#ヘアアクセサリー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ヘアアクセサリー’ on Instagram

299,643 posts

Share Share Share

新作のバレッタを使ったスタッフアレンジ✨

大人気のGENDAIさんコラボのU字コームやヘアバトンと重ねづけ💕
.
.
.

アンティーク風のパーツをふんだんに使ったバレッタはレトロシックな雰囲気に...😌 .
普段の使いにはもちろん、フォーマル使用としてもオススメです👌
.
.
.
バレッタ.
dg180020h gd/bz ¥1680+tax.
.
.
@anemone_official .
.
#anemone #アネモネ#nuchayamachi #大阪#梅田#茶屋町#アクセサリー#ヘアアクセサリー#ヘアアレンジ#gendaixanemone #u字コーム#ヘアバトン#新作
ヘアクリップ♥︎
全ラインナップ♪♪ 大きめボタンがポイント
秋らしい雰囲気に完成しました✨
全て1点ものです!

minneページからも詳細ご覧いただけます♪

クリップサイズ7cm

#ヘアアレンジ#ヘアアクセサリー#ヘアクリップ#ボタン#ボタンアクセサリー#ヘアカラー #アンティーク#アンティークボタン#秋の新作#秋アクセサリー#トロワール
ティアラも少量ですが取扱いしております。
・
パールとクリアストーンの組み合わせなので、華やかな印象の中に、上品さも兼ね備えている商品です。
両端に丸い穴があるので、Uピンなどで固定しやすくなっています。
・
サイズ:全長約21.5cm 高さ約4.5cm 飾り約17.5cm
・
気になる方はInstagramのプロフィールのリンク先、またはお店のHPをご覧下さい✨何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ😊
・
#ヘアアクセサリー#ヘアアクセ#ウエディング#結婚式#ティアラ#パール#クリア#ストーン
#アンシャーリー#AnneSharly#宝塚#ショップ#宝塚アンシャーリー#化粧品販売#アクセサリー販売#宝塚アクセサリー#舞台#舞台メイク#舞台衣装#舞台アクセサリー
先週から2人が同時期に手足口病になって、落ち着いた矢先に私が発症(TT)
手足口の痛みと痒さに2日間ほど悶絶してましたが、今日は和らいできて心からほっとしているところです💦

でもまだ回復とまではいかず外出できないので、今日は3人でレジンでヘアアクセサリーを作りました。

ずっと気になっていたレジン。
また違う作業がミシンの息抜きにもなるかなと思い、色々揃えてみることにしました☆

キラキラ好きの娘たちも大喜び(*^^*)
集中して作っていました♪

左2つが長女、真ん中わたし、右2つが次女(私と一緒に)作です(^^) カラーレジンでもやってみたいな♡

#手足口病
#レジン
#ヘアアクセサリー
#手作り
#姉妹
秋色バレッタ #ヘアアクセサリー #つまみ細工 #髪飾り #手作り #着物端切れ #布地
新潟店です。
.
♪な〜〜つのお〜わ〜り〜〜
♪な〜〜つのお〜わ〜り〜〜には〜〜
.
.
.
.
あ、失礼いたしました。気持ちよく大好きな直太朗を歌っている場合ではないですね(仕事しろ)
.
はい、
本日は【 新作商品 & SALE品 】を組み合わせたアレンジをご紹介です!
.
お洋服屋さんでもだいぶ秋物が増えてきたけれど、まだまだ外は暑い…😵
「なにを買っていいのかわからーーん!」という、まるでわたくし阿部のような方(笑)、いらっしゃいませんか??🙄
.
.
smadeの夏のSALEで買ったあの商品と新作を組み合わせてみては??^^
まだまだ夏物も使いたい!でも新作もはやく付けたいのよチクショウ!というそこの貴方!
分かりますよ〜〜どっちも付けちゃいましょう〜〜ね〜〜^^
.
.
イイカライイカラ〜〜テリーヲ信ジテ〜〜
.
.
.
すみません、おふざけが過ぎましたね。
兎にも角にも、smadeには今すぐに使えるアイテムが揃っておりますので、是非見にいらしてくださいませ💁

#smade
#smadestore
#スメイド
#スメイドストア
#hairaccessory
#ヘアアクセサリー
#ヘアアクセ
#アローワイヤー
#リボン
#5ソフトリボン
#ピン
#アリゲーターピン
#ヘアアレンジ
#くるりんぱ
#おだんご
#ハーフアップ
#ショートヘア
#ミディアムヘア
#ロングヘア
#japan
#新潟
#万代シティ
#ビルボードプレイス
リネンの布地に
秋色らしいバラの
刺繍をしました
ハンドメイドのヘアゴムです。
こちらメルカリ
フリルにも出品します。
https://item.fril.jp/d440f27a94e979a7cf15209f9ac5f143

#フリル#秋色#秋らしい#秋#バラ#赤色#ヘアゴム#ハンドメイド#リネン#リネン布#季節#ヘアアクセサリー#ミンネ#メルカリ#手づくり市maruko
コレにて今回の[自己満撮影会]の投稿を終わらせてもらいます😌

沢山の いいね と言う愛情をありがとうございます💕😊 赤と黒
どっちがお好み?

秋冬も使えそうな色味だから
違うコーデにも合わせてみます✨❤️✨
それにしても…マイページが、見事に デニム✖︎デニム で埋め尽くされました🤣💦 @miona.jp さん
可愛いカチュームありがとうございました😍

もしかしたら…
#mionaプレゼント企画 のプレゼント企画だけではなく、プチプラで買える様になるかもしれないので
引き続き @miona.jp さんチェックしてみてね❤️ #ましらぴ#デニデニコーデ#カチューム#ヘアアクセサリー#しつこくてすみません#コレにて終了#連投ごめんなさい
スタッフイチオシ♡!
アセチ独特の柔らかなカラーと質感が
クラシカルなマジェステです👸✳︎ .
マーブル&シェルカラーが
とっても綺麗でうっとり...👀
べっ甲カラーは秋の装いに重宝します!
.
これさえあれば
ワンランク上のヘアスタイルに🌟
.
オシャレのワンポイントアイテムに
いかがでしょうか?♡。 .

#佐世保
#えきマチ1丁目佐世保
#佐世保雑貨屋
#everydayrelish 
#zakkaeq 
#プチプラ
#アクセサリー
#ヘアアクセサリー
#ヘアアレンジ
#マジェステ
#アセチ
#アセテート
#べっこう風
#秋
#autumn 
#fall
#流行
#オシャレ
#cute 
#カラフル
#可愛い
#個性的
#お揃い
#プレゼント
#可愛いがいっぱい
秋カラー🍂 @addicthy_color 
グレーパール&シルバー🐭いい感じ✨
ゆる波ウェーブ&ポニテール🦄 @hirotetu68 
いつも気まぐれオーダー叶えてくれてありがとうございます☺️
・
・
#naluhair #アディクシー#アディクシーカラー#ヘアアレンジ
#ゆるふわ#ポニテール#波ウェーブ
#hairarrange#haircolor #instagood
#ヘアカラー #インナーカラー #ハイライト #hairstyle_kmk
#外国人風カラー #ヘアアクセサリー #pluie #プリュイ
#プリュイヘア#ピアス#イヤーカフ #fashion #ootd
#大阪 #堀江 #ネイルサロン #amurynailatelier
#osaka #horie #nailsalon
バイカラーリボン・トリプルリボン♡生徒様の作品

今日お越し頂きました、同じM-Style Luxe認定講師の @ahoyoko616 様🎀
今日はとっても素敵なバイカラーリボンとトリプルリボンをお作りくださいました(*^^*)♡
*.**♪
..*
いつもM様のお色目使いなどこちらの方がお勉強させて頂いております💕
今日のおリボンはお嬢様へ♡..
お喜び頂けるお姿が目に浮かびました😍..
*.**♪
..*
今日も素敵なリボンをお作り頂きありがとうございました♡
*.**♪
..*
*.**♪
..*
#mstyleluxe#mstyle#リボン#ヘアアクセサリー#accessory#バイカラーリボン#トリプルリボン#リボンバッグ#ファーバッグ#リボン教室#駅近サロン#リボンsweetgarden
白刃取りヘアクリップ👏
今月のonline販売は本日までとなります。
次回は9/3(日)open予定です(変更になりました🙇🏻)
お急ぎの方はおはやめに~!
・
#chimney_work #jewelry #handmade #handwork #ハンドメイド #sculpture #hairclips #hairarrange #ヘアクリップ #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #black #pink #hand  #手