#マーサーブランチ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘マーサーブランチ’ on Instagram

8,107 posts

Share Share Share

久しぶりのfoodian!!
こちらは、銀座一丁目にございます、キラリト銀座4階の #mercerbrunch というお店です🍞
フレンチトーストで有名なお店ですが、料理も美味しかったです! 少し高いけど、それに勝る美味しさです☺️💓
.
.
#フレンチトースト #キラリトギンザ #マーサーブランチ
テラス席に通してもらったよ😆
ポカポカ天気でらっきー♫
————————————————————
.
LINE@にて講師として運営している株コミュニティHIYAKUの情報を配信中。
.
登録はプロフィール欄(@uchikana)のURLから or[@uchikana]をLINEでID検索の上、ご追加ください。
#ポカポカ#お天気#ハッピー#いい天気#晴れ#晴れ女 #ありがとう#神様#はーと #笑#投資#投資家#トレーダー#トレード#副業#本業#副収入#お給料#給料日#お金#会社員#マーサーブランチ #六本木#駅近#行きつけ#うまうま
やっぱり詐欺だった?
私、株に…騙されました!!😱(最後まで読んでね✨)
・

株と聞いたら、怖いもの、難しいもの、手を出しちゃいけないものって思ってました!
・
・

だって、失敗したという話も聞いたことあるし
文系の私にはとっつきにくそう。
・
要は、ギャンブルでしょ?と毛嫌いしてたんです。
・
・

でも、「実際に稼いでいる人」に話を聞くと
独学ではわからない、稼いでいる人たちには当たり前のルールがあるらしく
・
実際やってみると
なにやら本質は意外とシンプルで
・
投資には100%はないから、当然負けることもあるけど
・
それでも学んだルール通り
リスクは最小限に抑えて諦めずに続けてみると、こんな楽しい生活が待っていた😌✨
・
・

3年前まではOLで、ランチは15分!という追われる生活だったのに
・
今では平日昼間から、向上心も行動力もある仲間と美味しいご飯を楽しむことができ
・

3年前まではただの遠い憧れだった、海外での年末カウントダウンも2年連続でいけている🏝🐳
・
怪しいよ!どうせ稼げないよ!だなんて疑ってたのは、私の株の知識がゼロだったから。
・
完全に、株に騙されました‼️
・
あの時勇気を持って踏み出した先にこんな未来が待ってるなんて、
・
全然想像してなかったんですもん!
労働が全てだと思ってました、私。
・
・

ほんと、一歩踏み出してよかった✨
百聞は一見にしかず。行動が全てを変えてくれますね!
・
以上、株は詐欺!の巻でした😆笑
・
————————————————————
.
LINE@にて講師として運営している株コミュニティHIYAKUの情報を配信中。
.
登録はプロフィール欄(@uchikana)のURLから or[@uchikana]をLINEでID検索の上、ご追加ください。
#投資#投資家#トレーダー#トレード#副業#本業#副収入#お給料#給料日#お金#会社員#ポーチドエッグ#マーサーブランチ #六本木#テラス#テラス席#陽当たり#抜群#良好#らっきー#ぽかぽか#気持ちいい
やっぱり詐欺だった?
私、株に…騙されました!!😱(最後まで読んでね✨)
・

株と聞いたら、怖いもの、難しいもの、手を出しちゃいけないものって思ってました!
・
・

だって、失敗したという話も聞いたことあるし
文系の私にはとっつきにくそう。
・
要は、ギャンブルでしょ?と毛嫌いしてたんです。
・
・

でも、「実際に稼いでいる人」に話を聞くと
独学ではわからない、稼いでいる人たちには当たり前のルールがあるらしく
・
実際やってみると
なにやら本質は意外とシンプルで
・
投資には100%はないから、当然負けることもあるけど
・
それでも学んだルール通り
リスクは最小限に抑えて諦めずに続けてみると、こんな楽しい生活が待っていた😌✨
・
・

3年前まではOLで、ランチは15分!という追われる生活だったのに
・
今では平日昼間から、向上心も行動力もある仲間と美味しいご飯を楽しむことができ
・

3年前まではただの遠い憧れだった、海外での年末カウントダウンも2年連続でいけている🏝🐳
・
怪しいよ!どうせ稼げないよ!だなんて疑ってたのは、私の株の知識がゼロだったから。
・
完全に、株に騙されました‼️
・
あの時勇気を持って踏み出した先にこんな未来が待ってるなんて、
・
全然想像してなかったんですもん!
労働が全てだと思ってました、私。
・
・

ほんと、一歩踏み出してよかった✨
百聞は一見にしかず。行動が全てを変えてくれますね!
・
以上、株は詐欺!の巻でした😆笑
・
————————————————————
.
LINE@にて講師として運営している株コミュニティHIYAKUの情報を配信中。
.
登録はプロフィール欄(@uchikana)のURLから or[@uchikana]をLINEでID検索の上、ご追加ください。
#投資#投資家#トレーダー#トレード#副業#本業#副収入#お給料#給料日#お金#会社員#ポーチドエッグ#マーサーブランチ #六本木#テラス#テラス席#陽当たり#抜群#良好#らっきー#ぽかぽか#気持ちいい
やっぱり詐欺だった?
私、株に…騙されました!!😱(最後まで読んでね✨)
・

株と聞いたら、怖いもの、難しいもの、手を出しちゃいけないものって思ってました!
・
・

だって、失敗したという話も聞いたことあるし
文系の私にはとっつきにくそう。
・
要は、ギャンブルでしょ?と毛嫌いしてたんです。
・
・

でも、「実際に稼いでいる人」に話を聞くと
独学ではわからない、稼いでいる人たちには当たり前のルールがあるらしく
・
実際やってみると
なにやら本質は意外とシンプルで
・
投資には100%はないから、当然負けることもあるけど
・
それでも学んだルール通り
リスクは最小限に抑えて諦めずに続けてみると、こんな楽しい生活が待っていた😌✨
・
・

3年前まではOLで、ランチは15分!という追われる生活だったのに
・
今では平日昼間から、向上心も行動力もある仲間と美味しいご飯を楽しむことができ
・

3年前まではただの遠い憧れだった、海外での年末カウントダウンも2年連続でいけている🏝🐳
・
怪しいよ!どうせ稼げないよ!だなんて疑ってたのは、私の株の知識がゼロだったから。
・
完全に、株に騙されました‼️
・
あの時勇気を持って踏み出した先にこんな未来が待ってるなんて、
・
全然想像してなかったんですもん!
労働が全てだと思ってました、私。
・
・

ほんと、一歩踏み出してよかった✨
百聞は一見にしかず。行動が全てを変えてくれますね!
・
以上、株は詐欺!の巻でした😆笑
・
————————————————————
.
LINE@にて講師として運営している株コミュニティHIYAKUの情報を配信中。
.
登録はプロフィール欄(@uchikana)のURLから or[@uchikana]をLINEでID検索の上、ご追加ください。
#投資#投資家#トレーダー#トレード#副業#本業#副収入#お給料#給料日#お金#会社員#ポーチドエッグ#マーサーブランチ #六本木#テラス#テラス席#陽当たり#抜群#良好#らっきー#ぽかぽか#気持ちいい
୨୧*⋆
大学時代の友人と#マーサーブランチ へ♡
.
息子くんの幼稚園のお迎えがあるので早め集合!
.
ふわふわフレンチトースト、娘もとっても気に入ってました♩
.
.
tops: #uniqlo 
skirt: #noela
shoes: #picheabahouse 
bag: #furla .
.
.
#mercerbrunch #mercerbrunchginzaterrace #フレンチトースト #ユニクロコーデ #ユニクロきれいめ部 #ユニジョ #プチプラコーデ #ママ #ママコーデ #ママファッション #ママ会 #女子会 #ランチ #ブランチ
#忘年会2#銀座#キラリトギンザ#マーサーブランチ#ランチ忘年会#フレンチトースト めちゃウマ😋
やっと会えた♥︎
・
・
サロンでも絶大な人気の @yukanogu ゆかちゃん✧
産後間も無いと思えないくらい笑顔が眩しくて綺麗でした☺️♥️
・
・
大人しくてとっても良い子なbaby👦🏻💓
ミルクを一生懸命飲む息子ちゃんの姿にみんなめろめろでした♥️
・
・
ようやくお祝いも渡せたので、ママと息子のリンクコーデが早くも楽しみな私です🙈♥️
・
・
・
#マーサーブランチ #出産 #おめでとう#お祝い#ママ会#マタニティ会#ママ友#綺麗#マーサーブランチ六本木#個室#個室ランチ#ランチ#ママ#男の子ママ#新生児#産後#生後2カ月#素敵ママ#キラキラママ#いつまでも美しく #素敵女子#親子#ファッション#ラルフローレン#コーディネート#リンクコーデ#出産祝い
* #mercerbrunch ˚✧₊
*

フレンチトースト美味しい♡♡♡
* 
#マーサーブランチ #六本木 #cafe #カフェ #カフェ巡り #ランチ #lunch #フレンチトースト #アボカド #サーモンタルタル #チキン
.
先生と雪乃と銀座でランチ😌
夜はバイト先であゆbirthday🎉
肉食べすぎ🍖

スクール終わっても先生に会えるのが嬉しいし
ネイルから他のことまで色々お話できて楽しかった💞

#cafestagram
#銀座カフェ
#マーサーブランチ
#フレンチトースト
.
このあいだのlunch🍞🍳🥂
.
すごく良い席で食べれてラッキー✌️✨
フレンチトーストもデザートもぜんぶ美味しかった😋🍴
サプライズも喜んでくれて大成功♡
あーードキドキした😫💙
そしてあたかも用意されてたかの様に目の前にはGINZATANAKA😂😂😂
.
.
#ブリオッシュフレンチトースト#フレンチトースト#サーモンとほうれん草のクリーム煮込み#ランチ#マーサーブランチ#銀座カフェ#銀座#lunch#mercerbrunch
2017.12.14
.
フレンチトーストの気分になって
#マーサーブランチ へ💫
.
ここのが一番好み♡
.
.
今週から#30週 に突入です🍼
先週、義両親とお買い物に行って、
#ベビーグッズ もとりあえずひと段落!
あとは収納の見直しと大掃除です🙄
(これが一番大変ともいう…)
.
産まれる前に、#おしゃれカフェ 
たくさん行けるといいなぁ😇
.
.
#産休まであと少し
#もうひと頑張り
.
#フレンチトースト #マーサーブランチ銀座テラス
#キラリトギンザ #銀座 #銀座ランチ #東京カフェ
#frenchtoast #cafe 
#マタニティライフ #妊娠8ヶ月 #30w1d 
#男の子ママ予定 #初マタ #妊婦 #妊娠後期