#リップぷるぷる Follow

Photos and videos with the hashtag ‘リップぷるぷる’ on Instagram

6 posts

Share Share Share

💄💄💄
乾燥する季節にぴったりのリップちゃん♡
リップブラシまでついてて使い勝手良すぎる(^ω^)
#リップぷるぷる
.
ブラシついてるから使いやすい😙💞
.
.
#💄#lipmoisturizer#リップぷるぷる
*
*
ミーツ終わった〜
今日はめっちゃ見学来てくれてる子がいて、
わいわいとても楽しかった!
*
とりあえずだる絡みしてたけど
来週からも来てくれたらな〜〜
*
*
今日以上にだる絡みするけど笑笑
*
そして新しいリップ〜〜
最近寒くなって乾燥して来ちゃったから
これから必需品になる気がする😊😊😊
*
#夢人 #ミーツ #いっぱい来てくれた #たくさん楽しい #今日結構楽しかったから本当にみんな入ってほしい! #リップぷるぷる #リップ #おそろい #夢人充
お友達からジルのリップグロス
頂きましたぁ( ˊᵕˋ )♡
カラーは限定色の01 catseye wink♡
この色が似合いそう、好きそうって事でチョイスしてくれた様で♪嬉しす\( ˆoˆ )/♡
ジルのリップは初めてで、めちゃくちゃツヤ感が良くて
唇も荒れず、かなり良かった!!感動!!
#限定色#catseye wink
#ジルスチュアートリップジュエル#jillstuart
#ジルスチュアートビューティー #catseyewink
#ジルスチュアートコスメ#ツヤ感#艶感#リップぷるぷる
春photo
ミディアムボブ
#高知#シースルーバングル#lpshostyle #ミディアム#ピンク#春#リップぷるぷる#高知市美容室#イメチェン#shostyle