#ワクチン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ワクチン’ on Instagram

16,940 posts

Share Share Share

11月18日栃木鹿沼で取引先の皆んなとラウンド⛳️🏌️
.
最近は色々バタバタでラウンド数は多いけど体や集中力が限界(T . T)…
.
練習も・睡眠もないまま…準備不足
こんなんで満足なプレーなんてなぁ…
.
まだまだ応援会・忘年会のスケジュールがギッチリで…有難いけどパンクするょ…すでにラウンド数も2ヶ月で16ラウンドくらい?… 懇親会も何回?
.
今日も反省会!笑)今回は取引先の若手2人をオレが誘ったけどな…🙏 しっかし美味い!
.
#中華屋 #中華 #中華料理 #美味い #有名 #餃子 #ラーメン #色々 #まじ #旨い #はねつき餃子 #水餃子 #テレビ #コマーシャル #cm #映画 #撮影 #撮影場所 #打ち上げ #ゴルフ女子 #ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフバカ #集中力 #ドゥーカス#ワクチン#大田区 #栃木
#東京猫医療センター #みけねこ部 #にゃんどっく #ワクチン
ココアと一緒にワクチン受けてきたよ👀ワタシは平気だったけどココアはちょっとビビってたよ😅
#いぬすたぐらむ #犬の気持ち #ボーダーコリー #パピヨン#犬だいすき #dog #bordercollies #dogstagrams #ワクチン
#愛犬#愛犬達#病院#愛犬病院#クリニック#犬は家族#ないがしろにする人#理解不能#愛犬家#可愛い#買うだけが#愛情ではない#可愛いマイ愛犬#家族#ワクチン#happyday#happyweek#happydog#チワワ#お散歩#来月は#狂犬病#注射
20171119/2m6d(生後98日)
ワクチン
*
色々と本を読んだけどこの二冊が読みやすかったし、解りやすかったかな。
特に高野氏の本は題名はなんだか少し強烈だけど展開の仕方がかなり理論的で丁寧ですいすいと読みやすかったし、解りやすかった。
反対派意見と賛成派意見と。
それぞれがそれぞれの意見と正義あるからこの本だって一意見。
科学なんて常に塗り替えられていくし、時代も変わっていくし、何が正しいかなんてのは常時変わっていくものだから、ひとつの情報、誰かの情報を鵜呑みにするのではなく自分自身で良く考察して考える。
まずは今は努力義務とされている予防接種、ワクチンについて一通り整理をしたかった。
選択をするための最低限の努力。
*
医療職だからかな、医療に対する有り難みも必要性も沢山知っているし、だからこその病気に対する考え方や人間の身体の仕組みに関する知識も沢山積み重なってきている。
ちょっとした外部内部の刺激に身体の中は色んな反応があって日々過ごしている。健康に生きるってなんだろうね。心身ともにね、どうすればいいんだろう。
*
ワクチンに関しては幸い夫婦で今のところの意見は一緒。
これからも自分たちの健康、子供の健康、生き方はひとつひとつ丁寧に考えていきたい。
#予防接種
#ワクチン
#努力義務
#生後3ヶ月
#子どもと親のためのワクチン読本 
#母子手帳のワナ
遅くなってゴメン(*_ _)人ゴメンナサイ!

先日、沼津からずっと一緒にやってきた2人(お客様)が他の仲間と一緒に舞浜の営業所に来てくれたぁ!
.
2人とは仕事で毎日の様に話してきたし何よりもオレの事を理解し信用してきてくれたぁ事に感謝🤣  直接会う事がなかなか出来なかったから嬉しさ倍増🙌🙌。
.
しかもプレゼント🎁✨✨
泣けましたぁ😭😭😭
.
業者⇆お客という付き合い方は絶対にしない人と人の繋がりが『ドラマを産む』がオレの信念(笑)カッコつけましたぁ😱
.
これからも素敵な作品を世に出して🎉

オレらの仲は不滅です!

#沼津 #舞浜 #花 #アートフラワー #園芸 #ウエディング #八天堂 #ワイン #イタリア #仲間 #お客様 #ずっと #ありがとう #ケイフローリスト #最高 #まだまだ #いのちがけ #ドラマ #仲卸#バイヤー #高級カジュアル #カープ#ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルフバカ #仕様クラブはドゥーカス#ワクチン
明日は苦手なワクチン💉。
だから今日は大サービスのチョイ遠お散歩。
走っとけ笑っとけ。
#いぬ部 #いぬすたぐらむ #さんぽ #ちゅうしゃ #ワクチン#かのじょは #何もしらない #dogstagram #maltese #wachin
お疲れ様
#愛犬日記 #もも #ワクチン #お買い物 #疲れて #爆睡ちゅー
琴、病院へ🚙💨
①病院の待合室で、お姉ちゃんに抱っこされてご満悦❤️
②病院のスタッフワンコに、興味津々👀ハアハアすら忘れてる☝️(笑)
#ワクチン #1回目 #8種 #キャン #一声 #7.78㎏ #腰が痛いはずです #先生 #自分の事の様に #大きくなるね #楽しみだね って😆#ラブラドールレトリバー #黒ラブ #dog #琴 #鈴はお留守番
この間、ワクチンを打ちに病院へ行ったら…
ボクったら、怖いのに院内を探検したがって瞬間の逃亡😅どうしても猫って、生まれながらの探検家なのね~ #ねこ絵 #怖がり探検家 #ワクチン
今日は寒いです😣
#注射 #ドクター #インフルエンサー #予防接種 #ママ #インフルエンザ #赤ちゃん #おめでとう #涙 #ギャン泣き #たくましい #小児科 #息子 #love #タンクトップ #日本 #病院 #スタバ #ムービー #今日は #ワクチン #無印良品 #暮らし #日々 #日常 #お絵かき #赤ちゃんのいる暮らし #予防接種デビュー #スッキリ #family
献血もSNSに乗り出したな😎
最近、健康診断・インフルエンザの予防ワクチン・献血と注射マニア💉
#献血 #シェア献血 #SNS開始
#注射マニア #健康診断 
#インフルエンザ予防接種
#ワクチン #ワクチン入手困難らしい
#ふきだし #フォトジェニックチック
#京田辺市 #産業祭 #役に立ちますように