#ボディジャム Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ボディジャム’ on Instagram

2,384 posts

Share Share Share

KONAMIステーションでBODYJAM終わっての一休み😊

チャイ & アマクロツリーショコラ😊

山口IR の 66の通しでした😊

#bodyjam #lesmills #reebok #ボディジャム 
#レスミルズ #レズミルズ #リーボック
#tullyscoffee #tullys #チャイ
2017.12.15(金)
いつも行ってる所が代行だから、こんな時にしか行けない店舗
天神のAちゃんアタックも捨てがたかったけど…城南っ✨
.

T興さん🏋️‍♀️
100番イベントの時に受けたきり
挨拶が笑える位ご丁寧っ😆
選曲もすごく良かった❣️
66番のクールダウンは大野城のI寺さん思い出すなぁ…また受けに行かなきゃっ✨ .
.

Y城さん&I瀬くん(弟)🥊
帰りかけてたI瀬くん誘ったみたいで急きょコラボレッスン✨✨
Y城さん、香椎、大野城に居た頃は良く受けてたけど久々っ
1曲目から熱唱っ♫
気持ち良さそう😆

6.7曲目がI瀬くんリード
いつもニコニコで…笑顔が形状記憶されてるみたいっ🤣

最後のパワー楽し過ぎたぁ🎶
あの大きな虹に🌈向かって‼️
Y城さんのノリ相変わらずで、めちゃめちゃ楽しかったなっ😊✨✨
.

#レスミルズ#reebok #リーボック#lesmills#bodyjam #bodypump #bodycombat #人間をきわめろ #筋トレ女子 #フィットネス女子#ボディジャム #ボディコンバット #ボディパンプ#polar #ボディパンプ#polara360
12/11QWS高松

本当に沢山の学びがありました!

尊敬、感謝、感動、沢山の気持ちでいっぱいです!

まだまだ沢山のことを学び、吸収して、成長していきたい!! 12/16
ティアラフィットネス
12:45〜13:45
BODYJAM83テクニック&30
14:00〜15:00
BODYJAM83新曲発表会

皆さんお待ちしてます!!! #lesmills  #レズミルズ #bodyjam #ボディジャム #shbam #シバム #QWS
.
.
早く皆様と踊りたくて
ウズウズしております💕💕
.
.
#megadanz #bodyjam#メガダンス
#ボディジャム#radicalfittnes 
#radical#ラディカルフィットネス 
#ラディカル#レスミルズ#lesmills
.

#バランスはまだ手付かず ‪‪💦‬‪‪💦‬
#bodybalance #ボディバランス
#ワークショップは来週
#md41#bj83#bb79#新曲#newrelease
12/8(Fri) QWS
BODYJAM83
-AFRO HIP HOP BATTLEGROUNDS-
クォータリーワークショップ
#LESMILLS#BODYJAM
#レズミルズ#ボディジャム
#いつも今更投稿
たくさんの方が写真を送ってくださったので、しばらくは #shbam のご案内に使う写真に困らなそうです 笑
ありがとうございます❤️ @k.o.n.o.y.u.b.i 
#レズミルズイベント2017in静岡
皆様、こんにちは✨AYUKAです✨たくさんの皆様に支えて頂き、本当に本当に感謝の思いでいっぱいです。
🎶

ステージから見るシバマー皆様の笑顔、ジャム中後ろから見る一体感、胸に込み上げるものがありました。
🎶

先日「「この指」に来るようになってちょっと踊れるようになった」とお客様がおっしゃってくださいました。

この「ちょっと」ってすごく大切なことだと思いませんか?「ちょっと」を感じている体と心は大きな次の一歩だと思うのです。風邪を引かない、体調がいいと嬉しい報告をしてくださる方も。
🎶
ただいま、会員様との✨同伴体験1080円✨実施中

皆様の汗と笑顔が私達のパワーになります。
絵里(JAM)美紀(JAM&SH'BAM)AYUKA(SH'BAM)
まだまだ熱が冷めない私達にぜひぜひ会いに来てください
❤️
個性爆発✨絵里ミックス✨シバム愛AYUKA✨美紀AYUKAジョイント✨美紀シバム&ジャム
❤️
クリスマス&年末にかけて楽しいナンバー取り揃えてお待ちしております!
❤️ #lesmills  #レズミルズ  #レスミルズ #reebok
#この指とまれ静岡 #音楽天国草薙店
#この指とまれ
#shbam #bodyjam
#シバム #ボディジャム
#静岡市清水区#イベントレッスン
#最高の仲間
#最高の音楽
#最高のコリオ
#最高の笑顔
#静岡 #静岡人 #フィットネスマジック
#マジックにかけちゃいますよ
#ダンス初心者 #フィットネスダンス 
#気分転換 #ストレス発散 #ダイエット
#イラスト描いてよジョニーさん
Tomorrow☺︎
・
・
私が通うfitnessで明日…
・
・
JAMER MASTER SKILL&CHALLENGE という
クラスの名前だけで、ワクワク感を抑えきれないBODYJAMのスペシャルクラスがあります❣️
・
・
楽しみ❣️✨
・
・
Have a lovely weekend!
・
・
#bodyjam#lesmills#fitness#gym#dance#challenge#yellow#reebok#happy#excite#instagood#havealovelyweekend#レスミルズ#ボディジャム#リーボック#ウェア#ジム#フィットネス#チャレンジ#たのしみ#素敵な週末を
🎶🎶🎶 皆様こんにちは🎶🎶🎶🎶AYUKA @a.y.u.k.a.y です 
#レズミルズイベント2017in静岡
たくさんの皆様に支えて頂き、本当に本当に感謝の思いでいっぱいです。
🎶

ステージから見るシバマー皆様の笑顔、ジャム中後ろから見る一体感、胸に込み上げるものがありました。
🎶

先日「「この指」に来るようになってちょっと踊れるようになった」とお客様がおっしゃってくださいました。

この「ちょっと」ってすごく大切なことだと思いませんか?「ちょっと」を感じている体と心は大きな次の一歩だと思うのです。風邪を引かない、体調がいいと嬉しい報告をしてくださる方も。
🎶
ただいま、会員様との✨同伴体験1080円✨実施中

皆様の汗と笑顔が私達のパワーになります。
絵里(JAM)美紀(JAM&SH'BAM)AYUKA(SH'BAM)
まだまだ熱が冷めない私達にぜひぜひ会いに来てください
❤️
個性爆発✨絵里ミックス✨シバム愛AYUKA✨美紀AYUKAジョイント✨美紀シバム&ジャム
❤️
クリスマス&年末にかけて楽しいナンバー取り揃えてお待ちしております!
❤️ #lesmills  #レズミルズ  #レスミルズ #reebok
#この指とまれ静岡 #音楽天国草薙店
#この指とまれ
#shbam #bodyjam
#シバム #ボディジャム
#静岡市清水区#イベントレッスン
#最高の仲間
#最高の音楽
#最高のコリオ
#最高の笑顔
#静岡 #静岡人 #フィットネスマジック
#マジックにかけちゃいますよ
#ダンス初心者 #フィットネスダンス 
#気分転換 #ストレス発散 #ダイエット
2017.12.14(木)
Nちゃんバランス
開始1分前ギリギリセーフ💦
仕事早く終わらせてなんとか間に合って良かった😊
.

Sちゃん🏋️‍♀️
mix2ヶ月9.10曲目superstarとMy Immortalでやり切るかなっ?と思ってたけど曲チェンジ😁
77番のクールダウン大好きな曲🎶
月曜T富くんてやった時は全然👂に入ってこなかったけど…😅
やっぱりい ~曲だぁ ~♫
帰りの🚘リピートリピートで…しばらく目覚まし⏰に決定😄🎶
.

Sちゃん🥊
来月から45分クラスになるからSちゃんの筋コン今月いっぱいっ…😢
🏋️‍♀️も🥊も9曲目、手を抜かずにキッチリやりたいタイプ…
Sちゃん🥊の筋コンはいつも曲変えてくれて、キツ目選曲で好きだったんだけどなぁ…残念っ😢
.

#レスミルズ#reebok #リーボック#lesmills#bodyjam #bodypump #bodycombat #人間をきわめろ #筋トレ女子 #フィットネス女子#ボディジャム #ボディコンバット #ボディパンプ#polar #ボディパンプ#polara360
@ken_kenshin.tani さん監修のNew Wear。
僕はマッスルタンクをチョイス。
なんのレッスンで着ようか迷ってたけど、谷さんのインスタで、萩元さんがBODY BALANCEのレッスンで着ている写真を載せてたのを真似して、昨日のBALANCEで初着用。
JAMにもよさそう。

#lesmills #reeboklesmills #reebok #bodybalance #bodybalance52 #bodyjam #fitness #fitnesslife #training #trainingwear #workout #workoutforwater #newwear #muscletank #kenshin #joyfit レズミルズ #リーボック #ジョイフィット #ボディバランス #ボディジャム #マッスルタンク
#ボディジャム83 🕺💃 新曲発表でした✨  インストラクターのエリナさん とMARIさん⭐︎ お陰様ですごく楽しかったです。 難しいですね〜 あと3回出て80%攻略できるよう目指したいと思います😊 📸最後に残っていた方と記念撮影✨  #ジョイフィットつくば竹園  #bodyjam  #ボディジャム #レスミルズ #リーボック  #reebok  #lesmills  #JAM #joyfit
☆本日のワークアウト☆

今日は昼間にジム活しました!まずは体組成の測定。結果は1ヶ月前に比べたら体重が-3kg、体脂肪率が4%落ちて筋肉量が少し増えたかな!?食事制限と時間ある時にランニングと水泳🏊頑張ってたので、今後も継続します。今日はS守さんエアロ→R美ちゃんジャム→下半身のトレーニング→H本君CX→K村ちゃんアタック45min→水泳やってきました!R美ちゃんジャム今年のやり納めなので、クリスマスのカチューシャつけてセルフネイルも気合い入れてやりました🎅No.70のカーディオ1久々にやったけど、かなり疲れました(;´Д`)楽しかったけどね。昨日はあんだけ筋トレ限界までやったのに下半身が筋肉痛にならなかったから今日はリベンジしました。本当はウェイトトレしようと思ったんだけど腰痛いからマシンで。CXでは5曲目が先週と同じナンバーで今日は中プレート使いででリベンジ出来ました( ̄∇ ̄)アタックでは沢山タックジャンプやれて本当に良かったです。ジム活の後は光のページェント見て帰りました✨

#ボディアタック#BodyAttack#ボディジャム#BodyJam#CXWORX#エアロビクス#ダイエット#トレーニング#エクササイズ#筋トレ#下半身強化#水泳#Swimming#GFIT#ネイル#セルフネイル#ディズニー#Disney#くまのプーさん🐻🍯#WinnieThePooh#プーさんタオル#ディズニータオル#プーさん#クリスマス🎄#Xmas#プーさん大好き💕#ディズニー大好き💕