#マチトキ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘マチトキ’ on Instagram

402 posts

Share Share Share

はじめていってみた。なんとなく、イキオイ。マグネット購入。エイみたいだなーと思って。エイ好き。そしたら餃子さんらしい。でも裏面がエイみたいな色だったので私にはエイということにする。その辺はまるっと御本人にも話して(笑)。エイが好きで、水族館だとエイの背中に乗ってる妄想をしながらエイを見る、という私の話にやさしく付き合って下さいました。ありがとうございます。お茶は次回にします。先ずは来てみたかったんだ。それだけ。#日々 #日々のこと #日常 #カフェ #古カフェ #マチトキ #machitoki #加茂 #新潟 #たなかるり #個展 #マグネット #餃子 さんらしいけど私には#エイ ということで#お邪魔しました #また来ます #instagram #cafegram #days #life #drive #白玉粉 買いました。#緑豆ぜんざい #作りたい な。
・
・
・
(お仕事)何されてるんですか?と聞かれたのですが、詐称…ではないけど、濁してしまった…なんとなくね。でもふつうの仕事だし。それは変わらないよね。ちょっと怒涛の衝動の日々ですが、これもうだうだ抗ってることのひとつです。
.
ただいま開催中の田中 瑠璃 (Ruri Tanaka)さんの個展”Pink in me"
.
たくさんのお客様が訪れ、賑わっております‼️
.
明日8月19日14時から田中瑠璃さんがいらっしゃいます!!
そして水彩似顔絵を描いて頂けます‼️‼️
.
この機会にお話しにきてください‼️
.
作品のこと、田中さんのこと、いろいろ聞けるチャンスです‼️ 明日8月19日14時からmachitoki局長室で‼️ .

#田中瑠璃#たなかるり#イラストレーター #イラスト#似顔絵#個展#水彩画#machitoki#マチトキ
とっても行きたいと思ってましたo(^o^)o

#machitoki #マチトキ #加茂市
おはようございます。
明日14:00からは @machitoki さんで水彩似顔絵描きをしながら在廊します。
個展、#pinkinme の感想などお聞かせくださると幸いです。
.
これは夜作業をして汚れた手のまま寝てしまったーの写真。
#art #illustration #painting #pinkinme #machitoki #exhibition #個展 #マチトキ #在廊 #似顔絵 #感想 #お話し #ゆったり #たなかるり
いつか行こうと思ってたカフェ。夏休みだったので行ってみた。
昔は郵便局だったらしい☺️ #cafe#カフェ#レトロ#郵便局#癒し#素敵#オシャレ#白玉#美味しい#モチモチ#夏休み#マチトキ
マチトキさん
店から10分位のところにある大好きな場所。先日、やっと白玉あんみつ食べることできた!自分にごほうび。

#マチトキ#カフェ#洋館#レトロ#レトロな建物#指定文化財#古民家カフェ#うさぎや➕ から10分位#旧七谷郵便局
*
コチラ↑は
ラーメンと引き換え…
には出来なかったカフェ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✨
*
せっかく新潟行くなら
是非是非寄ってみたかった
*
*
🏠Machitoki☕サン
@machitoki
#machitoki
#マチトキ
#加茂市指定文化財
#旧七谷郵便局
#新潟県加茂市
*
*
#クリームソーダ
と
#白玉あんみつ
(#ほうじ茶 付き)
いただきました😌🍃
*
*
なにやら しらたま粉 そのものがすぺしゃるで
だから凄ぉーく美味しぃんだよ〜☝🏻️😌
とIgで知って行ったんだきど…
#しらたまおやつ
*
ほんっとぅーに!😲
今まさに作りたての
あったかもっちもち白玉さん!😲✨
めちゃうまでしたっ(っ˘ڡ˘ς)
*
あと、器の中のペースト状の何か…
なんだろうと思ったら
#芋餡!(艸д゚*)wao!!
*
あんみつにさつまいも🍠✨
ミスマッチうまうま( ゚Д゚)ウマー💓
*
*
店内もとっても素敵✨
店主さんも凄く優しく親切✨
(仙台から来ました🙋🏻って言ったら…ぇ∑(°д°)!!…ってなってました笑)
*
*
すんごく奥まった所にあって
辿り着くの結構大変だったんだきど…笑
(閉店時間ギリギリに滑り込む(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ)
ちょっくらちょいと行けるとこじゃないんだきど…笑
*
でもほんっとぅーに!
来れて良かった!また来たい!ヽ(´▽`)/
と心の底から思える
めちゃめちゃ素敵なカフェでしたー☕🍃
*
*
*
#新潟カフェ
#加茂市
#カフェ #カフェ好き #カフェ部 #カフェ活 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい
#白玉 #しらたま
#レトロ #可愛い
#水シリーズ 🥛✨
#お砂糖入れ #call もレトロで可愛い☺️
#雑貨 #ギャラリー もあるよ😉
#ふぅちゃむ🎈の実は行ってました🚀弾丸花火見物🎆😭👍…からの#新潟カフェ巡り つまり#過去pic
@machitoki さんでの個展#pinkinme  もそろそろ折り返し!
たくさんの方にいらしていただけているようで、嬉しいです(^_^)
KANSOUノートを用意したので、何か一言残していただけると幸いです🌴

#art #illustration #painting #ぬいぐるみ #ダンボールアート #postcard #note #感想 #マチトキ #machitoki #exhibition #たなかるり
新潟市美術館ミュージアムショップ  ルルルさんで
"しらたまおやつ"お取り扱い頂いております。
.
是非、新潟市美術館に足を運んでください。
今、石川直樹さんの写真展です。
.
#新潟市美術館ミュージアムショップルルル#新潟市美術館#ルルル#石川直樹#machitoki#マチトキ#デザイン#プロダクトデザイン#新潟デザイン#新潟デザイン事務所#雑貨#雑貨屋#新潟雑貨屋#インテリア#インテリア雑貨#インテリアショップ#新潟カフェ#近代建築#洋館#白玉#しらたま
娘とカフェ巡り。#TREE#マチトキ#善作茶屋#ハンバーガー #あんみつ#ところてん #カフェ部#加茂#三条#レトロ#古民家#リノベーション#娘#デート#新潟グルメ#カフェ
娘とカフェ巡り。#TREE#マチトキ#善作茶屋#ハンバーガー #あんみつ#ところてん #カフェ部#加茂#三条#レトロ#古民家#リノベーション#娘#デート#新潟グルメ#カフェ
娘とカフェ巡り。#TREE#マチトキ#善作茶屋#ハンバーガー #あんみつ#ところてん #カフェ部#加茂#三条#レトロ#古民家#リノベーション#娘#デート#新潟#カフェ