#メブキ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘メブキ’ on Instagram

3,969 posts

Share Share Share

🍔ハンバーガーを想像してみてください。

思い浮かぶのは…。 バンズに挟まれたパティとトマトやレタスなんかのお野菜。それにとろけたチーズ。
両手で持ってかぶりつく!
自分はこんな感じ😃
想像するハンバーガーの形はみんなそれぞれ違うだろうけど。
…でも。手で『持って』かぶりつくってのはだいたいみんな同じじゃない🤔? で。
作っていて思ったこと。
なんか違う食べ方あってもいいんじゃね🤔?ってわけ。
それが今回のアレンジの提供に至るところです😃。
実現するかはまだ未定ですが。作る側からのひとつの提供です😅

#coming soon
#メブキバーガー
🍔ハンバーガーを想像してみてください。

思い浮かぶのは…。 バンズに挟まれたパティとトマトやレタスなんかのお野菜。それにとろけたチーズ。
両手で持ってかぶりつく!
自分はこんな感じ😃
想像するハンバーガーの形はみんなそれぞれ違うだろうけど。
…でも。手で『持って』かぶりつくってのはだいたいみんな同じじゃない🤔? で。
作っていて思ったこと。
なんか違う食べ方あってもいいんじゃね🤔?ってわけ。
それが今回のアレンジの提供に至るところです😃。
実現するかはまだ未定ですが。作る側からのひとつの提供です😅

#coming soon
#メブキバーガー
#鹿児島市宇宿#メブキ#メブキバーガー
mebuki タルタルエッグバーガー Christmas アレンジ。 🍳ドレスエッグバーガー

特別な日のハンバーガー思考中🤔。
オーダーされた方が笑顔になれるように。
そんなお店に😁
mebuki タルタルエッグバーガー Christmas アレンジ。 🍳ドレスエッグバーガー

特別な日のハンバーガー思考中🤔。
オーダーされた方が笑顔になれるように。
そんなお店に😁
先日のランチはメブキヘ。
トマトは大好きなのだが、温かいトマトは昔から無理でハンバーガーに入っているのももちろん。トマトは抜いてから🍅食べます🍅🍅🍅
久しぶりに行きましたが、やはりインスタ映えには適した場所かと。
わたしの腕では映えなかった。。
あと、コーラの非売品が当たりました🥤🎂
#鹿児島 #kagoshima #鹿児島グルメ #グルメ #ランチ #lunch #メブキ #cafe #ハンバーガー #フライドチキン #ポテト #おしゃれ #フライドチキンバーガー #ボリューム満点 #オニオンリング #コカコーラリボン #コカコーラ #非売品 #cocacola #diningメブキ
この投稿をよ〜く覚えておいて。
来年の上旬に
この黒豚スペアリブを使って
絶対に参加したくなる仕掛け
やるからね。
メブキ✖️カケル
始動しよ。
本気を本気の人に伝える
変えたいと思い
変えられると思っている人達へ
鹿児島をスイッチする。
#メブキ
🥑アボカドローズバーガー。
アレンジするとこんな感じ。
クリスマスが特別な日なら、特別なハンバーガーがあってもいいんじゃないかな🤔。
御フォークと御ナイフで召し上がってください 笑。

24日限定でするかもよ🤔
🥑アボカドローズバーガー。
アレンジするとこんな感じ。
クリスマスが特別な日なら、特別なハンバーガーがあってもいいんじゃないかな🤔。
御フォークと御ナイフで召し上がってください 笑。

# black ver.
🥑アボカドローズバーガー。
アレンジするとこんな感じ。
クリスマスが特別な日なら、特別なハンバーガーがあってもいいんじゃないかな🤔。
御フォークと御ナイフで召し上がってください 笑。

#white ver.
言い忘れてましたが…
メブキのチキン。
実は…
ハラール対応チキンですよ。
#メブキ
#クリスマスチキン
#ハラール対応チキン
#ハンバーガー#メブキ #hamburger #かごしま#鹿児島ランチ#カフェ#シェアカゴ
#テイクアウト#グルメ