#ポリシエキャンペーン4 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ポリシエキャンペーン4’ on Instagram

2,295 posts

Share Share Share

#鈴虫寺 から色んな所ぶらぶら!
高校生くらいの時、坂もと初めて#鈴虫寺 行って、お願い事が叶うたびにお礼言って、またお願い事して。もう10回位かな。みんなの願いが叶うといいな♡あー京都いいな♡
. 
#comona #ママchan #パパchan 
#キズナ #コズレ #コノビー
#ベビフル #コドモノ #ママリ #ママリミニ
#コドモダカラ #フォトリ 
#mamanokoカメラ部 #ベビリトル 
#ポリシエキャンペーン4
☆
★
☆
今日昨日届いた抱っこ紐ででかけてみたよー( ¨̮ )
8㌔抱いてるって感じ全然しなくてとっっても楽でした♪
娘も足ぶらぶら動かして楽しんでました(๑`・ᴗ・´๑)夏活躍しそーです( ¨̮ )
★
給料が入ったので…焼肉٩(ˊᗜˋ*)و混んでない時間に行きました♪
お煎餅たべていい子にしてました( ¨̮ )
☆
そうそう!#こんにち歯 から10日…だいぶ生えてきました!泣いてる時しか歯を見せてくれません。笑
この間はじめて噛まれました。しかも笑いながら噛んできた!笑
超痛い!笑痛いって言ってるのに楽しんで余計笑って余計噛む!困りましたね(^O^)
★
とうとう買いました!#メルシーポット 
前に少し安いの買ったんだけど全然吸わなくてなにこれ?って、感じだったし痰がらみの咳が酷いからもー買おうと決めてました!
もーなんで最初からこれを選ばなかったんだろーなんで早く買わなかったんだろーって思うくらい超いい!
口で吸うのは風邪うつるし疲れるし。
これはやばいね…病院で吸引してもらったのと同じレベルで吸える!
そして赤ちゃんだけじゃなくて家族で使えるみたい!花粉症の時期とかいいのかな?私関係ないけど( .. )
メルシーポットオススメ!鼻ずるずるちゃんは是非!
★
この休みの日はご機嫌でしたね♪キャッキャしてたねー明日からまた仕事だ…ご機嫌が、続いてくれればいいね♪
明日からまたがんばろっと♪
☆
★
#給料 #焼肉 #メルシーポット #吸引器 #おすすめ 
#生後238日
#生後7ヶ月 
#0歳 
#女の子 
#10月生まれ #10月30日生まれ #10月30日
#女の子ママ #神奈川ママ #新米ママ #ワーキングママ #ワーママ
#ママリ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ポリシエキャンペーン4 #天然オーガニックガール
バタバタ継続中でコメ返やイイネ返が全然出来ずにすみません😓 5ヶ月の#寝相アート 撮り忘れてたんで撮りました😊あまねが寝返りしまくるんで、クッションフロア化してプチリフォーム😊
.
. 
#あまね #平仮名であまね 
#2017年1月15日 #1月15日産まれ 
#薄毛 #薄毛の女の子 #イクメン #comona
#ママchan #パパchan #キズナ #コズレ #コノビー
#ベビフル #コドモノ #ママリ #ママリミニ
#コドモダカラ #フォトリ #パパリ 
#mamanokoカメラ部 #ベビリトル 
#ポリシエキャンペーン4 
#Instagramjapan
☆
★
☆
パリピガール
ってよりブンブンハローYouTubeって、感じかな?笑
あかちゃんってサングラスつけると景色変わるから泣いた時にサングラスつけると泣き止むって噂らしい。ほんとかね?
☆
そんなパリピガールは久々のコストコへ(*´ω`*)
このピンクの服コストコだよー٩(ˊᗜˋ*)و
上下3点~4点セットで1500円くらいだから安いよねー( ¨̮ )今日も買っちゃった(*´ω`*)
★
帰りはたまごボーロの袋でテンション上がっていつも大抵泣くのに今日は泣かずに笑顔でチャイルドシートに乗ってくれました(^O^)
☆
そして…今日…届きました。
抱っこ紐
何個目やねん!笑
いやあのですね。うちの子肌弱いからエルゴだと暑くてこもっちゃって背中ビッシリ汗疹になっちゃたのよ。
これじゃ夏エルゴ無理だなって思って買っちゃいました。
中国製…笑とは知らずにかって届いたら感じだらけでした。笑
この形ちゃんとしたブランドなら1万超える抱っこ紐なんだけど…
楽天で2500円。笑
やすー。
だいぶ安いからこわいなーって思ったんだけど
非常にいい!エルゴより軽いしメッシュだから暑くならない( ¨̮ )
5枚目見るとお尻になにかいるでしょ?
これヒップシートっちゅーやつなんだよね。硬いの(発泡スチロールが入ってます)
メッシュと肩の部分取り外しが出来てウエストポーチみたいになるんよ。大きくなって少し抱っこって時に役に立つみたい。発泡スチロールの所はファスナーがついてて発泡スチロール取れるから洗えるしこの夏活躍しそうです٩(ˊᗜˋ*)و
☆
我が家は今抱っこ紐
エルゴ(旦那さんの)
キャリーミー スリング(私の)
セブンアップ おんぶ紐(共有で家事をやる時に)
フェリシモ風ハンドメイド抱っこ紐(私の)
そして今回のヒップシート付抱っこ紐(共有のつもりだけどおそらく旦那さんのになるだろう)
で5個多いねー。
ベルトとかなおすのが面倒くさくて各自1個ずつってかんじに、なっちゃってる…。
まぁいっか(^O^)明日早速抱っこ紐使ってみよーっと
☆
★
#パリピ #ブンブン #ハロー #YouTube #コストコ #服 #コストコ #楽天 #抱っこ紐 #ヒップシート #で検索
#生後237日
#生後7ヶ月 
#0歳 
#女の子 
#10月生まれ #10月30日生まれ #10月30日
#女の子ママ #神奈川ママ #新米ママ #ワーキングママ #ワーママ
#ママリ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ポリシエキャンペーン4 #天然オーガニックガール
☆
★
☆
今日小児皮膚科いってきました!
行った場所まさかの小児皮膚科と小児科合体してて一緒に見てもらえたので咳の状態どーでしょって聞いてみた!
皮膚に関しては『あー汗疹から湿疹になったねー軟膏だしておきましょーあっ市販の薬は効かないからねー』
咳は『んーゼーゼーないけどねー。とりあえず薬出しておきましよー』だってさ。
よかった。ひとまず薬塗って様子みます!
汗疹なったらひとまず皮膚科で薬もらった方が正解だとおもいます( ¨̮ )なんせタダですからね(^O^)
土日様子みます♪んで寝るときはミトンつけて寝かせてみまーす٩(ˊᗜˋ*)و
☆
2枚目…泣いてません。笑
あーあーって言った瞬間の写真です。すごい顔
3枚目…2枚目の直後の顔。
ねっ泣いてないでしょ?笑
★
今日は病院から帰ってきたから遅かったけど離乳食も全部食べてくれたし家事してる最中も1人で玩具で遊んでくれてたし今日はとっても親子共に楽でした( ¨̮ )
☆
明日は色々大量に買い物いってきます(*´ω`*)
大量にっていったらあそこだよね?笑
久々で若干楽しみー(^O^)
☆
★
#小児皮膚科 #汗疹 #湿疹 #肌弱い #最近 #調子いい #親子
#生後236日
#生後7ヶ月 
#0歳 
#女の子 
#10月生まれ #10月30日生まれ #10月30日
#女の子ママ #神奈川ママ #新米ママ #ワーキングママ #ワーママ
#ママリ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ポリシエキャンペーン4 #天然オーガニックガール
あまねさん、人生初の麦茶😄 一丁前に自分で持たはります(笑)バタバタでInstagram放置気味です😥.
. 
#あまね #平仮名であまね 
#2017年1月15日 #1月15日産まれ 
#薄毛 #薄毛の女の子 #イクメン #comona
#ママchan #パパchan #キズナ #コズレ #コノビー
#ベビフル #コドモノ #ママリ #ママリミニ
#コドモダカラ #フォトリ #パパリ 
#mamanokoカメラ部 #ベビリトル 
#mamanokoギフトキャンペーン 
#ポリシエキャンペーン4 
#Instagramjapan #初麦茶 #麦茶デビュー
☆
★
☆
ちょこんとテレビみてる…
ちっちゃいけど大きくなってるんだよねー。不思議( ¨̮ )
☆
寝てる時のスタイル…
足むちむちすぎるだろ。笑
★
歯がだいぶ生えてきました!離乳食あげるときにカツンとあたりません?
あっ歯がある!って実感(´ε` )♥
★
明日皮膚科行ってきます。。。
やっぱ肌弱いのねーお腹背中腕汗疹だらけ。市販で様子みたけど変わらなさそうなので明日小児皮膚科いってきます( ¨̮ )
冬服が擦れるだけで顔荒れるくらいの肌弱い子さんだからね。
肌弱い両親の間の子やもん。相当弱いよね。笑
夜中かいちゃうみたいだから新生児の時に買ったミトンをはめて寝かせてみる。
病院いってくなるといいなー。。。
☆
★
#ちっちゃい #けど #大きい #不思議 #ちょこん #むちむち #かわいい #肌弱い #汗疹 #乳児喘息
#生後235日
#生後7ヶ月 
#0歳 
#女の子 
#10月生まれ #10月30日生まれ #10月30日
#女の子ママ #神奈川ママ #新米ママ #ワーキングママ #ワーママ
#ママリ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ポリシエキャンペーン4 #天然オーガニックガール
☆
★
☆
今日は上手に薬飲めました♪
まずい顔するのにさ薬入ってたお椀舐めるんだわ。なんなんでしょーね。笑
今日は終始よりいい子でしたね。
離乳食も1回で完食してくれたし、キャッキャキャッキャ遊んでたし。
よかったー。
☆
膝の上に乗っけてもおかあさんといっしょみる!って感じでよく振り返ります。
毎日朝から晩までおかあさんといっしょです。
聞きすぎて色々歌詞覚えたわ!
★
肌弱いからすぐ汗疹できる。。
いい薬ないかなー。
ひとまずポリベビーとアトピタを朝晩塗って様子見だな。
今の時期で汗疹って夏こわいなー。
☆
★
#薬 #ゼリー #失敗 #結局 #団子 #粉薬 #乳児喘息 #汗疹 #夏 #こわい
#生後234日
#生後7ヶ月 
#0歳 
#女の子 
#10月生まれ #10月30日生まれ #10月30日
#女の子ママ #神奈川ママ #新米ママ #ワーキングママ #ワーママ
#ママリ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ポリシエキャンペーン4 #天然オーガニックガール
☆
★
☆
保育園の人みんなに『体柔らかいですねー』って言われる。この子平気で180度開くんだけどずっと足開いてるから当たり前だと思ってたんだけど柔らかいのかねー。
★
ユニクロのエアリズム買ってみた!もーボディスーツ?タイプじゃなくて普通に半袖タンクトップタイプを買いました!
80を買ったのですが…ヘソチラ見せ♡
最近ぷくぷくが増してる気がします!笑
☆
今日の離乳食は初パプリカと納豆を…
パプリカは美味しかったみたいで納豆はなんとも言えない顔してました。、笑
うどんをこぼしてしまったから片付けようとしたら初めて見るような顔で真剣にうどんを握って遊んでました。これで半分残して飽きてしまい一時中断…30分遊んで再開し主食と野菜を完食しました!
再開してるって3回食やん。笑
最近味のレパートリーぎなく出汁だけでは満足行かないみたい。なんかないかなー…
☆
★
#開脚 #おしりふき #遊び道具 #ユニクロ #エアリズム #汗疹 #酷い #なにか #ないかね
#生後233日
#生後7ヶ月 
#0歳 
#女の子 
#10月生まれ #10月30日生まれ #10月30日
#女の子ママ #神奈川ママ #新米ママ #ワーキングママ #ワーママ
#ママリ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ポリシエキャンペーン4 #天然オーガニックガール
。
お誕生日の次の日は動物がちょっといる所へ。
梅雨が入る前にと夏が大大大苦手のママが外に出なくなる前に←
やっぱり成長しているもので
不思議そうに嬉しそうにカピバラさんを見たり
牛さんを怖がったり、アグレッシブなヤギさんを警戒して
パパにしがみついたり…
連れて行き甲斐があるから、また行こうと思う💓✨
ママは何を考えているかわからない動物達が苦手なので
きーちゃんは動物好きになって欲しいなあ。
昔犬に飛びつかれてからと追いかけられてから
人間以外のものは信用していない。
うさぎですら抱っこ出来ない…
ハムスターも噛むから怖い…
義実家の犬はなついてくれてるけどまあ人見知りの犬で
最初会った時、むっちゃ吠えてきて噛もうとしてきて
こんにゃろ💢しばいたろか💢と思った思い出。
まだパパに対して猫をかぶっていたので
キャーと言った思い出。←どうでもいい

動物はパパにお任せしよう……
。
動画はバイバイを順調にしていたのに
なぜか途中から頭ワシャワシャクレイジーきーちゃん。
。
。
#生後12ヶ月 ##1歳#mamanokoカメラ部#コドモノ #ベビリトル #ベビフル#コノビー #babygirl #親バカ部 #赤ちゃん #baby #justbaby#一眼レフ#OLYMPUS#オリンパス#ママカメラ#女の子#iPhone#pen#ig_kids#instakids#赤ちゃんのいる生活#follow##followme#フォロワー#新米ママ#たれまゆちゃん#ポリシエキャンペーン4#動物園
「奥さん、おひとつどうですか?安ぅしときまっせ😄」的なあまねの顔(笑). . 
#あまね #平仮名であまね 
#2017年1月15日 #1月15日産まれ 
#薄毛 #薄毛の女の子 #イクメン #comona
#ママchan #パパchan #キズナ #コズレ #コノビー
#ベビフル #コドモノ #ママリ #ママリミニ
#コドモダカラ #フォトリ #パパリ 
#mamanokoカメラ部 #ベビリトル 
#mamanokoギフトキャンペーン 
#ポリシエキャンペーン4 
#Instagramjapan
☆
★
☆
今日色々あってこれしか写真とれてない…笑
今日はふりふりな感じでお出かけ♪
出先のトイレで携帯忘れて…
家帰ってから気づいて。しかも3時間くらいたってたからどーだろって思ったんだけど誰か拾ってくれてたみたいで携帯見つかった!良かったわー。。
っていう理由で写真あんまないっす。。
☆
なんか発散したくて給料日前なのに服いっぱい買っちゃった。( .. )
でも満足!来月から貯金がんばろー。。
★
ハンディカメラ欲しいなー。パソコン家にないんだけどパソコンなくてもなんか平気なやつってあるのかなー。
どこのがいいのかなーやっぱりSONYかなー
ボーナス入ったら買う予定♪夏休みの予定をたてたのでそれに向けて欲しいなー٩(ˊᗜˋ*)و
んふふ楽しみだ!
☆
★
#スカート #ユニクロ #トップス #メルカリ #携帯 #はじめて #忘れた #あってよかった #ハンディカメラ #オススメ 
#生後231日
#生後7ヶ月 
#0歳 
#女の子 
#10月生まれ #10月30日生まれ #10月30日
#女の子ママ #神奈川ママ #新米ママ #ワーキングママ #ワーママ
#ママリ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ポリシエキャンペーン4 #天然オーガニックガール