#ヤッホーブルーイング Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ヤッホーブルーイング’ on Instagram

34,049 posts

Share Share Share

【ベストビールオブザイヤー】
今年一番思い出に残っているビールは何ですか?
.
今回ご紹介するのは、 @kumasuca さんのビール写真📷ユニークな一枚をありがとうございます😊
.
皆さんの「 #ビール女子ベストビール 」投稿お待ちしております♪
.
Repost from @kumasuca @TopRankRepost #TopRankRepost #beer #craftbeer #yohobrewing #relaxtime #preiser #toyphotogallery #toyphotography #miniature #カエル #クラフトビール #ミッドナイト星人 #ヤッホーブルーイング #僕ビール君ビール #인형 #미니어처 #일본맥주 #크래프트비어 #개구리 #写真好きな人と繋がりたい #ビール女子ベストビール
.
昨日の夜ごはん
*餃子
*蓮根のおろし揚げ
*東京ブラック
見た目ほど苦くなくて呑みやすかった😋
.
 #うちごはん #夜ごはん #ふたりごはん #夫婦ごはん #ぎょうざの丸岡 #れんこんもち #おろし揚げ #Tokyoblack #東京ブラック #ヤッホー #ヤッホーブルーイング #軽井沢のビール #見た目ほど苦くない #見ためが #コーヒーか #コーラか
#ヤッホーブルーイング
定期便🍺 と
#紅ショウガ天柿ノ種揚 
@asakov ちゃん 
ありがとう😊
美味しかったよー‼️
#juicyhopipa#福#2018
.

#ビール#クラフトビール
#柿の種
#beer#craftbeer
#ふるさと納税
その②
#大阪府泉佐野市 の#ふるさと納税返礼品 
#ヤッホーブルーイング の#ipa #ビール #インドの青鬼 1ケース🍺
晩酌用の#ビールバイキング のお楽しみがひとつ増えた♡
最近のビール🍺
1枚目⇨瀬戸内レモンラガー、常陸野ネストビールのペールエール。飲むのが楽しみ:D
2枚目⇨ヤッホーブルーイングの福袋に入ってたもの。福ビールがホップ過ぎて本当においしい!!
#ビール #ビール党 #ビール部 #ビール愛好家 #啤酒 #ヤッホーブルーイング #福ビール #今日も寒い
デザインのお話。
ヤッホーブルーイングの缶デザインには、ある共通点があるみたいです。
それは月が描かれていること。
こうやって並べてみると分かりますが、裏側のデザインにはほぼ共通で描いてあるのが分かります(表のデザインには描かれてないヤツもありますが)。
さらに言うと、レギュラーの4商品(よなよな、水曜日、青鬼、東京ブラック)には、缶の横、「アルミ」マークの下にそれぞれのスタイルを象徴するように、形の違う月があったりします。
なんだか、こういう遊び心を含んだこだわりが、好きだったりします(*´꒳`*)
#ヤッホーブルーイング #yohobrewing #デザイン #design #缶デザイン #共通点 #よなよなエール #インドの青鬼 #水曜日のネコ #東京ブラック #軽井沢高原ビール #僕ビール君ビール
前からやってみたかったやつ。
青鬼と丸山珈琲6:4ぐらいの割合で
軽井沢コラボ#コーヒーIPA #CoffeeIPA
.
青鬼さんのホップに負けないコーヒー感。
苦みや香ばしさが加わった分、
青鬼さんの甘さが引き立てられてるような…
テキトーに混ぜただけやけど結構いい!
またやってみよー( ̄▽ ̄)
.
#YohoBrewing #ヤッホーブルーイング
#インドの青鬼 #IndoNoAooni #Aooni
#丸山珈琲 #MaruyamaCoffee
#kaya_beer #craftbeer #lovebeer #lovecraftbeer #cheers
今日は軽井沢をぷらぷら~😍👋
めっちゃ寒かった((´д`)) ブルブル…😫
今夜のmenu...。
💮#雑穀米
💮#酸辣湯
盛り付けしてからお酢と辣油をたら~り😍
💮#海老チリ 💮#わさび菜とツナのサラダ 💮#クラフトザウルス 
グレープフルーツの香りと味がする爽やかな軽井沢限定の地ビールです😍
💮#明日の朝のパン ロールパンʬʬʬ

また1週間頑張りまひょ❤😝
#居酒屋keiko #居酒屋menu #晩酌 #ヤッホーブルーイング #軽井沢限定地ビール #地ビール #私のおいしい写真 #おいしいから冬が好き #iegohan #delimia #dinner #wp_deli_japan #おうちごはん #おうちカフェ #中華風 #delicious #ばんごはん #クッキングラム#手料理 #cookingram #foodstagram#food #instagram#サンキュインスタ部
簡単お鍋で日曜日の取り分け晩ごはん
・
・
※お品書き
#煮ぼうとう 
#よなよなエール 
#東京ブラック ・
ほうとうの麺をうまくほぐすのが苦手です
・
・

#晩ごはん #取り分け #幼児食 #2歳 #イヤイヤ期 #育児 #ワンオペ育児 #クッキングラマー #デリスタグラマー #ほうとう #ikea #staub #鍋 #beer #ヤッホーブルーイング #iittala #lempi
宴の後…🌃
*
*
今日は家族集まってのフライングクリスマスランチパーティーでございましたぁ✨🎄✨
*
*
7日振りに禁酒を解禁🍺☆解禁祝いにCBイッキ呑みを開催♪🍺♪🍺♪←CGイッキ乗りではございません(わかる方にはわかる)f(^^;
*
*
どれも個性豊かで旨ウマで7日振りの身体に染み渡りましたぁ( ☆∀☆)←鼻づまり気味のため香りを感じキレなかったのが残念💦
*
*
明日からまた禁酒💧しっかり風邪治しま〰す(*´∀`)
*
*
#ビアスタグラム #クラフトビール 
#hitachinonestbeer /#セッションipa 
#ヤッホーブルーイング /#クラフトザウルス #僕ビール君ビールミッドナイト星人 
#エチゴビール /#flyingipa #riseupipa 
#grandkirin /#梟の森 
#クリスマス #昼呑み
先日買ったヤッホーブルーイングの福袋セットに入ってた福ビール美味しかった(*´ω`*)
#ヤッホーブルーイング #福ビール #beer 
#canon #1dx
よなよなエール 旧ver.
安定の味です🍻
ゆっくーり  じっくーり
飲みました(*´ω`*)
さて。
明日からまた、ドタバタの
師走に相応しい(?)毎日が
始まります(´・ω・`)
今年も残り2週間。
全力で働いて
年末年始に備えようかな( •̀ω•́ )/
かかってこい🔥
多忙な日々よ💥👊(´・з・`)
#lisaのお酒備忘録 #yonayona #よなよなエール #ヤッホーブルーイング #ペールエール #香りのエールビール #安定の美味しさ #クラフトビール #ビールが好き #師走 #忙しすぎる #とりあえず突っ走る #japanesecraftbeer #ビアスタグラム #ビール女子