#マーサーブランチ銀座 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘マーサーブランチ銀座’ on Instagram

184 posts

Share Share Share

かわい子ちゃんとランチ。フレンチトーストなんてハイカラな食べ物、世の美女たちはこぞって食べてるのね🍞
.
#銀座#マーサーブランチ銀座#フレンチトースト#ごはんが甘いとびっくりする#インスタ映えするやつ#なのにインスタ映えできてない写#仕事の話#いやエネルギーの話#私男的エネルギー#案の定#調べ方可愛かった真#旧体育の日#赤組みたいな服#足元ブレてるのは#実は高速で足踏みしてるから#もちろん嘘
マーサーブランチ銀座に行きました❣️フレンチトーストの付け合わせは、staub鍋 挽肉と茄子のトマト煮込み🍅
#マーサーブランチ銀座#甘くないフレンチトースト#ふわふわトロトロ#staub鍋トマト🍅煮込み#贅沢な朝
#mercerbrunch#briochefrenchtoast#マーサーブランチ銀座#フレンチトースト
先週美味しいフレンチトースト食べました😊優柔不断な2人は悩みに悩んでこの2品をシェアしました( ´ ω ` )
#マーサーブランチ#マーサーブランチ銀座
ハンナと銀座のマーサーブランチでランチ🍴✨ハワイBOOK沢山貸してもらって参考になります👏🌺#ランチ #銀座#銀座一丁目 #銀座シックス #草間彌生 #ハワイブック#旅ガイド #ハワイ本 #accakappa #マーサーブランチ #マーサーブランチ銀座
銀座の穴場カフェ発見♡
ここは何時間でも居られそう。
雨の日だったけどゆっくりできました💋
.
久々のおっちゃん。
お誘いありがとう💕
.
.
ほんっとに色んな人がいて、色んな価値観に触れて。
色んな人生があって、色んな景色があって。
1日24時間じゃ足りないー。
もっと濃く、濃く。
私の人生最高のものに。
もっと色んな人に出会いたい、色んな価値観に触れたい。
出会いこそすべて。
.
.
#銀座#カフェ#雨の日#マーサーブランチギンザテラス#マーサーブランチ銀座#東京#看護師#出会い#価値観#カフェ好きな人と繋がりたい#仕事好きな人と繋がりたい
#ginza#cafe#mercerbrunchginzaterrace#mercerbrunch#tokyo#mylife#happiness#rainyday#autumn#lovemywork#nurse#champagne#brunch
友人たちと美味しすぎるランチ🍴
.
.
#マーサーブランチ #マーサーブランチ銀座 #ginza #tokyo #lunch #salmon #フレンチトースト 
#息子はお姉さんに囲まれてご機嫌👶
素敵な場所でディナー💕🍽
テラス席は1人プラス1500円🙈💕
お祝いできてよかった、喜んでもらえてよかった😊

#マーサーブランチ銀座  #フレトー  #食べてないけど  #フォアグラのフレンチトースト #売り切れごめん #まさかの #次リベンジ #肝心のフレンチトーストは食べてません #そこまでの景色でもない  #もっと #銀座感 #欲しかった
マーサーブランチ銀座テラスに
行ってきました(*^▽^*)
サーモンマリネが美味しい♡
GINZA SIXにも寄って来ました。
楽しかった♡
・
#マーサーブランチ銀座テラス #マーサーブランチ銀座
#マーサーブランチ  #銀座 #銀座シックス  #GINZASIX
0歳にして銀座デビュー💦💦💦😅笑
この前、ヨガ友と銀座でランチしてきた(^罒^✧)
いや〜シャレオツだね〜😂銀座は😆笑。
新しく出来たGINZA SIXはハイセンスで金額高っ💦💦凡人には買えんよ😅笑。
ランチは美味しかった〜😋また行きたいわ〜😊
前に東京土産の話になったので、初めて東京ばなな買ってみた😂笑。美味しいね😲🍌
#マーサーブランチ銀座 
#0歳最後
#銀座デビュー
・
・
4ヶ月ぶりのれな♡
すでに社会人みたいだったよ笑
久しぶりの銀座でなかなかテンションあがりましたね😎✨
安定にフレンチトースト美味しかったな😘
早めにまたあおう!!就活がんばれぇー🇯🇵 #マーサーブランチ銀座
#れな就活の巻
#がんばれ🎌
・
・
朝から白ワイン🍷💕
#mercerbrunch #マーサーブランチ #マーサーカフェテラスハウス #マーサーブランチ銀座