#マルセイバターサンド Follow

Photos and videos with the hashtag ‘マルセイバターサンド’ on Instagram

20,989 posts

Share Share Share

なぜか見ると買ってしまう六花亭のマルセイバターサンド(*゚∀゚)ゞ
今日は仕事帰りの吉祥寺で出会ってしまいました!

#六花亭 #マルセイバターサンド #依田牧場 #北海道十勝 #北海道銘菓 #吉祥寺駅 #キラリナ吉祥寺 #久しぶりの出会い
.
#台風 ☔ でどっこも行けへんだから
今日はりんちゃんの#わがまま DAY 🐻
.
#くら寿司 🍣 行って
#ハロウィン#メニュー 🎃💓👻
(私が#ポムポムプリン のガチャ欲しかっただけ)
(当たらんかったけどな)
#消えるお化けの黒カレー 🍛 頼んだけど
辛かった 🔥 みたいで半分くらい
こっちにまわってきた。笑
ぶらぶらして 🚕 実家の近くに出来た
#MAAMVERANDA って
#パン屋さん 🍞 が気になって
実家に車とめてそこまでお散歩 🐾 
特に遠いとこ行ってないけど
楽しかったみたいでよかった 💓
.
そして母は寝れないので
#マルセイバターサンド を食べている
(2017/10/23 23:45:02)
😍😍
,
仕事から帰宅したら 修学旅行から帰ってきた
甥っ子からの北海道みやげが~っ😳😳
,
大好きな
白い恋人とマルセイバターサンド✨
,
この時間に食べるのは……‪‪💦‬‪‪💦‬ (  ただ今 23:25 )
,
デモ
 明日までガマンできないから食べちゃう🐷🐷(笑)
,
#北海道 #北海道みやげ #白い恋人 
#マルセイバターサンド #六花亭 
#久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい😋
#kentoありがとう♥️
*
*
*
#埼玉県
#川越市
#小江戸川越
#ランドセル購入後に
#5階催事場
#北海道物産展
#生パイロール
#マルセイバターサンド
#じゃがポックル
#唐揚げじゃないよ
#ザンギだよ
*
*
*
エレベーターの中に
気になるチラシが貼ってあった
*
5階催事場にて
北海道物産展
って💕
*
以前、北海道から
素敵な贈り物が届いた時に
マルセイバターサンド
と
じゃがポックル
が入ってた
*
これ、どっちも美味しかっだよね〜😆💕
じゃがポックルは初出店って
思わず即買いしちゃったよ😁👍
*
北海道は唐揚げじゃなくて
ザンギって言うのね😊
*
お兄ちゃんに買ってきたんだけど
帰ってきたら
寝てたよ😓
*
生パイロールは
明日小学校へ行く前に食べようかな😆💓
2017.10.23
北海道みやげ②
ザクザクビスケットにキャラメルが合わさってパクパク食べてしまう。
昔は苦手だったバターサンド。ラムレーズンは今だに大人な味。
#北海道土産 #マルセイバターサンド #六花亭 #キャラメルビスケット #キャラメルキッチン #グリコ
#ヨルカシ
見かけるとつい買ってしまう美味しいお菓子💕✨
#マルセイバターサンド 
残りは冷凍保存だぁ🎶

#うつわ#器#うつわ好き #器好き #マリメッコ #marimekko #ラテマグ #チルウィッチ

#余宮隆 さん
#阿部慎太朗 さん
#高木剛 さん

眠い月曜日😪
稽古場に差し入れをいただきました!
結構好きなお菓子です(≧∇≦) #マルセイバターサンド
レーズンは苦手…
苦手というか…
一生食べなくても良いかなって
でもこれだけは唯一
レーズンが食べれる✨

#六花亭
#マルセイバターサンド 
#10個入りの内何個食べたでしょうか?
北海道展をあちこち探しては買い足していたバターケーキ....
今日は遂に最後のお買い物....(´∵︎`)
色々買ったけど、やっぱりバターケーキが1番好きだよ(´._.`) #北海道物産展 #マルセイバターケーキ #六花亭 #マルセイバターサンド #雪やこんこ #白い恋人 #おつまみチョコ #ハスカップジュエリー #パジャマも黄色
ありがとうみんみ👁👄👁
またきてね👁👄👁
#hokkaido#souvenir#マルセイバターサンド#schooltrip#めちゃお久#でも変わらんのぉ👁👄👁
北海道の思い出♡
札幌本店か帯広でしか食べられないという噂のマルセイアイスサンド。
バターサンド好きにはたまらないよ♡
六花亭のカフェには美味しそうなデザートがたくさん。
.
#北海道 #札幌 #六花亭 #マルセイバターサンド #マルセイアイスサンド #ごちそうさま #旅 #旅したくなるフォト #アイス #秋 #食欲の秋
両親が 母の実家の北海道から帰宅😊
 お土産沢山💁

大好きな #マルセイバターサンド 嬉しい😆

犬🐕達も大喜び良かったねっ😉