#マチトキ国際写真祭 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘マチトキ国際写真祭’ on Instagram

142 posts

Share Share Share

マチトキ国際写真祭16-17/MACHITOKI INTERNATIONAL PHOTO FESTIVAL16-17 「旅に出たくなる写真」部門で金賞を頂きました。
ありがとうございます!!
ピザプレート楽しみ!(^^) #Repost 
@machitoki with @repostapp
・・・
マチトキ国際写真祭16-17/MACHITOKI INTERNATIONAL PHOTO FESTIVAL16-17

http://machitoki.com/terminal2/ ◆結果発表◆
今回、はじめて開催致しましたマチトキ国際写真祭!
初代の受賞様の発表でございます! 「旅に出たくなる写真」金賞

pirosheki様
https://www.instagram.com/p/BSTfE2Ig0fi/

とにかく「旅に出たい!!!」と思える写真です。
スコーンと抜けた青空と人物のコントラストがいいですね。
人物がシルエットに自分を投影して、これから起こる未知の出会いや体験にワクワクする気持ちになりました。
どこだかわからない感じも良いと思います。 「マチトキの写真」金賞

nochu_electro様
https://www.instagram.com/p/BOLbHE0hUMF/

写真にノスタルジーと映画の1シーンのような時間の流れを感じます。
nochu_electroさんがマチトキで感じた想いが写真にうまく収められているように思いますし
マチトキに来たお客さん達はきっとみんな同じようなものを感じているのでは。 ----------------------------------- 受賞者様には、マチトキ国際写真祭オリジナルのピザプレートを贈呈させて頂きます。職人の手で丁寧に手作りで作られたものです。結構いいものです(^^) この度は、はじめての試みで運営側でいろいろと落ち度もたくさんあったかと思いますが、ご投稿頂きました方々、お手伝い頂いた方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

是非第2回3回と続けていけたらと思って思います。

是非お楽しみに!そしてどうぞよろしくお願い致します。

#マチトキ国際写真祭 #マチトキ#machitoki
マチトキ国際写真祭16-17/MACHITOKI INTERNATIONAL PHOTO FESTIVAL16-17

http://machitoki.com/terminal2/ ◆結果発表◆
今回、はじめて開催致しましたマチトキ国際写真祭!
初代の受賞様の発表でございます! 「旅に出たくなる写真」金賞

pirosheki様
https://www.instagram.com/p/BSTfE2Ig0fi/

とにかく「旅に出たい!!!」と思える写真です。
スコーンと抜けた青空と人物のコントラストがいいですね。
人物がシルエットに自分を投影して、これから起こる未知の出会いや体験にワクワクする気持ちになりました。
どこだかわからない感じも良いと思います。 「マチトキの写真」金賞

nochu_electro様
https://www.instagram.com/p/BOLbHE0hUMF/

写真にノスタルジーと映画の1シーンのような時間の流れを感じます。
nochu_electroさんがマチトキで感じた想いが写真にうまく収められているように思いますし
マチトキに来たお客さん達はきっとみんな同じようなものを感じているのでは。 ----------------------------------- 受賞者様には、マチトキ国際写真祭オリジナルのピザプレートを贈呈させて頂きます。職人の手で丁寧に手作りで作られたものです。結構いいものです(^^) この度は、はじめての試みで運営側でいろいろと落ち度もたくさんあったかと思いますが、ご投稿頂きました方々、お手伝い頂いた方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

是非第2回3回と続けていけたらと思って思います。

是非お楽しみに!そしてどうぞよろしくお願い致します。

#マチトキ国際写真祭 #マチトキ#machitoki
マチトキ国際写真祭16-17/MACHITOKI INTERNATIONAL PHOTO FESTIVAL16-17 "INFORMATION"
4月9日ご応募は終了致しました。ご投稿ありがとうござました!!!!
結果発表日変更のお知らせでございます。 4月23日(日)を予定しておりましたが、結果発表から順次進めていく予定でしたが、その後の段取りを確定した後に発表とさせて頂きます。
<4月29日(日)を予定しております。>
お待たせ頂きまして大変申し訳ございませんm(_ _)m
もうしばらくお待ちくださいませ。

賞品は、非売品のマチトキ国際写真祭ピザプレートです(^^)!
各部門それぞれ、1名(金賞)となります。

もうしばらくお待ちくださいませ。

#マチトキ国際写真祭 #マチトキ#machitoki#フォトフェスティバル#フォトコンテスト#写真コンテスト
桜
.
.
あっという間に
桜の季節は過ぎ去って
.
.
あっという間に
次の季節がやってくる
.
.
.
#lovers_nippon
#team_jp_春色2017 
#team_jp_flower 
#whim_life #whim_fluffy 
#どんつき同盟 #広がり同盟 
#cools_japan
#bestnatureshot  #ザ花部
#はなまっぷ
#photosq_jp
#けしからん風景
#マチトキ国際写真祭 #街時
#indies_spring2017 
#indies_gram #airy_pics
#ptk_japan
#good_portraits_world 
#lovers_nippon_portrait
嬉しい春
.
.
🌸
.
.
入園おめでとう
.
.
🌸
.
.
こんな大事な瞬間の写真を撮らせてもらえて幸せ♡
#この日はカメラマン
#子どもの笑顔は天使の笑顔
#了承を得て載せてます
.
#lovers_nippon
#team_jp_春色2017 
#team_jp_flower 
#whim_life #whim_fluffy 
#どんつき同盟 #広がり同盟 
#cools_japan
#bestnatureshot  #ザ花部
#はなまっぷ
#photosq_jp
#けしからん風景
#マチトキ国際写真祭 #街時
#collabojapan_桜2017第2部
#indies_spring2017 
#indies_gram #airy_pics
#ptk_japan
#good_portraits_world 
#lovers_nippon_portrait
旅行先の福井にて。
#マチトキ国際写真祭 #いつぞやの #fujifilm #acros100 #travel #福井
私と女系3代 家族4人での旅 曾祖母のお見舞 墓参りをすませたあとロープウェイに乗って高原へ 雲の中の湯沢高原は美しく みないい笑顔だった
#マチトキ国際写真祭 #湯沢高原 #fog #fujifilm #120 #travel
🌸🌸🌸
.
.
お天気の日に桜が撮りたかったなー
.
.
🌸
.
.
#lovers_nippon
#team_jp_春色2017 
#team_jp_flower 
#whim_life #whim_fluffy 
#どんつき同盟 #広がり同盟 
#cools_japan
#bestnatureshot  #ザ花部
#はなまっぷ
#photosq_jp
#けしからん風景
#マチトキ国際写真祭 #街時
#collabojapan_桜2017第1部
#indies_spring2017 
#indies_gram #airy_pics
#ptk_japan
桜ひらり
🌸
🌸
🌸
.
.
#lovers_nippon
#team_jp_春色2017 
#team_jp_flower 
#whim_life #whim_fluffy 
#どんつき同盟 #広がり同盟 
#st後ろ姿 #cools_japan
#bestnatureshot  #ザ花部
#はなまっぷ
#photosq_jp
#けしからん風景
#マチトキ国際写真祭 #街時
#collabojapan_桜2017第1部
#indies_spring2017 
#indies_gram #airy_pics
#ptk_japan
るん♪
🌸
🌸
。
.
.
#lovers_nippon
#team_jp_春色2017 
#team_jp_flower 
#whim_life #whim_fluffy 
#どんつき同盟 #広がり同盟 
#st後ろ姿 #cools_japan
#bestnatureshot  #ザ花部
#はなまっぷ
#photosq_jp
#けしからん風景
#マチトキ国際写真祭 #街時
#collabojapan_桜2017第1部
#indies_spring2017 
#indies_gram #airy_pics
#ptk_japan
#ray_001
むふふ
🌸
🌸
天国みたいな場所
ずっと居たい空間でした。
.
.
#lovers_nippon
#team_jp_春色2017 
#team_jp_flower 
#whim_life #whim_fluffy 
#どんつき同盟 #広がり同盟 #4seasonsjp
#cools_japan
#bestnatureshot  #ザ花部
#はなまっぷ
#photosq_jp
#けしからん風景
#マチトキ国際写真祭 #街時
#collabojapan_桜2017第1部
#indies_spring2017 
#indies_gram #airy_pics
#ptk_japan
#loves_umbrella
#umbrellaplanet
#マチトキ国際写真祭#旅