#マイホーム Follow

Photos and videos with the hashtag ‘マイホーム’ on Instagram

1,190,476 posts

Share Share Share

シンプルで綺麗なブルー×オリーブグリーンのキリム💙💚
掲載済みです🌷
Size: 106×146

#kilim #kilimrug #vintage #vintagerug #トルコ#カッパドキア#キリム#キリム雑貨 #キリムラグ #オールドキリム#ヴィンテージキリム #ヴィンテージラグ#シンプルな暮らし #シンプルな生活 #シンプルライフ #インテリア#インテリア雑貨 #インテリア小物 #インテリアショップ #インテリアデザイン #マイホーム #リノベーション #古民家 #古民家カフェ #北欧インテリア
こちらは別注業務用シンクです。バックガードの高さを90→200で製作しております。

#水栓#リフォーム#デザイン#台所#インテリア#暮らし#家#藤榮#キッチン#ステンレスキッチン#リビング#リノベーション#オシャレ#受注生産#マイホーム
ネットビジネスで失敗続きだった私😓

どんなもので失敗したかというと ┌─────────────┐
│300円で始められるビジネス │
└─────────────┘
300円なのは1か月目だけ…😭2月目からはめちゃくちゃ高い⚠サポートしてくれる人に出会えなかったため1か月で成果を上げるなんてもちろん無理😭失敗❌
┌───────────┐
│  ヤフオクオートツール │
└───────────┘
主語述語が整わない曖昧な文章で書かれたマニュアルを渡されるのみ😭サポートもなく、ヤフオクでは飽和状態で全く稼げず…失敗❌ ┌────────────┐
│  バイナリーシグナル配信 │
└────────────┘
配信通りに取引しても負け続き😭私が悪いのか、それとも通信環境かな?と信じて継続してみたものの、配信LINEグループが負け続きだと荒れてしまって…失敗❌ ───────────────────────
他にも、せどり、楽天アフィリエイト、Googleアドセンスなどなど。挑戦する度ノウハウを購入し、気づけば何十万と投資しては消えていっていました😭 ───────────────────────
┌┬────────────┬┐
││私がやっと稼げたビジネス││
└┴────────────┴┘
ついに11月1日、グランドオープンしました🎉✨
✅切磋琢磨する仲間💓
✅適切なサポートをしてくれるリーダー✨
✅ネット配信のセミナー😌
✅しっかりと作り込まれたマニュアル💮 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃💖稼げる環境が整っているんです💖┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
頑張れば頑張っただけ稼げる!
そして
頑張れる環境がある!
それが涙が出るほど嬉しいです😂

あなたもこのビジネスで一緒に成功しませんか?

詳細は
公式LINE【@wcc6345a】

もしくはプロフィールのリンクから✨

変わりたいと頑張っているあなたへ。
私と一緒に成功しませんか?

ネットビジネスで成功してどんな生活を送ってるの?と興味を持って頂けた方はこちらへ
→@iii_rururu ───────────────────────
#副業探しています#飲食店#副業ママ#副業気になる#副業はじめました#アフィリエイター#クリスマス#在宅ビジネス#保育士#ビジネス仲間#アルバイト#スタッフ募集#おしゃれ好き#おしゃれママ#ハッピー#マイホーム#ネットワークビジネス#保育士あるある#会社員#会社帰り#副業#ネットビジネス#アフィリエイト#ビジネス#東京#不労所得#権利収入#子育て#主婦#ネットビジネス 4
H29.12.16(土)
.
日付け変わって土曜日!
1週間終わって最高な時♡
.
👵から🎄🎁が届き…
おもちゃ収納変えたいな〜
↓
無印のサイト見ながらどうしよっかなー
明日買いに行こー
あ!小物収納3段家にある!しかもアレ今使いにくい
ちょっと試してみたい!
↓
❶クローゼットにある#ポリプロピレン小物収納ボックス3段 (前の家で使ってたのを無理やり持ってきたから合ってない)
❷中身を出して〜
❸断捨離  やっぱり使いにくいせいか忘れてる物もあり…ないと思ってこの間ゴム買っちゃったよ😱
❹捨てられないものその1  親友から結婚祝いにもらった🥂の箱σ^_^;
ちなみに私結婚して4年半💧
捨てないからって眺めたりもしないので、この機会に使ってみることにしました!
❺グラスの仕切りも有効活用w
❻そして、お試しでパズル入れてみたりしているところ
.
やばいもうすぐ4時💦
寝かしつけから寝落ちしてしばらく寝たせいかこんな時間までやってしまいました( ̄▽ ̄;)
急いで寝なくては💨
.
#マイホーム #建売 #クローゼット #おもちゃ収納 #整理収納 #片付け #無印良品 #パズル #パズル収納 #断捨離 #ミニマリスト #少ない物ですっきり暮らす #持ちすぎない暮らし #シンプルな暮らし #子どものいる暮らし #ワーママ
H27.9.1🏠 
無事棟上げ終了😌💕 #マイホーム #棟上げ
#間取りについて
.
我が家の間取りプランは、私が全部方眼紙に書きました。
.
細かい希望が多すぎて、提案してもらうよりイチから作るほうが早いと思ったので始めたのですが
自分の中でも希望にブレが出てきたり、調べれば調べるほど迷ったりで結局この作業に半年以上を費やしました\(^O^)/
.
でも私にとってこだわりたっぷりのプランになりました。
.
この図は少し古いので今は少し変わっている部分もあるのですが、各部屋の位置はこのままです✨
.
【1階】
玄関
→東道路なので東面玄関になります。
他との兼ね合いで南東玄関に。
猫がいるので、玄関ドアと部屋が一続きにならないようにしました。
扉は玄関側開きに変更しています
.
ダイニング
→朝日を浴びながら朝食が食べたくて、東ダイニングです
.
キッチン
→私はつい食材を置きっぱなしにしてしまうので、室温の上がりにくい北東~東位置にしました。
キッチンの中が見えにくくかつキッチンからは部屋が見渡せる造作対面キッチン✨
冷蔵庫をキッチンスペース内に移動し、図の冷蔵庫スペースをパントリーにしています。
.
リビング
→夫の希望で、広いリビングに薪ストーブ。
薪ストーブ料理もできるように、キッチンからもアクセスのいい位置にストーブを置きました。
.
フリースペース
→散らかしっぱなしでも気にならないリビング続きのフリースペース。
自分の作業にも、キッズスペースにもなると思ってこのようにしました。
.
WIC
→WICとなってますが納戸です。
猫が開けないようにクローゼットドアに変更しています
.
トイレ、手洗い
→トイレがリビングから直接見えないように&猫のトイレを置くスペースとして手洗いスペースを挟みました。
夫の希望で一般のトイレよりも20cmくらい?横幅を広げています。
ドアを開き戸に変更しキャットドアをつける予定です。
.
階段
→家族と顔を合わせられるのはもちろん、猫も自由に行き来できるようにリビング階段にしました
廻り階段は嫌だったのですがスペースの都合仕方なく廻り階段⚡
.
【2階】
ホール
→たっぷり広くとって第二リビングに。
仕切ると部屋にもできます、ギリギリ(笑)
.
浴室、洗面
→お風呂→洗濯→収納がワンフロアで完結するようにしたくて、2階浴室洗面になりました。
洗面脱衣場はメイクスペースや家事室にもなるようにカウンターをつけて3畳のスペースです。
.
子供部屋
→子供の予定はないのですが、子供ができたらここが子供部屋。
それまではお気に入りの洋服やアクセサリーのギャラリールームになる予定です👗👠👑
.
主寝室
→朝日で起きたい派なので南面の部屋です。
.
WIC
→たっぷり今は4.5畳あります。
1畳分は将来トイレを入れることができる設計にしています(新築時はひとまずトイレは1階のみです)
フレキシブルに使えるように棚などは入れず、自分でラックを入れてアレンジする予定です。
ここもクローゼットドアに変更。
.
書斎
→名目上書斎ですがヲタク部屋になる予定の部屋笑
家のインテリアに合わない漫画やアニメグッズを自由に置く部屋です
実は2段になっているので収納力もあると思います✨
.
ベランダ
→薪ストーブ管理のため屋根に上る必要があるので、ベランダは広めにとりました。
もっと広くしてもよかったな💦
.
.
こんな感じで、間取りを考えました。
.
自分で方眼紙に書いたものを、設計士さんに渡して構造上必要な壁などを足してもらって完成しました。
.
これで34坪弱でした。
広くもなく…極小でもなく…くらいかな!?
.
.
【↓今の時点でわかっている失敗↓↓】
.
・玄関ポーチの屋根部分が狭すぎた!
1マス(91cm)しかとっていなかったのですが最低あと30cmは必要でした⤵😖
絶対雨振り込むので後からキャノピーとかつけようか考え中。
素人が図面上じゃわからなかった⚡設計士さんも教えてほしかった😂
.
・キッチンの窓の位置
カップボードを45cmまでにしないと窓に被ってしまう位置になります。
45cmにすれば良いのですが… 60cmにしたかったのに…😂
.
・リビングの窓の位置
薪ストーブギリギリの位置なのですが、これカーテン近すぎないか不安😱
でもブラインドじゃなくて絶対カーテンがいい⚡
なんでもうちょっと離さなかったんだろう😭
.
・洗面脱衣場のドアの開き
ホール側開きにすればよかった。書斎ドアと干渉するから内開きなんだけれど、書斎ドアのノブ位置を逆にして外開きにすればよかった⚡
.
.
あとは照明スイッチで現時点で後悔が⚡
私はアホだなぁ😖
.
注文住宅で自分で間取りを書けばそれは全部自分で決められますが、全部自分の責任です。
難しいなーと思いました!😫
.
.
.
#間取り#プラン#素人#間取りづくり
#東玄関#南東玄関
#2階浴室#リビング階段
#マイホーム#注文住宅#建築中
#ツーバイ#ツーバイシックス#木造住宅#輸入住宅#二階建て
#マイホーム計画中#マイホーム建設中#はじめてのいえづくり#おうちづくり#家づくり
#薪ストーブのある家
#猫と暮らす家
#フレンチシックな四角い家
#マイホーム計画中の人と繋がりたい
<My Home Decor>
.
🎄✨The new all year round Christmas tree has brightened up our lounge. Thank you my friend!
.
.
.
#myhome #decor #homedecor #interior #christmastree #indoorplant #limegreen #samsung #ikea #simplelife #海外生活 #暮らし #日々 #新築 #マイホーム #インテリア #北欧 #北欧インテリア #イケア #クリスマスツリー
特別な日はお気に入りのリップを💄
.
メイク品を綺麗に並べてそれを
見てるだけでテンション上がるんですよね😊💓
.
女の子なら分かるかな?👌🏼❤️
自分を磨いて理想の自分を
作ってく🌷✨✨ #カフェ #マイホーム #オシャレ #自然素材 #カフェ風 #無垢材 #注文住宅 #無垢ストーリー #無垢の家 #無垢家具 #カフェスタイル #オーダーメイド #ランチ #夏 #グランドオープン #原宿 #アイス #夏休み #スイーツ #ボドゲ #黒 #東京 #コーヒー #ヒーロー #ヘアースタイル #ツイッター #山喜建設 #無垢 #漆喰 #無垢story
インスタ初✨
放置で毎日1万円の報酬が受取れる副業も大好評😊💕
詳しくはプロフィールに
👈
#副業 #結婚式 #不労所得 #キャンドル #社長 #mamanoko #イタリアン #りんご #マイホーム #肉 #撮影 #カメラ好きな人と繋がりたい #年末 #コーデ #古着 #新築 #オーダーメイド #ツリー #カラオケ #夜景
#マイホーム記録 
12/11着工

免震部分が完了し、明日(12/16)より基礎工事開始

#マイホーム 
#家 
#平屋
#キッチンリセット

あー😩
汚れているのは分かっていた。
が、後回しにしてしまった。
過去の自分に伝えたい...
さぼるな!っと。笑
・
・
・
いつぶりだろう...
やばくない?
汚すぎない?
オイルポケットヤバかった💦
しかも、しかも
ファンが外れなくて
30分 色々試したけど
ネジ回らなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
旦那起こそうかと思った
深夜2時半...
怒るよねー
と思って辞めたよねー
昼間に
外してもらおー!
・
・
・
あとね、
スチームクリーナー買お。
決めた!←今更w
黄色とか緑とかの
デザインが嫌で買わずにいたが、
白も出てた♡
・
・
・
スポンジ4つと
タオル5枚と
歯ブラシ5本と
洗剤とハイターで
頑張った🤣
(要らないやつ取っておいて良かった👏)
・
・
・
オールナイトニッポン
ありがとう😭💕
三代目ありがとう♡
面白すぎて
深夜に
キッチンで
ガチャガチャしながら
笑う私...
お隣さんゴメンナサイ😞🙏💦
・
・
・
でも、大変な換気扇掃除
楽しく出来たよ?☺️✨
・
・
・
まだ終わってないけど
とりあえず寝よう。
#am3時半 #kitchen #キッチン#大掃除#換気扇#汚い#サボり#myhome #油汚れ#マイホーム#スチームクリーナー#購入決定#一戸建て#半注文住宅 #ホワイト族#白#白インテリア#白い家#シンプル#シンプルな生活#生活感
2017.12.16(土)
・
#1人時間
・
・
コウノドリをリアルタイムで観よう!と意気込んで子供たちと寝室に行ったら、一緒に寝落ち😂 結局、真夜中にハーブティ飲みながら鑑賞中📺
・
・
毎度毎度、いろいろ考えさせられますね。子供たちに感謝したり、出産のことを思い出したり。来週最終回なんて悲しい〜😢
・
・
明日は残りの換気扇の掃除をやっつけたいなぁー。頑張ろう! それにしても、全然眠くないぞ〜😅
・
・
・
・
#マイホーム #一軒家 #一戸建て #注文住宅 #深夜のリビング #リビング #コウノドリ #星野源 #源さん #夜更かし #整理整頓 #片付け #北欧雑貨 #しろくま貯金箱 #バーズワーズ #birdswords #塗り壁 #漆喰 #暮らしを整える #こどものいる暮らし #丁寧に暮らす #2児ママ #姉弟ママ