#ポルコバーム Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ポルコバーム’ on Instagram

65 posts

Share Share Share

ポルコバームののぼりを本日より出すことにしました(о´∀`о)
なんだか素敵なお姉さんが目印でございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ピンク地に白字で美肌なんて書かれていたら目を引くかと思いますが、気になりすぎて事故には気をつけてください(; ・`д・´)
くるみの周辺道路狭いので(笑)
標識もないので危ないんですよ…よく急ブレーキかけているのをよく見ます

現在新しく入荷しましたので在庫はありますヽ【・ω・】ノ
ご使用になっている方々肌のツヤがいいです(笑)
1個3,000円にて販売しています(о´∀`о)発送の場合は送料別になりますのでよろしくお願いします!なるべく安く発送を心がけています
ぜひ、1度お試しで使ってみてください!!
全国各地から問い合わせ、注文をいただいています(o^^o)

#ポルコバーム#ラード#主成分#肌トラブル#のぼり#美容#医療#クリーム#肌のツヤ#シミシワ#無くなった#福島県初取扱#南相馬市#鹿島区#合同会社くるみ#全国発送
ポルコバーム
ラードで美肌!お肌のトラブルにコレ!
#ポルコバーム #ラード #ビフォーアフターがすごい!!#褥瘡 #やけど #シミ #ニキビ #やけど #乾燥肌 
#楽しみだ #全身用スキンバーム #デイリースキンケア #美肌
ポルコバーム入荷いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず20個在庫しています!
購入希望の方はお気軽にご連絡ください(o^^o)

#ポルコバーム#ラード#入荷#在庫#とりあえず#大人気#売切れ#大好評#肌トラブル#対応#購入#福島県初#南相馬市#鹿島区#合同会社くるみ
今日の昼飯(º∀º)久々に野菜を調達したはいいものの今週はバタバタとしていたので、今日冷蔵庫整理を兼ねたくさん作った(笑)
冬瓜半分使いひき肉とトロミつけ(о´∀`о)青菜の炒め、鳥肉胡椒で焼いたもの。ご飯はコーン飯!最近2人でハマっています(o^^o)学生の頃学食でよく出てたな…齋藤氏もたくさん食べてくれたので良しとしましょう

午後からはS氏がポルコバームを購入に来てくれました(*^_^*)ありがとうございます!その後話が盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました(o>ω<o)
次回はお食事のご予定を(笑)

#昼飯#ご飯#自炊#話#購入#ポルコバーム#鳥肉#コーン飯#食べ物#冬瓜#冷蔵庫整理#週末#南相馬市#鹿島区#合同会社くるみ
お陰さまでくるみの大人気商品になりました!
在庫がマッサージクリーム1つ、ポルコバーム2つです(。•́•̀。)💦
ご希望の方はお早めに٩(●˙▽˙●)۶ 
#クリーム#ポルコバーム#マッサージクリーム#在庫#少ない#大人気#売り切れ#くるみイチオシ#今日も納品#発送#福島県#南相馬市#鹿島区#合同会社くるみ
入荷致しました!予約頂いていた分はお届け(º∀º)
残り少なくなりましたが、まだまだ欲しい方は多く在庫無しになる確率大(^-^;
大人気です!大好評でシワが消えてきた等クチコミもいただきます。
遠くは神奈川からご予約いただきました(o>ω<o)
全国発送致しますのでお気軽にご注文ください!

#大人気#ラード#ポルコバーム#クリーム#大好評#在庫少ない#予約#まだまだ予約#福島県初#南相馬市#鹿島区#合同会社くるみ#全国発送#美容#シミシワ#医療#床ずれにもいい#肌トラブル
ぞくぞくとご予約いただいています!もうしばらくお待ちください(o>ω<o)

公式サイトよりよくあるご質問

Q. 動物性の脂は日焼けすると聞きますが、ポルコを塗ってそのまま外に出ても大丈夫ですか?
A. はい、大丈夫です。

Q. 化粧下地としても使えますか?
A. はい、お使いいただくことができます。

Q. ラードは肌に塗ると垂れてきますが、ポルコも垂れてきますか?
A. ラードそのものをたっぷり塗れば垂れてきますが、ポルコは垂れるより浸透するよう研究をしてきているので、垂れてくることはありません。それに薄塗りで十分です。

Q. 夏場は冷蔵庫に入れておく必要はありますか?
A. 特に、冷蔵庫に限定する必要はございませんが、35℃を超える環境での保管は避けてください。高温になると、柔らかくなってきます。

Q. 暑いところに置いて溶けてしまったのですが、また固まったら使っても大丈夫でしょうか?
A. 一度溶けてしまうと、再び固まった時にザラザラとした粒状のものが生じることがあります(これはお肌になじませると溶けます)。その他には表面に液状油が残るなどの場合もありますが、ご使用上は問題ありません。ただし、色や匂いが変わるなどの状況がみられる場合は、酸化劣化している可能性もありますので、ご使用はお控えください。

Q. 防腐剤は入っていますか?
A. いいえ。ポルコバームは、雑菌の繁殖が起こりにくい処方のため防腐剤は配合しておりません。
ただ、ポルコマッサージクリームに関しては、皮膚への安全性を考えた上で、雑菌の繁殖を防ぐために必要な、最低量の防腐剤を配合しております。

Q. 金属アレルギーなのですが、金属は入っていますか?
A. いいえ、入っていません。

Q. 子供が間違って口に入れてしまいました。大丈夫でしょうか?
A. 特に毒性のある成分は配合しておりませんが、誤飲してしまった場合には水を多めに飲んで様子を見てください。万が一、異変があるようでしたら病院へ行くことをお勧めします。

#ポルコバーム#ラード#オススメ#予約#ぞくぞくと#よくある質問#シミ取り#シワも消え#傷跡#たくさん売る#目標#福島県#南相馬市#鹿島区#合同会社くるみ
プレゼント応募ポストが続いておりましたが応募終了とともに…
楽しみにしていた、賞品のお肉が届きました😆

沖縄の豚肉1㎏❗めちゃくちゃ美味しそう💕ステーキ用って言ってたような気がするから、トンテキで食べるのが美味しいのかなぁ❓豚カツにしても美味しそう🍴

スタッフの皆様、#ポルコバーム の社長様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

#2歳10ヶ月 #沖縄の豚肉 #ポルコモデル #親子モデル #キッズ #準グランプリ #賞品 #ママそら
誰得感満載なんですが…

以前応募していた#ポルコバーム の親子モデル選考でなんと#準グランプリ に選んで頂きました❗

結婚式以来、プロのヘアメイクさんにお化粧をしてもらい、有名な写真家の先生に写真を撮っていただくというとても貴重な経験でした😃

ポルコバームは沖縄のラードを使用した保湿クリームなんですが、伸びが良くいつでもどこでも大人も子供も安心して使えてとても便利です✨モデルページのurlもトップに貼ってるのでご興味のある方はぜひ❗
そして美味しい副賞まで頂けるという(これがとても楽しみ笑)

関係者の皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
しかしこうして見るとやっぱりシャクレやなー、私(笑)

#ポルコモデル #宣伝 #親子モデル #キッズモデル #貴重な経験 撮影時#2歳8ヶ月 #親バカ部 #oyabakabu #ママそら #ママそら美容健康事業部 #男の子ママ
イメージモデル選考撮影風景⑧
#ポルコバーム#ラード由来の化粧品ポルコ#只今メイク中#カメラマンは霜越春樹先生#全身に使える保湿ケア#賑やかで楽しい現場でした
イメージモデル選考撮影風景⑧
#ポルコバーム#ラード由来の化粧品ポルコ#只今メイク中#カメラマンは霜越春樹先生#全身に使える保湿ケア
イメージモデル選考撮影風景⑦
#ポルコバーム#ラード由来の化粧品ポルコ#只今メイク中#カメラマンは霜越春樹先生#全身に使える保湿ケア