#メブキバーガー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘メブキバーガー’ on Instagram

899 posts

Share Share Share

昨日は倶楽部綺綸堂でメブキさんに行ってきました。
ハンバーガー美味しかったです。低温ローストのお肉が最高!メブキバーガーの方も普通のパテと違って肉感があって美味しかったみたいです。
食後はアミュ広場で緑茶のイベントをしてたので、お茶とお菓子のセットをいただきました。一杯ずつ急須で淹れてもらえて嬉しかったです。
#メブキ #メブキバーガー #鹿児島中央
.
#lunch
#mebuki 
#メブキ
#メブキバーガー
#メブキ #クリスマス#クリスマスチキン#メブキバーガー #ハンバーガー#hamburger #おしゃれ#シェアカゴ#鹿児島バーガー
#mebuki #ハンバーガー屋さん#スペシャルチキン
予約のみの販売でございます。お待ちしてます。(*´Д`*)
ずっと、ずっと食べたかったメブキのハンバーガー!
誕生日スペシャルを提供して貰って幸せです。
荒堀さん、浜田さん、メブキスタッフの皆様。
本当にありがとうございます。最高の誕生日がおくれそうです。
シイタケフライ&フライドチキンも最高に美味しかったです。
フライドチキン買うならメブキ!
どこぞの店で買うよりコスパがいい!
またチートDAYに顔出します。

#ジム#パーソナルジム#トレーニング#ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい #誕生日#鹿児島#ワークアウト#チートデイ#メブキ #メブキバーガー#フライドチキン#しいたけ#シイタケフライ
#天文館文化通り #天文館店 #天文館 #天文館通り #天文館むじゃき #天文館通 #天文館美容室 
#川内新幹線 #川内新幹線ースデー 
#ドルフィンポート #ドルフィンポート鹿児島 #メブキバーガー #海日和 #海外ファッション #海の見えるカフェ #海好きな人と繋がりたい #海外旅行大好き #海風 
#かのやばら園 #かのやバラ園 #かのやばら園🌹 
#サマーナイト花火大会
#メブキバーガー城山公園
#城山海水浴場
_
わきちゃんのカットが終わってから
アモレットの近くにあるMebuki(@mebukigrand )さんにランチに行ってきました🌿
ランチタイムギリギリに行ってしまって
お店の方に申し訳なかったです💦
でも、ボリュームも凄くて最高に美味しくて🤤🍔
またゆっくり行きたいなぁー。
.
.
#鹿児島美容室amoretto 
#鹿児島美容室アモレット
#鹿児島中央駅amoretto
#鹿児島中央駅アモレット
#鹿児島美容室 #鹿児島 #美容室 #amoretto #アモレット #美容師の休日 #mebukigrand #メブキバーガー #ランチ
🏃🏃‍♀️
2017.11.21
*
#持久走大会
*
*
さすがに、#3年生 にもなると
#スタートダッシュ する子はいなくなり。
去年までは、短距離走かっ!と突っ込みたくなるような感じだったのに☺️
*
#息子 の結果は、不本意だったようだけど💦😵
(本人曰く、体調不良が原因だと)
#完走 できた事が大事✨
結果が良ければ、なお良しだけど😅
*
*
4年生で、スタートで転んじゃった子がいて😱
しばらく立ち上がれず、走り出せず。

よく見たら、それは友達の子で😨
でも、そこからすごい頑張って。
どんどん順位上げる姿を見て。
我が子でもないのに、大号泣😭😭
*
*
#来年 また頑張りましょう😉
*
お昼は、ずっと行きたかった#メブキ のハンバーガー🍔😍
美味しかったーー♡ʾʾ
*
まだ時間があったから、#コメダ珈琲 でちょっとまったり☕️
#シロノワール もいただきました😋
*
*
お天気良くて、暖かくて持久走日和の1日でした🏃‍♀️🏃
*
*
#持久走大会#いいお天気#息子#3年生#残念な結果#来年頑張りましょう#メブキ#メブキバーガー#美味しかった#初#コメダ珈琲#初#シロノワール
#メブキ #メブキバーガー #ランチ
ずっとずっと食べてみたかったハンバーガー🍔

#mebuki #ハンバーガー #hunburger  #鹿児島市 #kagoshima #メブキ中央店
#上之園町 #最強バーガー #肉汁 #メブキバーガー #X'mas #mebukigrand #おいしい 
#가고시마 #햄버거
11/16 なつきちゃんとメブキに!
ずっと食べてみたかったメブキバーガー🍔
見た目も可愛いし美味しかった😋
あと一足先にクリスマス気分を味わえて満足💛

#メブキ #メブキバーガー
#一足先に #クリスマス気分
✱︎
.
メブキバーガー 🍔
ここ ほんとに オススメ 🤩❤️
#メブキバーガー
メブキバーガー4thおめでとうございます😃
#メブキバーガー #アミュゼバルーン#4th#アミュゼ・クリエイト#バルーン