#ラグナロク Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ラグナロク’ on Instagram

1,649 posts

Share Share Share

#マイティー・ソー を吹替えで観たくて、錦糸町に行ってきました!
字幕で見ても本当に面白いけど、画面に集中できる吹替えも演者の表情追えるからまた面白かった。
そして天海祐希素晴らしかった✨
とにかくソー無双なところはひたすらカッコいい!
ハルクが地球で嫌われてるって言われて拗ねてるところ切ないし、友達行かせないって追ってくるところ可愛いし、バナーでいて欲しくもあり、ハルクもとても良いので、うん、ラファロが最高!
#ソー #ハルク #ラグナロク
#ラグナロク に#降神玉 使えないのね( ̄▽ ̄;)知らんかった!
この間降臨してた#焔摩天
火属性#毘沙門天 みたいな感じでなかなか面白いクエストだった(笑)#ツクヨミ廻 も全開できなかったから今回初ゲットして、こっちの色の方がカッコイイ!!
最近#switch しすぎてモンストだめだ(笑)
でも、#覇者の塔 と#玉楼 はちゃんとするよんヽ(。・ω・。)ノ
もう終わりそうだけど( ̄∀ ̄)
#モンスト
#熊本
#無課金
#モンスターストライク
#モンストグラム
#モンスト好きと繋がりたい
ユナイテッド・シネマとしまえん
テンション上がるわー(笑)
#ソー #ハルク #マイティソー #バトルロイヤル #ラグナロク #マーベル #ユナイテッドシネマ #thor #hulk #ragnarok #marvel #mcu #chrishemsworth #markruffalo
今回は24階と28階のパーティーの紹介させて頂きます
最近24階は自前エルドラドでフレンド妲己でやってます
使ってみるとわかると思いますがエルドラドは艦隊性能とても高いと思います
使いにくい友情も艦隊なら火力出しやすいです
アリス艦隊や妥協モンスターの毒我慢艦隊もいいと思いますがもし組めるならこのパーティーもすごく楽なので試してみてください
何よりかっこいいです笑
ちなみにアリス艦隊はできますが飽きたのでやめました笑

もう一枚の画像は28階です
ここも難易度低いですしラグナロク持てるかたはこんなところで苦労しないと思いますがラグナロクの使い方に慣れるのにはちょうどいいクエストだと思うのでよかったら試してみてください
使い方によっては色んなクエで活躍できそうです

#モンスト
#24階
#28階
#ラグナロク
#エルドラド
・
・
先日奇跡的に勝った
#ラグナロク
神化の為に
#カイン
カイン自体勝ったの数回で
運枠すら入れてなくて今日は
素材目的で欲しかったので
箱も使って運枠あり。
・
またもや攻略参考に
ヨトセ運枠で
カムイ、カムイ、パン
まぁ安定するする〜
才蔵スタメンにしてたけど
こっちの方が全然いけた〜
・
で泥率いい🤲
二戦二勝で終わりました〜
・
#神化完了✌ ・
ん?ってかどこで使えるんだ?
わからない〜
・
・
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい 
#モンストグラム
#どう森ハマり中 
#モンスト主婦 
#ソロクリアパーティー
#カイン
#神パンひっぱり
#ラグナロク神化
#ヨトセ
#神威
#モンスト女子
観ました。前2作からの急激な路線変更が監督かディズニーによるものなのかわかりませんがえらくPOPになりました。次々とはいってくるギャグを面白いとするかくどいとするか。邦題変更が物議をよびましたが観て納得。変更の必要なし。ラグナロクだよこれは、、、
#稚内#映画#えいが #映画鑑賞#マーベル#ソー#ラグナロク#アベンジャーズ
*
オーブ20個。
・
なかなか溜められない私。
・
シングル4回回しちゃえ!
・
1回目⭐️5バーソロミュー・ロバーツ
これは初ゲット!出た瞬間のスクショ忘れた💧
・
2回目⭐️4直江兼続。。ちーん
・
3回目⭐️5ランスロット2体目
久々のストライクショット聞けた!
確定演出自体ご無沙汰💦
・
4回目⭐️5ミスターエンパイア
初ゲット〜〜!アップル🍎が欲しいのに…笑
・
で、溜まった星玉で…
🌟安倍晴明2体目〜👏
・
シングル4回のうち3体星5⭐️
なかなかの引きの強さの朝8時🕗
・
年末も、朝8時に引いてみよう。笑
・
#モンスト #モンスト大好き #シングルガチャ #神引き #かな #なかなか #やるね #獣神化 #ランスロット #2体目 #嬉しい #ラグナロク #適正 #きたー
∞
マイティソー前2作とは違い、笑えるシーン満載。
「移民の歌」がハマりすぎる😆
∞
#マイティソーバトルロイヤル
#マイティソー#ラグナロク#クリスヘムズワース#マークラファロ#トムヒドルストン#ケイトブランシェット#タイカワイティティ#映画#映画鑑賞#映画好き 
#Thor#Ragnarok#ChrisHemsworth#MarkRuffalo#TomHiddleston#CateBlanchett#TessaThompson#TaikaWaititi#movie#cinema#film
陽だまりのラグ🐈

#猫 #ネコ #ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ひだまり #ラグナロク
#loki'd #marvel #thor #lokicosplay #loki #ロキ #コスプレ #cosplay #マイティソー #ラグナロク #tomhiddleston #マーブル #ソー #ragnarok
落ち続けていたぞ!!!
衣装違うけど!

#loki'd #marvel #thor #lokicosplay #loki #ロキ #コスプレ #cosplay #マイティソー #ラグナロク #tomhiddleston #マーブル #ソー #ragnarok
#モンスト#爆絶#アルマゲドン#ラグナロク#神化#素材#集め#降臨#忘れると#大変#やっと#集まった