#マーサーカフェテラスハウス Follow

Photos and videos with the hashtag ‘マーサーカフェテラスハウス’ on Instagram

840 posts

Share Share Share

.
スーパー連休中🍉💜🌈
______________
#mercercafe#表参道#lunch
#マーサーカフェテラスハウス
#mercercafeterracehouse
りっちゃんと💛
さむと行った2年越しの幸せのパンケーキはパンケーキ史上いちばん溶けてなくなった🌸
それにしてもここ一週間くらい韓国のチキンがたべたすぎる、、
#マーサーカフェテラスハウス#coco都可#表参道#幸せのパンケーキ#とりあえず定番を
まったりTime٩(๑ơ ڡơ๑)۶🍰❤
今度はご飯も食べに来たいな
#マーサーカフェテラスハウス #表参道 #cafe  #ケーキ #チョコチップとバナナのタルト #スイーツ
やー、暑かったなぁ。東京。
♪
♪
まさかの泊まったホテル近くの会場でハイローの完成披露試写会やってるってゆう、でも行けないってゆう超絶に悲しいやつ😭😭
♪
♪
YouTubeちらっと見ただけだけど、もう九十九さんのあの可愛い笑顔を沢山引き出してくれてありがとうございます😍って感じです(笑)
♪
背が高いはずの青柳くんでも小さく見えるくらい周りがゴツくてデカい人ばっかだった(笑)
♪
♪
青柳くんて周りにLDH仲間がいると、急に女子っぽく、年下っぽくなるんだな。不思議😝
♪
♪
そんな真夏日和の中、またまた中目に表参道行ってきて✨
♪
4月にお友達に教えてもらった、オーサムストアー💗また行ってきた😆
♪
荷物になるからそんな買ってない…💦
♪
でも新柄ってゆうトートバッグの柄が可愛くて😌
♪
ランチはまたまた後輩ちゃんに教えてもらった素敵な場所、マーサーカフェテラスハウスへ💨
♪
いつものごとく近くにあるのに、目の前通ってるのに気付かないで何回も往復するとゆう…笑
♪
やっぱスマホばっか見てちゃダメだね。ちゃんと自分の目で探さないと🙄
♪
ハンバーグ、かなり美味しかったなぁ😌次は夜行きたいな🌃
♪
♪
#東京
#表参道
#原宿
#夏休み
#人人人
#オーサムストア
#awesomestore
#雑貨
#マーサーカフェテラスハウス
#ハンバーグ
#肉厚で美味💗
#また行きたい💨
#本日highlowTHEREDRAIN放送
#楽しみ✨
奥さんが、ちょっと早い誕生日祝いをしてくれました〜㊗️
・
赤身の牛のやつとか、オマール海老のパスタとか、フォアグラがのったリゾットとか。うますぎ。ムシャムシャ
・
いい子でお留守番をしてくれたひかると義母に感謝!😭 ・
昨日は夜勤前にベトナム料理を食べに行ったよ🇻🇳久しぶりに奥さんとゆっくり過ごせてよろしゅうございました😌
・
・
 #表参道 #マーサーカフェテラスハウス #ベトナム #フォー
先月のお話ですが、仲良しのお友達と表参道でランチ♡
なかなかリアルタイムでupできず..・ヾ(。>д<)シ 
夏バテしないようにモリモリお肉を食べて、cafeへ♡
お店がたくさんあるから、歩きながらフラッと(*´ω`*)
店内も素敵でのんびり過ごせました♡
時間がたりなくて、もっといろいろ話したかったよぉ♡
また次回☆+*
写真を撮るのが上手な友達に習いながら撮ったコーヒーゼリー美味しそうに撮れました(*´ω`*)♪
帰りに私がはまっているSNOWでパシャリ♡
表参道のど真ん中で何枚もパシャパシャ撮っちゃった 笑
COACHさんの前だった笑

#表参道 
#表参道ランチ 
#表参道カフェ 
#マーサーカフェ 
#マーサーカフェテラスハウス 
友達と#名前が一緒
2017.8.5
無事に実技試験合格して卒業できました😂😂
ほんとにモデルになってくれた人たちと
色々と支えてくれた3人のおかげ😂💕💕 もう学校で3人とわいわいできやんのかあって思うとさみしいし、先生にも会えやんくなるし学校終わってほしくなかったほんとに、、😢
最後はみんな号泣😭😭
ほんとにほんとにありがとう😭💕 #エステティシャン#卒業できてよかった#打ち上げ#青山#表参道#マーサーカフェテラスハウス#シャンパン#料理も#お酒も#美味しかった#大好き#定期会しようね
なかむら。
ビュッフェやったらごっそり取りたいくらい美味しい
#まさる
#マーサーカフェテラスハウス 
#mercercafe
#なかむら
#サーモン
#リコッタチーズ
*
*
*
2017.08.05(Sat)
LAYMEE👗×Uno Misako💜
・
LAYMEEの展示会に行ってきました!
展示会ってモデルさんとかデザイナーさんとかが行くイメージ多かったから貴重な経験!
・
今回はAAAの宇野ちゃんがコラボしてるから行ったんだけどどれも可愛すぎて全部買いたかった😭
そしてデザイナーの中村沙織さんともお話できて
めちゃくちゃ可愛いし美人だし素敵でした✨
・
結果、洋服👗帽子👒ピアス💍をオーダーしました!
それを着て香穂とリンクコーデDisneyする予定🤤
・
・
その後、ちょっと遅めのランチを食べて
念願のスムージーボンボン!!!
期間限定?のピーチ🍑を頼みました♡
最高に美味しすぎた💓💓
・
・
そんなんで香穂に買い物付き合ってもらって
色々お話して解散!
いつも安定してて嫌なことも全部忘れた!笑
また今日から頑張ろ💪
・
来月は遂にAAA東京ドームだー!!!!
・
・
#LAYMEE #中村沙織 さん #宇野実彩子 
#宇野ちゃん #AAA #Unomisako
#コラボ #展示会 #表参道 #原宿 #渋谷
#ellecafe #ピーチボンボン 
#マーサーカフェテラスハウス
🎂💕
モンブランうまーーー😭!!
高校時代の友達に久々に会ったけど
あんま久々感ない。笑(7年ぶりの再会)
#tokyo#omotesando
#mercercafeterracehouse
#dinner#holiday#friends
#東京#表参道#お洒落ディナー
#マーサーカフェテラスハウス
#夜景#晩ご飯#休日スタイル
#糖分が身に染みる
#マーサーカフェテラスハウス #表参道
てづくりくまのこ🐻
#マーサーカフェテラスハウス #表参道