#マシュマロ電報 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘マシュマロ電報’ on Instagram

338 posts

Share Share Share

いつもの幼馴染と♡
・
#しらこばと#プール 👙🏝
・
🔥#気温38℃ 🔥  VS 
#飲む日焼け止め#サンブロック#ラッシュガード#日焼け止めクリーム
・
息子初めて 1人で浮けた♡
#腕浮き輪
・
・
・
・
#スポッチャ ⚽️🏓#卓球#テニス 🎾
#サッカー
・
ミニ試合♡
息子は コート内にあった、試合とは関係のないボールを必死にドリブルしてシュート!!!!
試合でゴールを決めたと思ってものすごく喜んでた♡笑
・
もちろん、みんなは別のボールを追っていて 誰もリアクションしてくれないから、『ねぇ、ゴールしたよ???』って必死にアピールしてた!笑
#6歳#初めてのゴール
・
・
・
#バスケ 🏀
まだルールを知らないメンバーは
#ボールを持ったら走る
#ほぼラグビー
・
・
・
1番上手にできたのは
#ロデオ #1度も落ちずに乗りこなした
・
・
・
大好きなみんなに
#マシュマロ電報 #cute♡
可愛い電報〜\(^o^)/
メイ大好きー!って動画送ってくる
いとこの子ども(5歳)が文章考えたらしい💕

#マシュマロ電報
#祝電 #癒し #可愛すぎて食べれん
結婚式のとき、
友人にマシュマロ電報もらった👌
可愛くて開けれない…( ノД`)… もう少しだけ飾っときます‼️🙇 #マシュマロ電報 #マシュマロ 
#可愛い #電報 #ありがとう
#結婚式 #お祝い #友人に感謝
息子3歳のお誕生日🎂今年のケーキは大好きなキューレンジャーにしました😊ローソクが毎年1つづつ増えていって、沢山消せるのが嬉しいみたい🕯毎日、笑って泣いて遊んで寝て、また笑って泣いてって。彼は本当に目まぐるしい毎日を過ごしてるなぁ〜😅母は付いていくのが必死😅でも毎日、元気もらってます✨お誕生日おめでとう🎉元気にすくすく大きくなぁ〜れ❤️
#生まれてきてくれてありがとう#息子#3歳#お誕生日#盛り沢山なお誕生日#お誕生日パーティー#バースデーケーキ#キャラクターケーキ#マシュマロ電報#動物園#拭き掃除手伝い#ナムチンカムチン
*
結婚式レポ💒②
.
教会についてすぐ、
待合室で当日のスタッフさんと
ウェルカムグッズや届いた電報の確認をしました。
(プランナーさんは当日他のお仕事があって
途中で顔を出します、とのことでした)
.
この日挙式は私たちだけで
2つある待合室を両家それぞれで使えました。
待合室にはアルバムと誕生日新聞を用意して
好評だったようです☺
.
電報は夫くんの職場から
マシュマロ電報が💕
残念なことに私はマシュマロ苦手なのですが、
ウェルカムスペースに一緒に飾ってもらいました!
.
私たちはウェルカムグッズを
後から持ってくるということで(笑)
簡単にお伝えしてブライズルームへ移動しました😅
.
#プレ花嫁 #ちーむ0717 #卒花 #マシュマロ電報 #卒花嫁 #結婚式レポ #待合室 #アリビラグローリー教会 #グローリー教会 #沖縄ウェディング
マシュマロ電報をいただきました♡
@okazaki_ikuri 
和食屋郁李の大将、ママさん、香里さん、ゆいさん本当にありがとうございます😊
高校生のころからずっとバイトさせていただき本当に育ての家族のような存在です🌟
本当においしくて温かくて大好きなお店🤗
・
pic2はこんなにあっつい日は!!
ふわふわかき氷を食べに行きましょう〜💕
#郁李#ふわふわかき氷#台湾風かき氷#岡崎市#岡崎市ランチ #本宿#三河#和食屋#サラダうどん#マシュマロ電報#嬉しい#mielsサロン #リンパトリートメントサロン#MIELS
先日の経営計画発表会でちょうだいした電報です。はじめてマシュマロ電報なるものをいただきましたが、嬉しいものですね。

#経営計画発表会 
#電報 
#マシュマロ 
#マシュマロ電報 
#名前入り
*
2017.07.15(sat)
*
パーティー中の 娘さん。
人が 沢山いて びっくりしたようで 終始こんな感じに。笑
パパの ベストを ぎゅっと 掴んでいます ⠒̫⃝♡*
にこりとも しなかったけど 泣かずに 1時間ほど
一緒に 過ごすことが 出来ました ♡
.
ゲームの景品 一等は ディズニーペアチケット!
受付時に 携帯の番号のみ 書いてもらい
こちらから 電話をかけて かかった人に プレゼント
っていう ゲームを しました ◟⌣̈⃝◞!
私の友達が 全然当たらず 女の子の字を 探しました。笑
そしたら 先週 結婚式が 終わったばかりの 千嘉に当った〜 ♡
まさかすぎたけど いい プレゼントに なったかな ♡
3枚目のpicは 祈ってるけど 誰も 当ってない 3人 ♡笑  好き ♡
.
来られなかった子からは マシュマロ電報 頂きました!
初めて見たけど とっても 可愛い〜 ❁*·⑅
もったいなくて まだ とってあります。笑
参加者さんも 色々とくださって 本当に 感謝 感謝 です (;o;)♡
.
こんな感じで ざっと 私の1.5次会 紹介でした!
東京には 会いたい人が 沢山 いるなぁと 改めて思いました!
皆さんまた ゆっくり 飲みましょうね .·˖*✩⡱
本当に ありがとうございました ˖☽°.*
*
#baby #babygirl #ig_baby #instababy #女の子 #娘 #女の子ママ #5月生まれ#5月7日生まれ #1歳2ヶ月 #生後14ヶ月 #14months #ベビフル #コドモノ #育児 #新米ママ #親バカ #新潟ママ #新潟 #山形 #岐阜 #マシュマロ電報 #結婚式 #ウエディングパーティー #恵比寿 #エレガンテヴィータ #ガーデンウエディング
旦那HappyBirthday🎉
#お誕生日 #happybirthday 
#似顔絵ケーキ #似過ぎ 笑
#スイーツラボ #🎂 #ダイナマイトスイカ #🍉 #でけぇ 
#サプライズ #大成功#✌️ #更にサプライズ で#マシュマロ電報 #もらいました #感激 #🙏 #翌日BBQ #からの #ハッピーバースデー 
#外でクラッカー #🎉 #パーン 
#27歳おめでとう
ナイトキャンプBBQで
お誕生会。
#bbq 
#キャンプ 
#長浜海水浴場 
#最強三姉妹 
#次女誕生日おめでとう
#マシュマロ電報
《BIGsurprise!》
・
すきっ歯でくしゃくしゃの笑顔かつ、お着替え前のこんな格好を晒してすみません…🙈💔
・
レポはじめる前にどーしてもpostしたかったことがあるので許してください🙏
・
同じ式場・同じプランナーさんのプレ花嫁仲間ぼんちゃん @bon.728.wd がスーパーサプライズを仕掛けてくれたので、紹介させてください❤️
・
・
当日、式場に着くとすぐにブライズルームへ案内してもらいます。
・
そして一番はじめにやることは、祝電の確認☝️
・
私たちは「祝電なんて来ないよね〜」なんて言っていたのですが…
・
旦那さんの会社の方などから4通も!
・
他の方に比べると少ないかもしれませんが、
・
0通だと思っていた手前、こんなにいただけるとは思っておらず驚きました🙄
・
さらに驚いたのは、その電報の中にぼんちゃんからの#マシュマロ電報 があったこと😭💕
・
可愛い上に食べられるし🤤← まさかぼんちゃんからいただけるなんて考えてもいなかったので、
・
あまりの嬉しさに叫びました。笑
・
もちろん祝電披露のスペースに飾らせてもらいました🙋✨
・
・
そして、確認した後はヘアメイクとお着替え!
・
頭はボンバー・メイクは中途半端な中、プランナーさんがやってきて…
・
「もじさんにお会いしたいと来てくださった方がいらっしゃるので、ご案内してもいいですか…?」と。
・
私はてっきり、早めに来たおばあちゃんか二次会幹事が打ち合わせしたくて来たのかと思ってたんです←
・
とりあえずヘアメイクだけ整えてから、ブライズルームにご案内すると、
・
そこにはまさかのぼんちゃん本人😱!
・
電報だけでも超絶嬉しかったのに、お友だちの結婚式の前にわざわざ会いに来てくれたんです…😭😭😭💕
・
もう、顔見た瞬間から泣きそうな私とぼんちゃん😭
・
何も知らずキョトンな旦那さん🙄←
・
ぼんちゃんの話はよくしていたので、ぼんちゃんだよ〜と説明すると一瞬で状況を理解した旦那さん笑
・
ヘアメイクさんには急がせてしまい申し訳なかったですが、たくさん写真も撮ってもらいました📸💕
・
・
このアカウントを始めてからすぐに仲良くなったぼんちゃん♡
・
ぼんちゃんの趣味はいつもどストライクで、会場の様子や衣装を本当に見てもらいたかったからとても嬉しかったです☺️❤️
・
写真もたくさんありがとう〜❤️
・
・
ということで、私のBIGDAYはスーパーサプライズから始まりスペシャルシアワセな気持ちでスタートを切りましたとさ💁💕ちゃんちゃん♬
・
・
次からはぼちぼちレポ始めようと思っています。
・
長くなると思いますが、どうぞお付き合いください☺️
・
・
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0715 #ビッグサプライズ #スペシャルゲスト #marryxoxo #ハナコレストーリー #farnyレポ #ウェディングニュース
・
・
Birthday boy Mitsu❤

#bokaspa #detox #birthdayboy #thankyou #6yearsold #lovelyboy #つまんでご卵でオムライス #マシュマロ電報#手作り桃のシフォンケーキbyシェフみつ