#マキシミリアンアーノルド Follow

Photos and videos with the hashtag ‘マキシミリアンアーノルド’ on Instagram

68 posts

Share Share Share

Bundesliga MD3【2017.9.16】(Mercedes-Benz Arena) 
VfB Stuttgart 1-0 vfl Wolfsburg🐺
の感想。

アーノルドくんはこの試合もスタメン&フル出場💚 
ですが前半終了間際に先制された1点が追いつけずに、勝ち点を取る事ができませんでした。残念😰 
サッカーの事は詳しくないですが、単調な攻撃&隙だらけの守備では勝てないし、なによりチームに勢いが無いのが何より気がかり。 
このままじゃ監督交代もあるかも・・・と思っていたらついさっきヨンカー監督からシュミット監督に交代となりました。シュミット監督には何とかチームを立て直して欲しいです・・・。 #maximilianarnold #ma27
#vflwolfsburg 
#マキシミリアンアーノルド
#ヴォルフスブルク
Bundesliga MD3【2017.9.9】(Volkswagen Arena)
vfl Wolfsburg🐺  1-1 Hannover96
の感想。

アーノルドくんはこの試合もスタメン&フル出場💚 
試合はディダヴィさんのFKで先制(52分)するものの、守備の隙をつかれ見事なヒールキックで同点に追いつかれそのまま終了。何回も得点のチャンスがありながら引き分けとなりました。
アーノルド君はFKやCK、守備にもフル回転して頑張ってたんですけどね。勝ちきれなかったのもったいなかったな。
まぁ、ハノーファーは10月のポカールの3回戦で当たるので、その時に勝利はとっておくことにしましょう~🌟 個人的にはアーノルド君はコンスタントに出場出来れば活躍すると思っているので、レギュラーの座を勝ち取って欲しいばかりです。どこのクラブも中盤の争いが厳しいね・・・。 そしてキャプテンでFWのゴメスさんが怪我で途中退場というどーしような状況になっておりますが、こうなるとオリギ君を獲得しておいてよかったと思います。
あと、maxiがまだカードもらってなくて少々ほっとしてます。来週末のバイエルン戦には絶対出場して欲しいのよーーーー!!!
#maximilianarnold #ma27
#vflwolfsburg 
#マキシミリアンアーノルド
#ヴォルフスブルク
ハノーファー戦の試合前、
スタジアムマガジンを読むmaxi📗😍🐺💚 #maximilianarnold #ma27
#vflwolfsburg
#マキシミリアンアーノルド
#ヴォルフスブルク
"Die Elster" - Ein Profi-Einbrecher packt aus | Teil 6 
maxiがオモシロ動画に出演してる~😂😂😂 (させられてるのか?) ”Die Elster"=泥棒(ヨーロッパでは”かささぎ”が泥棒のスラングの様ですが)のおっちゃんたち、
アーノルド君のサインうらやましいぞー!(←そう言う問題ではない(笑) 
ぎこちなさがかわいいよ~💚 #maximilianarnold  #ma27 
#vflwolfsburg
 #マキシミリアンアーノルド 
#ヴォルフスブルク
#tb

U17 nationalmannschaft testmatch
GERMANY  2-0  AZERBAIJAN【2010.9.2】

アーノルド君は後半直後にPKのチャンスがありましたが
失敗してしまったようでした。残念。
7年前、ずいぶん幼いね💚 (泣いちゃってる画像があったりして、かわいかったりするのだ。)
2点のうちの1点はU21で一緒だったヴァイザーくんの得点。

#maximilianarnold  #ma27
#u17nationalmannschaft
#マキシミリアンアーノルド
#tb
#maximilianarnold  #ma27
#vflwolfsburg
#マキシミリアンアーノルド
#ウォルフスブルク
土曜日にニーダザクセン州のお祭りがあったそうで、ヴォルフスブルクもイベントを開催💚
アーノルド君のトークショー&サイン会もあったそうで~す💚

で、相変わらず微妙なアトラクション(自転車こぎ🚲とか)や、お偉いさんの接待とか、使われまくっておりました😂  もぉー、この人(U21だけど)代表のキャプテン&ヨーロッパチャンピオンなんだぞぉ~。もう少し扱いよくしてぇ~😂(U21で土砂降りの中、カートでインタビューが忘れられない)
ま、以外と本人は楽しそうだからいっか💚(下の写真かわいくて萌え💚) #maximilianarnold #ma27
#vflwolfsburg
#マキシミリアンアーノルド 
#ヴォルフスブルク
#tb 
#u21eurochampions 
#maximilianarnold  #ma27 
#u21nationalmannschaft 
#マキシミリアンアーノルド
Test Match【2017.8.31】
vfl Wolfsburg🐺  3-0 FC Erzgebirge Aue 
アーノルドスタメン&フル出場💚 
ほら見ろー!アーノルド君スタメンだと勝つって言ったじゃん!(なお今回はテストマッチ・苦笑)
ダイジェストしか見れなかったので詳細は不明ですが、今季初得点!
めでたい!めでたい!!!🌟 動画貼っとくので、じっくり堪能しようっと・・・💚💚💚 #maximilianarnold #ma27 
#vflwolfsburg 
#maximilianarnold201718season
#マキシミリアンアーノルド 
#ヴォルフスブルク
Bundesliga MD2【2017.8.26】(Commerzbank-Arena) Eintracht Frankfurt 0-1 vfl Wolfsburg🐺 
の感想。

アーノルドくんようやくスタメン&フル出場💚 
そしてヴォルフスも初勝利😄😄😄
試合、ようやく観れました😍
開始早々の3分、センターサークル近辺から超ロングシュートを狙ってみたり(GKがかなり前に出てたのを見逃さなかった)、9分にはFKでゴール左隅を狙った惜しい場面があったものの、アーノルド君は前半はクロスの精度もイマイチであらら~、な感じでした。が、みんなが疲れ始めてきた後半は守備も攻撃もいい感じでした。ま、最近前半出てなかったしな!スロースターターになっちゃったんだよ!(←自虐😂
総合的には悪くなかったと思うので、次節もスタメン希望-!きっと次は得点にも絡んでくるはず。って言うかもうめんどくさいから自分で決めてくれ。

それにしてもU21EUROのときとずいぶん印象が違うのにびっくり。クラブではやりたい放題だぁ~!あの時は相当自分を押さえ込んでたのね、maxi(笑)ま、そういう人だとは知ってたのでそんなところも好きですが💚(画像は我らが日本代表キャプテン・長谷部さんがいるのを選んでみた^^) #maximilianarnold #ma27  #vflwolfsburg 
#maximilianarnold201718season
#マキシミリアンアーノルド 
#ヴォルフスブルク
Thank You, Träschi! 
#maximilianarnold  #ma27  #vflwolfsburg 
#マキシミリアンアーノルド 
#ヴォルフスブルク
Bundesliga MD2【2017.8.26】(Commerzbank-Arena) Eintracht Frankfurt 0-1 vfl Wolfsburg🐺 
アーノルドくんようやくスタメン&フル出場💚 
そしてヴォルフスも初勝利😄😄😄やったね!  忙しくて試合見れていないので、
活躍の模様は後日。

ほら!言ったじゃん!
 アーノルド君出せば勝つって!(←言ってない。) #maximilianarnold #ma27
 #vflwolfsburg 
#マキシミリアンアーノルド 
#ヴォルフスブルク