#ミスカレー2017 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ミスカレー2017’ on Instagram

26 posts

Share Share Share

群馬でも神田の名店100時間カレーを食べられるようになったよ!②#しるびー #肉番長 #クックパッド #肉 #トンデリング #ステーキ #ハンバーグ #豚 #牛 #牛肉 #牛ステーキ #群馬 #焼肉 #焼き肉 #熟成肉 #一条もんこ #カレー #カレー研究会 #カレー伝導師 #カレー大學 #オーパ #オーパ高崎 #OPA #神田カレーグランプリ #100時間カレー #ミスカレー #ミスカレー2017 #OPA高崎 #高崎OPA
楽しかった下北沢カレーフェスティバル~❗❗
20店舗以上行けました😁
カレーも美味しかったし、色々な人と食べ歩き、カレーまん、もんこお姉様とも写真が撮れて良かったです💕
今年は少ししかできなかったけど、ボランティアにも参加できました❗
ミスカレーの応援もみなさまありがとうございました😄
特に日刊カレーニュース編集長と一条もんこお姉様にはお世話になったので、お二人の応援を私からお願いしたいと思います。是非チェックしてみてくださいね😆
日刊カレーニュース https://www.facebook.com/%E6%97%A5%E5%88%8A%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9-1638686489749149/
カレー研究会 https://www.facebook.com/groups/1073954355951838/
もんこお姉様ブログ https://ameblo.jp/monkocurry

そして今回の写真のカレーは…
①the plaster's cafe (crewscurryspot):
梅とトマトのチキンカレーと舞茸と秋刀魚のフィッシュカレー!南インド系のカレーでスパイスたっぷり、サラっとしていてとても美味しかったです!カレーフェス終了後も木曜日に間借りでカレーを出しているそうですのでまた行きたいと思います。
②46ma:
特製チキンカレー!
骨付き肉が柔らかく鶏のダシとトマトの旨味たっぷりのカレーです。こちらもサラサラと食べられて美味しかったです!店内、外観ともにオシャレでした。

#下北沢カレーフェスティバル2017 #カレー #curry #カレーはしご #カレーまん #一条もんこ #日刊カレーニュース 
#アイラブ下北沢 #theprasterscafe #crewscurryspot #46ma #カレー女子 #ミスカレー2017 #下北沢
📍H #いっ久どーなつ 
#下北沢カレーフェスティバル2017 
楽しかったなあ💓
昨日もやっぱり食べたくなって1人で行きました!
お気に入りになった、ドーナツ屋さんです。
お店の人野球好きなのかな?!CMシリーズ、カープこれからですね!!⚾️
カレーはそれぞれ感想書いて、どのお店も美味しかったなぁ〜
カレー食べ歩きまくって思ったのですが、ドリンクにこだわってるお店は、フードもしっかり美味しい😚

カフェとかカレー屋さんとかで、いつか働いてみたいです!!アルバイトしたいけど、現実的に難しいから、お手伝いで雇ってくれるお店募集中です。。。
美味しい食事で人をハッピーにしたい♡

#下北沢 #下北沢カレー #カレー
#ミスカレー2017  #美味しいドーナツ #🍛 #ドーナツ
2017/10/06~2017/10/15 下北沢カレーフェスティバル2017まとめ!
初日に一番乗りでスタンプラリー達成したり、妹連れて夜の下北沢に繰り出したり、食べたくて仕方なかったピンクのオムカレー求めて下北沢徘徊したり、よいカレーフェスティバルでした\( *´ω`* )/ 気になってたインド料理屋さんサハルで、大好きなバターチキンカレーとチーズナン食べてる時の表情が幸せそう過ぎて自分で笑ってしまった。

#下北沢カレーフェスティバル2017 #下北沢 #ミスカレー2017 #カレー #カフェ #curry  #shimokitazawa  #下北沢カレーフェスティバル #cafetint  #yummy #cafe #インドカレー #街歩き #食べ歩き #tokyo #smile 
ニックネーム えりぃ
よっしーのカレースマイル💞

下北沢カレーフェスティバルに参加しました。
Rojiura Curry SAMURAI さんのスープカレー
20種類の野菜と、4種類のトッピングが選べる「侍.まつり」メニューにしました。
トッピングは、チーズ、ザンギ、チャーシュー、えびをチョイス🌟
自分でチョイスできるので、オリジナルカレーが作れて楽しかったです♪
スープはマイルドな中にもスパイシーさがあり、おいしかったです💞
辛さも選択できます。
お野菜たっぷり😊一つひとつのお野菜が丁寧に調理されていて、とっても美味しかったです。

下北沢カレーフェスティバルは、他にも気になるお店がたくさんあったので、来年も参加したいです😊♪ #ミスカレー2017
#下北沢カレーフェスティバル 
#下北沢 
#カレー 
#rojiuracurrysamurai 
#スープカレー
#下北カレー
#カレー大好き
#辛いもの大好き
群馬でも神田の名店100時間カレーを食べられるようになったよ!#しるびー #肉番長 #クックパッド #肉 #トンデリング #ステーキ #ハンバーグ #豚 #牛 #牛肉 #牛ステーキ #群馬 #焼肉 #焼き肉 #熟成肉 #一条もんこ #カレー #カレー研究会 #カレー伝導師 #カレー大學 #オーパ #オーパ高崎 #OPA #神田カレーグランプリ #100時間カレー #ミスカレー #ミスカレー2017 #OPA高崎 #高崎OPA
#ミスカレー2017 #ミスカレー #下北沢カレーフェスティバル #下北沢カレーフェスティバル2017 #japan #tokyo #shimokitazawacurryfestival #curry #shimokitazawa 
Nina@バターチキンカレーパン!カレーフェスの締めくくりに最適なまろやかな味!
#japan #tokyo #shimokitazawacurryfestival #shimokitazawa #curry #下北沢カレーフェスティバル #下北沢カレーフェスティバル2017 #ミスカレー #ミスカレー2017 
Nina@mixtureの野菜カレーパン。何個でもいける〜
#japan #tokyo #shimokitazawacurryfestival #shimokitazawa #curry #下北沢カレーフェスティバル #下北沢カレーフェスティバル2017 #ミスカレー #ミスカレー2017 
Nina@塾生堂。カレーフェスのためだけに開発したという特製ラー油とパクチーが病みつきです…!お気に入り!
日刊カレーニュース編集長のご推薦で、下北沢カレーフェスティバルミスカレー2017に応募しました!いいねよろしくお願いします💗
以下カレーの説明になります💡
①カレーの惑星
ずっと色々な方からオススメされていて今回やっと行けました✨スパイシーでホットなキーマカレーで一気に惑星にトリップしたかのような感覚です🚀こだわりの副菜を好きな量、好きなタイミングでカレーと合わせられるところが大好きです💗
②Mexican Dining AVOCADO
アボカド好きにはたまらないお店!グリーンカレーですがメキシコのサルサが入っており爽やかでスパイシー、アボカドが甘くてとろける絶妙なコラボレーションです😍以前旅行で行ったメキシコを思い出すまさにスパイシークルージング!!🚢
③下北沢熟成室
カレーの惑星の姉妹店とのことでしたが、また違ったキーマカレーでした!花山椒とラー油を使っていてビリビリしびれる旨さです✴そして大好きなパクチーもトッピングされていて最高でした💗Mexican Dining AVOCADOもそうですが、色々な国のものが融合している日本でしか味わえないカレーだと思います。

今年の下北沢カレーフェスティバルは「自由な発想で楽しめる」カレーの良さを再発見できるイベントになっています!異文化を受け入れ進化を遂げる下北沢のカレーに注目していきたいと思います。

#下北沢カレーフェスティバル2017 #カレー #curry #カレーの惑星 #mexicandiningavocado #下北沢熟成室  #カレー女子 #ミスカレー2017 #下北沢 #アイラブ下北沢 #カレー研究会 #カレー大學 #カレー伝導師
#下北沢カレーフェスティバル #下北沢カレーフェスティバル2017 #ミスカレー2017 #ミスカレー #japan #tokyo #shimokitazawacurryfestival #shimokitazawa #curry 
Nina@ににんがよん インドカレーが食べ放題!デザートもついて満腹・大満足です!!
.
下北沢カレーフェスティバル!
「総作酒場おかえり」の黒米ヨーロピアン風ミニカレー
お肉とろとろサイズ感もちょうどよくて美味しすぎた!
.
とにかく食べた
なのにもうお腹がすいてきた
.
#下北沢 #下北沢カレーフェスティバル #下北沢カレーフェスティバル2017 #ミスカレー2017 #カレー #curry #instafood