#レズミルズ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘レズミルズ’ on Instagram

3,009 posts

Share Share Share

.
本日笹塚休館日❗
.
スタッフで他の施設にサイクルプログラムの勉強をしてきました😀✨
.
朝一からすごく充実した時間を過ごせました☀️🚴💦
. 
笹塚店明日から通常営業スタートです👑
.
みなさまのお越しを心よりお待ちしております‼️
.
#lesmills
#レスミルズ
#レズミルズ
=Wednesday's Workout=
BODYJAM 60
BODYCOMBAT  60
by HIRO Instructor

very awesome!!✨😆💪✌️ #usa #udagawasportsacademy 
#lesmills #レズミルズ
#bodyjam #ボディジャム#bodycombat #ボディコンバット #fitness #fitnessgirl #fitnessforlife #tokyo #japan
たまには気分を変えて
PC💻持って外へ行こう
.
Reebok Classic のバッグに💻スッポリ👍
.
#リーボック#reebok
#reebokclassic 
#レスミルズ#レズミルズ#lesmills
#タリーズ#tullys
2017.8.16
#BODYCOMBAT 🐻チエ
#BODYPUMP 19クン
*
🐻チエ予告通り  暴れん坊の巻❣️
*
月曜よりも強度上げてのセトリ🎵
火曜は別のジムで71-4タイタンからの
ラスパに71-5で不意を突かれ…
負けられない闘い…最近何ラウンド目じゃ?😆💦
*
今日は68-2で脚を使い
心拍数あがったところで63-3
またもや71-4タイタン 👈嫌やコレ😭
53-6はそのままに…
まさかの脚祭り💔
ウォォォーーー🐻吠えてました🗣🗣🗣
*
#ボディコンバット#ボディパンプ#ボディアタック#CXWORX#GRIT#レズミルズ#lesmills#リーボック#reebok#人間をきわめろ#bemorehuman#ジム#gim#fitness#フィットネス女子#ワークアウト#トレーニング#筋トレ#コアトレ#明日も頑張る#昨日よりも強くなる#🐻チエ#吠える#暴れん坊#ハピバ#おめでとう#お尻イタイ#ちらりメッシュ
今まで買ったメッシュのタンクトッブ達
新作(ラベンダー色)の丈がいかに短いか😅
でもすごくかわいくて買って良かった☀
#reebok#lesmills #reebokwoman #レズミルズリバーシブルメッシュタンク#レズミルズ #フィットネスウェア #OTでも良かったかも#サイズ感
bodycombat45✩
汗だくです。
仕事終わりにダッシュして、Studio着いたの2分前。間に合って良かった𓇼
・
・
今日も→〝Let the beat go〟🎶
Resistance、miracle、and more......。古いnumberもムエタイのおかげで汗かけたし楽しかった♡
・
・
今日のwear→早く着替えられるの。under armourは、背中も前も開いていて涼しいです。
black&black。
#bodycombat #lesmills#oosaka #hairstyle #workout #fitness #gym #hobby #funny #love #ボディコンバット#レズミルズ #好き#楽しかった #明日も #同じ #インストラクター  さん#ムエタイ #一緒 #ランニングマン #🌈
Today's GRIT Style !!
.
今日のMoveはTuck Jump !!
.
そして初の袖切りStyle ♪♪
#lesmills
#reebok
#grit
#fitness
#hiit
#diet 
#bodymake 
#studiotrive
#レズミルズ
#レスミルズ
#リーボック
#グリット
#フィットネス
#ダイエット
#ボディメイク
#スタジオトライブ
#本町
THE TRIP 9受けてきたよー!めっちゃ近未来で綺麗なんだけど、めっちゃしんどい(笑)最後は花火も上がってたまやー! #レズミルズ #lesmills #thetrip #trip #cycle #studiotrive #公約通り東井さんの隣のポジション #これだんだん強度上がってくやつや
昨日のトレーニング

①高重量トレーニング
スクワット60㌔  10✕3セット
※ミッド、ワイド、ワイダースタンス
ベンチプレス35㌔ 10✕3セット
デッドリフト35㌔ 10✕3セット
デッドロー 20㌔ 10✕3セット

②スマートバンドトレーニング
サイドリフト バックキック
片足デッドリフト デッドロー

③パーソナルその1
フルレンジトレーニング
ベンチプレスとスクワット徹底見直

④パーソナルその2
肩周りスタビリティ、モビリティ
トレーニング5種目

夏休み特別期間で(勝手に命名)
8月トレーニングテーマは
「フルレンジフォームを身に着ける」
特別パーソナルをお願いしてます。

以前より激しい右足内膝ゴジラ。
パーソナルパンプをやる様になって
3年間スクワットとランジがなかなか😥
「スクワットは膝を開いて」
「胸を起こして」
「違ーう、それは顎が出てるだけー」
とまるで漫才かーっみたいな指導😁
ランジをしながら足にプレートを
挟まれたり〜、踵にトレーナーさんが
自分の足を入れたり〜😁😁😁 ここ2週間位、足にゴムバンドを
巻きつけたままスクワット特訓。
その成果か?膝は順調に開いてきた

がつ!!!!!!! 膝が開いてきたら今度は足首の可動域
が問題で足裏が床面に着かない😱😱。
ゴジラは激しい内膝と扁平足と
骨盤可動域が狭い😱😱。
担当トレーナーさんからの宿題で
お仕事中の昼休みにテニスボールを
ゴロゴロゴロゴロ……10ヶ月間。
その成果か?足裏アーチ出現して
足裏形が変わり、靴が合わず、
果ては足裏床面着き方が変わる〜。
次から次へ課題が出て来る。
あと3年位は頑張ろう(笑)

⑤ボディパンプ45  92番
この頃はまだレップ数1.000回以外の
穏やかな時代だったなーと(笑)
当時ランジは片手バーベル持ち。
でも今は片手プレートでOKとは
時代の流れだ〜〜 #lesmills 
#レズミルズ
#ボディパンプ 
#スマートバンド
#パーソナルトレーニング 
#足首の可動域って
#充分曲がるのになぜ?
#トレーナーさん首をかしげる
#ガチでフリーズしてる
#う〜んって唸ってる
#それをニコちゃんで見てるゴジラ
#さすがに能天気じゃね?
.
📦🙏✨
.
.
#フリーインストラクター #instracter #インストラクター #ダイエット #筋トレ #トレーニング #workout #reebok #人間をきわめろ #lesmills #レズミルズ #レスミルズ #bodyattack #ボディアタック #bodypump #ボディパンプ #bodycombat #ボディコンバット  #pilates #ピラティス #pregnancypilates #マタニティピラティス
14日は仕事終わってTRIVEの祝日プログラムに参加。
BODY ATTACK60のクラス。
やっぱりマスターは楽しい✨
ATTACK好きな人ばかりやから盛り上がるし、本当に楽しい60分間でした😊
そしてほぼ恒例?(笑)の写真撮影会。撮影スポットのスタジオが閉まっていたのに開けてくれたYUSHIさん、ありがとうございました☺️
そしてMASAKIさん、忙しい&疲れてる中何枚も撮らせてもらって毎回ありがとうございます✨
大好きな人達と大好きなイントラさんのレッスンを受けられるって本当に幸せです😊

#happy#good#like#studio#STUDIO_TRIVE#trive#lesmills#bodyattack#enjoy#friends#gim#fitness#yushi#masaki#thankyou#幸せ#だいすき#楽しい#スタジオトライブ#トライブ#写真#ジム活#ジム友#友達#思い出#ボディアタック#レズミルズ#いつもありがとう#感謝
*
今日は久しぶりの西宮本店⭐️
カテ4にしてる今月中に来れてよかった☺️
コンバットしてて靴の中敷?が剥がれた…💦
貼り付けてあるタイプの中敷で…。
靴の中で擦れて足の裏 激痛なう😂泣
・
・
▼ training menu
Bodycombat 45分 羽田さん
Bodybombat 60分 田村さん
・
・
羽田さん、やっぱり大久保で見るよりも
こっちで見る方がしっくりくる😆
私が羽田さんのコンバット入る時
毎回63-6やってる気がする(´・Д・)」
好きやから嬉しいけど☺️
ムエタイ39-7はテンション上がった🙌🏻
ただレッスン中 前後の方がすごく動かれる方で
距離感を保つのが大変やった。。😂
・
そのあと1レッスン並んで念願の田村さんコンバット🥊
ずっと受けに行こうと思っててやっといけた✨
こんなに人がいっぱいのレッスン久しぶりやし
この辺で一番スタジオ大きいからテンション上がる⤴️
・
35-5はエキスポのイベント思い出した😆💭
羽田さんに引き続きまたまた63-6✊🏻
ランジ系がなくて今日はほんまよかった…笑
滝汗やったし、めっちゃがんばった🎵
・
終わって座ってたら
今日はありがとうございました!
またお時間がありましたらお待ちしてます!
ってわざわざ頭下げて言ってくださって
好感度…(ノ∀`)⤴️✨✨笑
またコンバット受けに行こー🙌🏻
・
佐藤さんフォームのアドバイス
ありがとうございました😂🙏🏻
ほんまに自分、フック直さないと。。笑
フォロワーさんのしほちゃんにも
初めて会えて嬉しかった💖
今日は楽しかったし、大満足( ´∀`)⭐️
・
#コナミ #西宮 #本店 #レズミルズ #ボディコンバット #楽しかった #燃え尽きた #イントラさん #超好印象 #美声 #頑張れた #インスタ繋がり #フォロワーさん #会えて嬉しい ♡ #リーボック #シューズ #そろそろ寿命 #お気に入りやった #脱いだら恥ずかしい #足の裏真っ赤