#メブバーガー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘メブバーガー’ on Instagram

56 posts

Share Share Share

.
昨夜は宇宿mebukiの
4周年🎉🎉
宇宿は満席とのことで…
上之園に🏃🏃
ハンバーガーに
その他いろいろ食べたよ♥
4周年ってことで
ハンバーガー頼んだら
40円引きか400円引きの
コインを選ぶんだけど…
琉那さんが選んだのは40円引き笑
琉惟を寝かしつけてからだったから
食事に集中できた〜😊
#鹿児島#シェアカゴ
#鹿児島カフェ#mebuki#メブバーガー
#メブキ#ハンバーガー
#凄まじい高さを誇ります
#上之園#宇宿
#鹿児島グルメ
#外食は楽だけど子どもが寝てるか起きてるかで気分が全然違う
#ママあるある
#さーてと出かけますか
_
久々のメブバーガー💓
安定の美味しさ😋💓💓
#アボカドチーズバーガー
なんだか久々のあ組でした☺️
.
#あ組#メブキ#メブバーガー#上之園町#mebuki#オシャレケチャップ#やっぱり声でかい
今日はメブキ中央店のプレオープンで( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ

料理、めちゃくちゃ美味しいヾ(*´ω`*)ノ

一足お先に堪能してきました( *´艸`) #ビール
#ビール大好き
#メブキ
#メブバーガー
#プレオープン
*
*
月に1度のメブコイの司会してきました!!
*
今月もありがとうございました:-)ってブログは、
トップのリンクHPからどうぞー♡
*
*
明日は #鹿児島縁結びプロジェクト 
もう3月が半ばまで来たんですって……(°д°)
*
*
#恋活 #婚活 #合コン
#出会い #鹿児島 #メブコイ
#Diningメブキ #メブバーガー
#ハンバーガーといえばメブキ
#うまいうまい
#まもなく出会いの季節
*
*
今宵は月に1度の #メブコイ
*
宇宿の #Diningメブキ で素敵な出会いのアシスト♡
*
*
#恋活 #婚活 #出会い #合コン
#司会 #名物司会 #メブバーガー
#ハンバーガー #鹿児島
#kagoshima #humberger 
#delicious #うまいうまい
*
*
今宵は月に1度の #メブコイ
*
宇宿の #Diningメブキ で素敵な出会いのアシスト♡
*
*
#恋活 #婚活 #出会い #合コン
#司会 #名物司会 #メブバーガー
#ハンバーガー #鹿児島
#kagoshima #humberger 
#delicious #うまいうまい
::
ひっさしぶりのメブキさーん❤
進化を遂げておりました😳
やっとありつけた!うんまーい😆
ご馳走様でした😙💗
#鹿児島#宇宿#鹿児島ランチ#メブキ
#メブバーガー
ハンバーガー風アレンジメント🍔まいうー*\(^o^)/* #MAPLEMAPLE#メープルメープル#鹿児島市#花屋#フラワー#フラワーショップ #フラワーアレンジメント#プレゼント#cute#lovely#flower#プレゼント#3周年#お祝い#メブキ#メブバーガー
4周年に向けて歩き出した店主とstaffとハンバーガーに会いに来てみた( ¨̮⋆)
#メブキ
#3周年おめでとうございます
#メブバーガー
最終形態!!!
近日リリースでございます😬
通称 素麺チーズバーガー(笑)

やっとメブキバーガー完成致します

ベイクさんの特注バンズ
フワフワ軽い食感で口溶け良く
良質なバターの香り
使う小麦はもちろん有機材料
無添加で
ものすごく長い熟成を行う事で生地にハリがあり口溶け軽い食感が作り出されます!!!
時を贅沢に使った 特別なバンズです。

パティ(ハンバーグ)
メブキオリジナルのブレンド
お肉だけのバサついたパティではなく
しっかりと繋ぎ水分や油分を中に閉じ込め考え抜いて出来たスパイスの配合
柔らかく肉汁をたっぷりと感じられるハンバーグにこだわっております。

メブキソース
玉ねぎをベースにした超極秘ソース
これ無しにはメブキバーガーは存在しません!!!
さらにパワーアップリニューアル
旨味のレベルアップがたまらなく進化
全てを包み込む お父さんの様なソースです。

そして今回1番目を引くポイント
チーズ!!!
贅沢に2種類のチーズを使用!!!
濃厚なチェダーと
フワフワに擦りおろされたチーズのマッチングがたまらんです!!!
※チーズが必ず入る形になってしまいました…嫌いな方ゴメンなさい。

メブキのハンバーガー…
食べなきゃダメです!!!
本当に!!(笑)
#メブキ 
#あらほり画伯 
#鹿児島ハンバーガー
#ハンバーガー鹿児島
#鹿児島バーガー
#メブキバーガー
#メブバーガー
#メブキは3周年
2016.9.16

十六夜(いざよい)
雲で霞んで見える月が素敵✨
夕散歩🐾空の色がとても綺麗だった💕風も心地よく久しぶりに友達わんことも逢えたよ❣
☆
昨夜、ママさん、リース作りのワークショップへ🌼
とっても可愛いリースか出来たみたい💕お目当ての食事は、念願の『メブバーガー』😍満足して帰って来たよ💓
#danke日記#トイプードルレッド #夕散歩#メブキ#メブバーガー#maplemaple #ワークショップ
#メブバーガー に投票を!!#KAGOSHIMABURGERFESTIVAL
#Diningメブキ
#荒堀画伯