#モテナシベーカー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘モテナシベーカー’ on Instagram

107 posts

Share Share Share

昨日から旦那さんと上のお姉さんが風邪引き🤧
なので今日は一日おうちにおこもり中🏠
することないのでお菓子なんて作ってみました
風邪でも元気が有り余ってる娘
おやつを楽しみにしぶしぶ昼寝に向かいました😴
調子が悪いからかいつもよりご飯を食べませんが…
それでも普通の子並みには食べてるから全然大丈夫そうだな(笑) *
*

#今日のおやつ 
#ワッフル
#手作り
#モテナシベーカー
#ホームベーカリー
#白神こだま酵母

#食べる子は強い 💪
#3歳だけど未だに予防接種と検診以外は病院にかかったことない
#todaysbreakfast 
ホットサンドメーカーのたい焼き用替えプレートを買ったので、試しに焼いてみました。
まずは中学の頃流行ってたハムとマヨネーズ入りの「ハムたい」。
一緒にあんこのも作ったから、こっちは明日のおやつにしよっと。
粉とか焼き方とかまだ改善の余地ありだけど、自宅でこれだけ作れれば十分かな。
これでしばらく色々あそべるわ〜♪
.
#breakfast#breakfasttoday#朝ごはん#たい焼き#鯛焼き#手作りたい焼き#ハムたい#モテナシベーカー#クッキングラム#デリスタグラマー#lin_stagrammer#taiyaki#instafood#foodstagram#foodpics#foodie
残り物でホットサンド。

昨夜のカレー煮とちょっとだけ残ってたテリヤキチキンの切り落としにチーズハムを追加。

カレー味がウマイ!!
カレー味最強!!
テリヤキチキンハムチーズよりあっさりで食べやすい。
またカレー味の何かを作ろうっと。

#ホットサンド #カレー 
#ホットサンドメーカー
#モテナシベーカー 
#石崎電機製作所
ホットサンドが楽しすぎる🎵😆 中身は照り焼きチキン切り落としとハムチーズ

#ホットサンド 
#ホットサンドメーカー 
#モテナシベーカー 
#石崎電機製作所
.
.
夏場は出番が少なかったホットサンドメーカーも 
寒くなりまたまた朝食の定番に🍽
.

楽天マラソンで購入したエシレバターを鉄板に塗って...
焼きあがったホットサンドはうまうまです😆
.
.
.
.
#楽天ROOM #ROOMインスタグラマー #モテナシベーカー #ホットサンド #エシレバター #クチポール #キントー #コーヒー #朝食 #インテリア  #kinto #finelittleday #nicolasvahe #hot sand #morning
*
2017.11.12
*
新しいホットサンドメーカー🍞

シンプルで男前なデザイン✨

プレート部分が取り外して洗える🙌
焼きおにぎりやワッフルプレートなどに差し替えられる👍
電源のON/OFFボタンがついてる💡

出番が多くなりそう😊
*
#家電  #調理家電
#ホットサンドメーカー
#もてなしベーカー  #モテナシベーカー
#motenashibaker
#石崎電機  #石崎電機製作所
ㅤㅤ
PBE(ポパイベーコンエッグ)と、
SNM(しらす納豆マヨ)笑
#もちろんどちらも美味
#めっちゃ久しぶりの投稿
#モテナシベーカー 
#いつワッフルプレートくれるかな
#勝手に宣伝部長 
#マメな人間になりたい笑
#おしゃれランチ
#おしゃんち
今日も部活弁当ですー☺️
食パン3枚分のホットサンド😅😅たべれるかな...🤔🤔 ホットサンド(卵&ハム)
柿
ミートボール 
#obento #obentobox #lunch #lunchtime #jk弁当記録 #JK弁当 #お弁当 #おべんとう記録 #おべんとう #娘弁当 #おきべん#高校生弁当#お弁当記録#jk弁当#今日のお弁当#おべんたぐらむ#簡単弁当#簡単お弁当 #部活弁当 #モテナシベーカー
今日は上の娘と朝から一緒に朝ごはんを作りました😊
ハムとチーズ挟んで、スイッチ入れて、まだかまだかとホットサンドメーカーを見守る娘(笑)
出来上がった頃にちょうど下の娘も起きてきて一緒にいただきまーす😋
#今日の朝ごはん 
#ホットサンド 
#ホットサンドメーカー 
#モテナシベーカー 
#朝だから寝癖がすごい
☔台風ですね😞
10月は行楽日和なのでは??? 我が家は、昨日も今日も調子に乗ってホットサンド日和😂
食パン3~4袋使ったような...😅
やっぱり、チーズがとろけ出すのがサイコー!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
後で、バター&あんこ作ってみよ
(*´艸`*)
#obento #obentobox #lunch #lunchtime #jk弁当記録 #JK弁当 #お弁当 #おべんとう記録 #おべんとう #娘弁当 #おきべん#高校生弁当#お弁当記録#jk弁当#今日のお弁当#おべんたぐらむ #ホットサンド#ホットサンドメーカー #モテナシベーカー
今朝は納豆、海苔、チーズ、ハムのホットサンド✨

まだ独り身の頃、よくやってたやつ!数年ぶりに思い出して作ってみた✨
懐かしい味!!
あの頃はホットサンドメーカーなんてなかったから、フライパンで作ってたな。

#ホットサンド#サンドイッチ#あさごはん#おうちごはん#食パン#超熟#8枚切り#ホットサンドメーカー#モテナシベーカー#今日ののごはん#モーニング#懐かしい味#海苔#チーズ#ハム#納豆#全部好きなもの#美味しい#満足感高い#満腹
今朝は、ブロッコリーとベーコンのガーリック炒めに、とろけるチーズと、ハムを挟んだホットサンドにしたよ✨

ホットサンドメーカーは、置き場所とるから、欲しかったけど買わずにいた私。
今回、機会に恵まれて我が家にホットサンドメーカーがやってきたので、さっそく活用してます!
やはり狭い我が家には場所取るのがネックだけど、一度しまいこんでしまったら再度ひっぱりだすか怪しかったので、目につくところに出しっぱなしにして意識できるようにしているから、今のところ活用出来てる👏✨ 普段はトーストにマーガリンとジャムで変わりばえしないので、これを使うと、ちょっぴり優雅な朝食タイムを味わえてお気に入り💖
海翔も、「サンドイッチ美味しい!あったかーい!」と言って食べてくれるので良かった😊
これならパンと一緒に野菜も取ってもらえるから、朝はあまり食欲ない海翔にピッタリ👍✨ 別売りのオプションプレートを購入しようか検討中💸

#モテナシベーカー#ホットサンドメーカー#ホットサンド#朝食#あさごはん#ちょっぴり優雅な気分#嬉しい#お気に入り#美味しい#ごちそうさま#食パン#超熟#8枚切り#にんじんしりしり #ミニトマト#フリルレタス#ハム#ブロッコリー#ベーコン#ガーリック炒め#とろけるチーズ#満足

3枚目は、ガッタガタのセルフネイル。
ずっとジェルネイルしてたから自爪が薄くなってきていたので、しばらくはセルフネイルで。
しかし不器用な自分にはセルフネイルを綺麗に塗るのは不可能😂

でも海翔が寝てる時間にコソコソやる時間は結構楽しかったり✨#セルフネイル#自分時間#不器用