#ホンマ製作所 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ホンマ製作所’ on Instagram

592 posts

Share Share Share

#薪ストーブ#鋳物#ホンマ製作所#二重煙突
寒くなってきたのでつけました😃
寒くなりました!

#薪ストーブ
#ホンマ製作所
#施工事例#板金#薪ストーブ#ホンマ製作所#煙突#二重断熱煙突
雨予報ですが土日はキャンプ予定です。
雨予報ですが薪ストーブの部品達をボックスにまとめてやりました。
雨予報ですが使用時に煙たくならないように煙突を延長してやりました。
雨予報ですが煙突の支えにスノピ のパイルドライバーも買ってやりました。
雨予報ですが薪ストーブの使用方法を結構勉強してやりました。
雨予報ですが・・・・ 何か? 
#ホンマ製作所 
#薪ストーブ 
#ステンレス時計1型
#ASS-60
#煙突延長 
#ステンレス半直筒5本直筒1本
#ベランダボックス120
#シンデレラフィット 
#ビバホーム寝屋川
#スノーピーク 
#パイルドライバー 
#土日のマキノ高原は雨かな
#まぁ雨やろな
#施工事例#板金#薪ストーブ#ホンマ製作所#煙突#二重断熱煙突#建築板金
焼き入れ#薪ストーブ  #焚き火 #bonfire #ホンマ製作所 #時計型
朝の気温が1桁に突入したので、薪ストーブを始動しました(^_^)
シーズンの使い始めは、一旦300℃以上まで温度を上げるので、やたらに熱いです…💦 夏の間に信者さん方が薪をストックして下さっていたので、今年の冬も何とか越せそうです。
いつもありがとうございますm(_ _)m

#薪ストーブ #ホンマ製作所 #ペレット #田舎暮らし #今年はカメムシが多いので寒くなる
154194210
あかんっ寒い。
今日から炊くわ
雷魚釣らな終わってまう!
#ホンマ製作所
#薪ストーブ
#バッタもん
#冬なんかいらんよ
#154194210
お外ゴハン。
ハッセルバックポテトと煮込みハンバーグ、そしてバーボン。
火遊びたのしー*^^*
#時計型ストーブ 
#ホンマ製作所 
#薪ストーブ 
#コンボクッカー
我が家もついに始めちゃいます✨ 
#薪ストーブ #ホンマ製作所 #ASS-60 #ステンレス時計1型 #ユニフレーム #フィールドラックブラック #冬キャンプ準備 #もちろんガラス窓付き扉に変えてますよ #あ、2枚目と、3枚目おんなじ写真になってる 涙
今季初火入れ。長雨になりそうだし、洗濯物を乾かすためにも。生活の為だと面倒なのに、使わない季節を過ごしてるとどこか楽しみ。
#薪ストーブ
#ホンマ製作所
#小さい薪ストーブ
#安い薪ストーブ
#薪ストーブ好き
#ゆっくり眺める時間が欲しい
ガレージ小屋で昼に秋刀魚食べる贅沢⁉

時間の有る贅沢という意味かな☺
秋刀魚一尾100円なんで。

残骸愛犬まっしぐら。
頭と背骨しかゴミにならないエコ。

秋は楽しいな✨

#コストコで買った秋刀魚
#ホンマ製作所
#クッキングストーブ
#薪ストーブ
#網焼き
#ステンレス排気筒