#ベビリトル Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ベビリトル’ on Instagram

923,104 posts

Share Share Share

・
今日は3.4ヶ月検診👶💓
検診で偶然同じ病室だったママさんとバッタリ╰(*´︶`*)╯♡
偶然白のモコモコ着せてて2人でパシャり(//∇//)
入院中わたし達の病室が1番うるさかっただろうなぁ〜笑
みんなで朝昼晩のご飯も爆笑しすぎて全部食べれなかったな〜笑
全然まだ数ヶ月前の事なのに懐かしい💓
こなつ今日はお疲れ様でした♡
・

#姉妹#姉妹ママ #女の子のママ #mama#ベビフル#ベビリトル #ig_kids #ママリ#コドモノ#コドモダカラ#mamanoko #ママchan #mamagirl #ヨガインストラクター#スポーツトレーナー#ボディメイク#トレーニング#筋トレ#幼児食アドバイザー#instagood#instkids#4ヶ月検診 #モコモコ
❁❁
*
カメラを向けると奪って
口に入れようとしてるところを
連写やぁぁあ!!📷
*
*
今日も呼吸が
ぜーぜーしております👶💧
*
お熱はないけど
お顔も赤いし目も一重に
なっちゃってる。
咳も苦しそうで鼻もぐじゅぐじゅ😢
痰が絡んで気持ち悪いのか
口の中に手を入れて
オエッオエッってしてる😭
*
ママが代われるものなら
代わってあげたいよ(´; ロ ;`)
*
*
#初めての#風邪#苦しそう
*
#生後5ヶ月#5月生まれ#男の子ベビー
#可愛い
*
#コドモダカラ#コドモノ#ベビリトル
#キズナ#ママリ#親バカ部
*
#新米ママ#ママ友募集#子育て#育児
#成長記録
*
*
.
.
.
かわいぃ😂💗💗うける😂💗💗
.
.
.
#8月9日#8月baby#男の子#愛息子#生後3ヶ月#子ブタちゃん🐖🐖🐖#私のかつら#可愛い#大好き#親ばか#親ばか部#ベビフル#ベビリトル#ママリ#2017_summer_baby部
•
•
寝返り記念日♡
•

#生後5ヶ月 #5月生まれ #男の子ママ #男の子baby #緊急帝王切開 #完母 #新米ママ #子育て #息子日記 #育児奮闘中 #赤ちゃんのいる生活 #男の子 #親バカ部 #男の子baby #薄毛ベビー #小さな彼氏 #千葉ママ友募集  #バーニーズニューヨーク #バーニーズニューヨークベビー #マタニティフォト #エコー写真 #スイマーバ #ママリ #ママリミニ #ベビフル #イットママ #ベビリトル #寝返り記念日
・
昨日は#キッズ時計 の撮影に行ってきたよ。
・
寒かったから、#UNIQLOベビー の上着を着用。
クマ耳になっててキュート😘💕 フォレストベルクリニックまで40分もかかった💦
守山の奥だから遠い💦
・
ここまで来たら実家によるよね🎶
って事で久しぶりにじーじとばーばに会いに行ってきたよ😊
・
#生後5ヶ月 #6月生まれ #男の子 #男の子ママ  #男の子ベビー #babyboy #ママリ #コドモノ #コノビー #ベビフル #ベビリトル
*
❁2m 28d ❁
・
市のふれあい教室に参加👶🏻
8月生まれベビー👶🏻がたくさん!😳✨
・
裸んぼになってベビービクス🕺した葉月さん。
足をマッサージする時にオムツを外してやっていたら、
気持ちよかったのかおしっこシャー⛲️
……🙄🙄下に敷いてたバスタオルがびっしょり。笑
気持ちよくなってくれて母は嬉しい反面、あちゃ〜って
気持ちでしたよ🤭笑
・
そして1人👶🏻泣くと、赤ちゃんたちが泣く泣く😂
泣きの連鎖の中、1人寝ていた葉月さん、あなたは
大物でしたわ🤷🏻‍♀️笑
・
・
そのあとの少人数でお話しする時間でそれぞれの家庭の
子育ての話聞けたし、お友達もできて大収穫な時間
でした🤗👏🏻
・
・
色すごい白いですねー!
☞( 確かに1人だけ抜群に色白かった👶🏻 )
目の色素が薄い!
ハーフちゃんみたい!
お父さん外人?
・
と褒めてもらえた葉月さん。よかったね😂💓
・
・
・
#育児記録 #混合育児 #女の子ベビー #女の子ママ #babygirl #baby #生後2ヶ月 #8月生まれ #8月24日生まれ #親バカ部 #薄毛ベビー #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #赤ちゃんのいる生活 #関西ママ #京都ママ #senseofwonder #mikihouse
アレルギーについて♡
.
10ヶ月でアレルギー検査をした時

卵白 レベル2
乳製品 レベル2
大豆 レベル1
動物上皮 レベル1
の、アレルギーがありました。
.
小児科や先生によってやり方は色々あるけれど、行きつけの小児科では 完全除去 と言われました。
今は少しずつ与えて免疫をつける方法が多いと思っていたから、レベル2なのに完全除去?大丈夫なのかな…と不安でしたが
卵(全卵)と乳製品を与えていませんでした。(大豆はレベル1なので大丈夫との事)
.
そして、半年後の再検査が先週あったのですが…
.
乳製品 レベル2→レベル0
大豆 レベル1→レベル0
になっていました😭‼︎
卵白はレベル2のままだったけど、数値は下がってた♡
乳製品アレルギーが0になるなんて、先生も私もびっくり。嬉しい〜‼︎
.
というわけで今日は、半日かけて病院で "負荷試験" というものをやりました。
おうちで少しずつ…だと何かあったときに危ないから、病院で様子を見ながら摂取するというもの。
なんてちゃんとした小児科なんだと感激した。笑
.
牛乳を0.5cc飲んで30分様子見て少しずつ増やして次は1.0cc飲んで30分様子見て…というのを朝からお昼まで。
.
るーちゃん夜泣きがなくなって朝まで寝てくれるようになった代わりに毎日5時半起きで、もう朝早く小児科向かってる時から車で寝ちゃっててすぐ起こしたんだけど
個室で4時間は辛すぎたー‼︎ DVDプレーヤーと絵本だけじゃもたなかった。笑 寝ないようにと言われてたんだけど、5時半起きのるーちゃんは眠いのと、他の飲食禁止だったからお腹すいててめっちゃグズグズで大変だった🙄
.
問題なく終了して、今日から少しずつ自宅でも牛乳飲めるよ〜♡♡
るーちゃんただでさえ偏食で栄養足りてないのと、すぐイライラしてひっくり返って泣いたり物投げたり私の顔引っ叩くから(こわすぎ) カルシウム取ってイライラが減る事を願ってます(笑)
.
#1歳4ヶ月 #生後16ヶ月 #アレルギー #卵アレルギー #乳製品アレルギー #負荷試験 #乳製品アレルギー克服 #嬉しすぎる #本当卵も乳製品も何にでも入ってるんだもん #あとは卵だね #短気娘 #気に入らないとすぐ怒る #ひっくり返って泣くのはもはや定番 #私一日に何回ビンタされてる事やら #こわすぎる1歳児
今日はリトルママフェスタに行ってきました〜👯
荷物多くて肩が抜けそうだったけど、たくさんの試供品もらえたし良しとしよう☺👍 #リトルママフェスタ#リトルママ福岡 #エルガーラ#天神#生後7ヶ月 #ベビリトル #コドモノ#コドモダカラ  #ベビフル#ママリ
.
#キドキド デビューしてきました♡
帰宅途中は爆睡❣️
たくさん遊んで疲れたね ◟̆◞̆ 💕
.
.
.
#8ヶ月#生後8ヶ月#8month#3月生まれ#赤ちゃん#女の子#baby#babygirl#べびふる #ママリ#ベビリトル#コドモノ#キズナ#ベビカメ#コドモダカラ
イタズラなパパ🧢🤫💙
⋆
ベージュキャップのマリオ感!笑
⋆
⋆
#キャップ#帽子#パパと息子#イタズラ#マリオ#ひげ#コンバース#converse#converseallstar#ギャップ#gap#gapbaby#babygap#生後7ヶ月#生後7ヶ月#世界一#ベビリトル#mamanoko#コノビー#コドモノ#ベビフル#ママリ#コズレ#コドモダカラ#親バカ部#キズナ#たまひよ#mamapo_official#mamanokoカメラ部
🌼🌼🌼
.
.
久しぶりのお友達💓😘
体力有り余っちゃってた結愛に
とって、待ちに待った1日🍓
.
.
本当に、楽しそうだった~
皆荒ぶってた(笑)動画撮れば
よかったな~📷
.
.
仲良くしてくれるお友達が
いるって幸せ(。-_-。)
私自身物凄く助かる😂❤️❤️
.
.
#生後25ヶ月#2歳1ヶ月 #女の子
#9月27日生まれ 
#ベビフル#コドモノ#ママリ
#ベビリトル
#2歳差姉妹 
#姉妹ママ
#11月10日生まれ 
#mamanokoカメラ部
:
今日は産院で、ベビーマッサージがありました ( ¨̮ )
時間の都合で、おっきい子たちと一緒に受けることになり うちの子意外はみんな10ヶ月の子でした 🌱
.
が しかし
.
...ん?そんなに違和感を感じないぞ??⍨⃝
.
終わったあと 体重を測ってもらったら 8,034g 。
.
お隣のママに 何キロでしたー?って聞かれて
あ、8キロでしたって答えたら
えっうちの子より大きいね!(Ӧ*)
.
.
な なんだって??( ⊙⊙)!!
.
.
ハイハイで活発に動き回る10ヶ月の子たちより大きい おれ...⍤⃝
女の子が多かったけど、ぱっと見た感じ 真向かいの男の子とほぼ同じくらいの体格だった おれ...⠒̫⃝
.
ちっちゃめベビーが多かったのかしら 𓅫𓅫𓅫
平均よりちょっと大きいくらいなんだけどな 𓅰𓅰𓅰
.
それにしてもハイハイすごかった
めっちゃ動いてた
うちはまだ当分しそうにないです𓆉⋆*
_
#ベビーマッサージ #大きめベビー #むっちり #もったり #もっちり #むちむち #決してふとっちょではない #うつ伏せ #寝返り
#立夏録 #6m10d #生後6ヶ月 #生後194日 #5月生まれ #5月11日生まれ #満月生まれ #2017_spring_baby部 #2017_may_baby #男の子ベビー #mylittleboy #babyboy #男の子ママ #親ばか部 #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #キズナ #instababy #iloveyoubaby