輪のプレゼント、二次会の幹事をしてくれたラスターズのみんなからの写真刻印入りシャンパンのプレゼント、歌の大合唱✨

どれも本当に知らなくて、わたしはただただ驚くばかり。
びっくりしすぎて気の利いたコメントも出来ずすみませんでした💦
婚約指輪でパカって出来なかったからって改めて指輪をくれた彼とのワンショット✨
旦那様がどんな方か知らなかったわたしの友達にも、どんな人なのか知ってもらえる素敵な機会だったとも思いました☺️ そして、この日1番の号泣はこの両親の手紙。
4枚目のショットはまさにわたしが嗚咽しながら泣いてる後ろ姿です😭

そして、そして、わたしの親友達がブライズメイドもやってくれました♡
ドレスのかわい子ちゃん達はブライズメイドだったんですよーん♪

なにからなにまで、本当に幸せ者だと実感した二次会でした✨

二次会参加してくれたゲストの方々、二次会から来てくれた皆さん、幹事のみなさん、旦那様、本当に本当にありがとうございました♡

#weddingレポ #wedding #bridal #結婚式二次会 #ブランチキッチン #鎌倉 #km1112wedding
今日は久々に仲の良い先生と会いました✨
そしておめでたい事まで😳😳 鎌倉でブランチして散策してたら素敵な個展を発見!
ご家族で陶芸をなさっててそれぞれ作風が違っててとても面白かったです✨
私は息子さんの作るお皿が大好きです💓
写真も快く撮らせて頂きました📷
素敵なお皿で買おうかと……。
今日~12月25日まで展示しているようです。また行こ!
午後はafternoon teaプランを予約してずーっと喋りまくる。笑
どこも素敵なお店でまったりゆっくりな1日でした!
また会いましょう🙌🙌🙌
#女子な休日 #ブランチキッチン #岡村工房作陶展  #鎌倉 #横浜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🍽 Lunch 🥗 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この間の鎌倉を引きずる
毎日楽しければいいのに
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ブランチキッチン
#フレンチトーストが最高
#お店も最高
#こういうとこ長居しがち
#楽しくなきゃ生きれない
#ブスのくせにわがまま