#ラブラブ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ラブラブ’ on Instagram

167,067 posts

Share Share Share

.
今さらやけどもんちゃんと
どうぶつの森にハマってしもた😁
.
#カップル#カップルフォト#カップルpic #ツーショット#ラブラブ#仲良し#カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #デート#お出掛け#ニコン#ニコン倶楽部 #nikon#nikon1j5 #couple#couplepic #couplephoto #instagood#instalike
✨イルミネーション✨

キラキラ✨ベンチシリーズ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #あしかがフラワーパーク  #キラキラ  #べんち  #ラブラブ  #きれい
今日は 思いっきり寝れそう😌💓
.
毎日素敵な出会いと
体験できないような経験に感謝✨

#趣味 #自分時間 #lesson #girl #ラブラブ #フルート #お絵かき #彼氏ほしい #水彩 #彼氏欲しい #アートなのか #料理記録 #こんだて #料理写真 #日常 #料理うまくなりたい #スポーツ #旅行でもトレーニング #イベント #夏 #スポーツ写真 #バイク #tokyo #fashion #smile #ビジネス #七夕 #東京マラソン #オリンピック #副業
・・・
・・・
・お家でのんびーり❤️!!
・
・やっぱりカメラの画質最高だ☺️。
・
・最近、二人で Between 初めたけど良い💓
・早速タグ付けします✌️
・
・二人で居ればあったかいなぁ〜💖
・もう少しでだー君のお誕生日だ🎉
・
・楽しみ😊
・先に1歳年上になるー⭐️
・
・そしてクリスマスもあるし🎅💕
・
・冬は楽しみだらけだな🙇‍♀️
・
・ちなみに、私。
・うざバンクにしました🐶
・
・詳細はまた明日👍
・
・おやすみなさい🌙
・・・
・・・
#betweenカップル #カップル #カップルフォト #couple #ラブラブカップル #ラブラブ #love #between #アプリ #冬 #楽しみすぎる #誕生日 #クリスマス #たくさん遊ぶ #思い出作り #うざバング #髪型チェンジ #イメージチェンジ #followme #comments #イイね #フォローミー #いつもありがとうございます❤️ #おやすみなさい #また明日 #家フォト #宜しくお願いします🙇
2017年12月9日で
今のお付き合いしてる彼氏との4年目を迎えました👏👏 付き合った最初の年に多摩センターで見たこのイルミネーションを私は忘れられません。
この時はまだ写真を撮ることに興味がなかったからこそ
今はちゃんとしたカメラで綺麗に思い出を残していきたいな…と思ってます😌

来年から同棲とか考えてたりするから、ワクワクと思い出が増えるばかりで楽しみがいっぱいっ!! #eosm100の冬の光 #eosm100 
#プレゼント企画 
#当たるといいな

#イルミネーション 
#多摩センター 
#付き合って4年 #これからも #ラブラブ
今更やけど、、、
10/30のHalloween Disney LAND
楽しかった楽しすぎた、、、
幸せな時間でした♡
カップル感が半端にゃい👩‍❤️‍👩
らぶらぶ〜♡♡
:
2016は3回逢えてて
2017は2回もいぶぶちんに逢えた♡
2018は何回逢えるかな??
いぶぶちんの傍ってものすごーーく落ち着く🤤❣
彼女のお家はうちにとって天国👼
あぁ〜かっこいい
あぁ〜可愛い
あぁ〜綺麗
あぁ〜大好き
:
台風のおかげで晴天🌞
強風🌬
眩しくて眩しくて目が開けられへんから
欲しかったチェシャ猫のサングラスがお気に入り〜💜💕
...
..
.
#Disney #TDL #halloween 
#couple #カップル #ディズニーランド
#デート #date #love
#cute #cool #晴天
#colourful #monotone #mode
#pink #purple #black 
#派手髪 #ハロウィン #大好き
#ラブラブ #可愛い #チェシャ猫 
#かっこいい #heaven #最高
#colorfulhair #happy #ありがとう
.
.
何年か振りに3人集合👏
直也とグレーパーカー被って、ペアルックみたいになって爆笑。
#パーカー#ペアルック#ラブラブ#報告会#道頓堀#チーズ#お好み焼き#リゾット#焼肉#カラオケ#次は新年会
2017.10.07
旦那さん休日出勤やから
友達と遊ぶ日♡♡
スーパー連れてってもらって
二人で買い物して
コスモス見に行ったけど
暗くなりすぎて見えへんし
場所適当すぎて去年と合ってるかわからへんし(笑)
.
.
2017.10.08
旦那さんQCの為出勤。
出勤言うても給料出ん😂
お昼過ぎから友達と♡♡
旦那の誕生日が近いからケーキ作るの教えてもらおうと思ったんやけど
スーパー行っても材料がとことんない(笑)
めんどくさくなって作るのやめて
ケーキ買ったよね(笑)
結局友達とずーっと話してただけな気がするww
ケーキ喜んでくれてよかった♪
.
.
2017.10.12
旦那さん happy birthday🎂❤️
またまたケーキ買ってきたら
喜んでくれました✨
今週ケーキ食べすぎな✋️笑
.
.
2017.10.14
旦那さん二週間ぶりのおやすみ😘
結婚式の買い物付き合ってもらった時思ったけど
やっぱり旦那さんが一番わがまま言いやすい(笑)
私にとことん付き合ってくれる。
いつの間にかすごい存在になってる気がする(笑)
最近では洋服見てたら自分から
これがいいと思うって言ってくれるし
嬉しい😆!!(笑)
前までそんなんなかったのにねー
.
.
2017.10.15
朝から買い物行って
家でご飯食べて、実家帰って
なんか知らんけど行ってすぐに
買い物行くよって言われて(笑)
買い物付き合ってるとみせかけて
色々買ってもらうと言うね(笑)
日用雑貨いっぱい買ってもらって助かるわ〜
二件目移動したけど好みの物がまたなくて
お腹減った言うからご飯。
しゃぶしゃぶ食べ放題🐽
家帰ってパパにマッサージして
ばいばーい!
.
.
恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#2017年秋婚#ぽっちゃり花嫁#デブ花嫁#ダイエット してるのに痩せない(笑)#チビ花嫁#ちーむ1028#結婚式#撮影#花火#綺麗#一眼レフ#友達のお姉ちゃんの撮影 うますぎ
2017.10.04
.
.
お仕事から帰って来た#旦那さん。
テレビに夢中な私の頭の上に
何かぽんぽんしはるから
何かと思ったら小さな花束💐
.
.
ん?ってなってたら
「#プロポーズ してなかったから。ずーっと一緒にいてね」
と、言ってくれました。
そうだねぇ。されてなかった笑
.
.
仕事早く終わったから
お花買いに出かけたけど
お花買うのが恥ずかしくて
お店の前でしばらくじーっとしてたらしい笑
普段そんなことしないもんねー。
恥ずかしいよねー笑
お花もどれにするか悩んだって笑
わがまま言ったら向日葵とかの方が...笑
.
.
ほんまは付き合った記念日に
プロポーズしようとしたけど
結婚式で忙しかったし
無理やったらしい。
海でひざまずいてとか
夜景の見えるとこでとかの
プロポーズも考えたけど
きっと気づかれると思ったし...って
地味に考えてくれてたんやと思ったら嬉しい笑
ほんまは海がよかったとかよう言わん笑
.
.
でも大それたものより
私の事を考えてくれて
してくれたってことが
何より嬉しい。ありがとう。
.
.
#恋人#カップル#好き#仲良し#ラブラブ#プレプレ花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#写真#写真好きな人と繋がりたい#夫婦#新婚#2017年秋婚#ぽっちゃり花嫁#デブ花嫁#ダイエット してるのに痩せない(笑)#チビ花嫁#ちーむ1028#結婚式#スヌーピー#ウッドストック#SNOOPY
💑💍
«2015-12-14➬➫2017-12-14»
〜2years Wedding Anniversary〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イライラする事ばっかやけど喧嘩も多いけど
なんとかやってます。(笑)
今年はヴィヴィアンのキーケースもらった✌🏻💓
傍から見たら仲良いんか悪いんか分からん夫婦
かもしれんけど結局、仲良いんかな??(笑)
.
いっつも馬鹿な事して笑かしてくれるとことか
なんやかんや、うちと玲愛を大事にしてくれとるとことか
趣味に熱心なとことか
人に頼まれたら極力、断らんでしてやるとことか
改めて好きなとこ並べて行ったら いっぱいある🙊💕
嫌いなとこもいっぱいあるけど🤣(爆笑)
尊敬、出来る部分もいっぱいある😙✨
最近は玲愛にパパ取られる事が多いけど
そんな二人を見てホッコリしてます😆💗
.
こないだの夫婦二人旅はグダグダで終わって
予定が何もかもパァになってテンション、ガタ落ちやったけど
“俺は真伊と一緒なら結局どこでも楽しいけどね”
ちゆってくれた事が嬉しかったです😛🙏🏻💕
これからも、こんな足らんとこだらけの嫁やけど
どうぞ末永く宜しくね🙇🏼🙇🏼🙇🏼
なんやかんやあるけど、うちは まさ君と結婚できて
良かったと思ってます🙄💞ありがとう😌
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
#1214 #wedding #anniversary #2years #結婚記念日 #2年目
#プレゼント #ヴィヴィアンウエストウッド  #viviennewestwood 
#キーケース #尊敬する人 #大好きな人 #かけがえのない人 
#なんだかんだ仲良し夫婦 #3歳差 #喧嘩するほど仲がいい 
#という事にしておこう #爆笑 #記念日旅行 #楽しかった
#娘と旦那 #ラブラブ #ママ #ちょっぴり #寂しい
#でも #大好き #Family #love #thanks
#夜は #甘えてくる #ラブラブ #ねこ #ねこ部 #チンチラ #チンチラゴールデン #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム
#latergram 
#tokyomidtown #illumination 
#winter at #Tokyo #supercold with rain....
#japan
#東京ミッドタウン #イルミネーション
#冬 #寒い
#カメラ女子
#日本 #燈飾
#凍到震 
no one #ラブラブ withme :( lol
#sonya6000 #a6000
#crewlife