#一吉うどん Follow

Photos and videos with the hashtag ‘一吉うどん’ on Instagram

62 posts

Share Share Share

今日も、作戦会議中、ホーチミンは、風が吹くと、だいぶん涼しいです。  着実に、一歩ずつ前進しています。 
起きた事は、受け止めて、どう改善するのか❓考える様にしました。\(^-^)/ #九州うどん一吉 
#ホーチミン 
#一吉うどん
#地元の美味しいうどん屋さん#佐賀県みやき町#一吉うどん#私はお蕎麦 #しっかりした味わい#うどん美味しい#サイドメニューの唐揚げはマスト#国道264号線沿い久留米市と佐賀市の真ん中#江見線#また誰か一緒に行こうよ #食べログ島内
仕事の合間に、名前もわからない、なに屋さんかもわからない、メニューもわからない。
 ただ、お客さんが満席のお店。  美味しかった。
#九州うどん一吉
#ホーチミン
#一吉うどん
今から、ホーチミンへ行ってきます。

今度は、本格出店に向けてやって行きます。  やるからには、本気でやりぬきます。  一緒に行ってくれる仲間、守ってくれる仲間、そして何より応援してくれる家族に感謝して、思う存分楽しんできます。

皆さん、行ってきます。
(๑>◡<๑)

#一吉うどん
#九州うどん一吉 
#ホーチミン
がっつりなお昼🍜
日替りランチ620円。コスパ最高😃⤴⤴
#うどん#ランチ#かき揚げ 
#一吉うどん#みやき町 #佐賀
#우동#먹스타그램#막스타그램#사가현
#一吉うどん
#カレーうどん
#海老天のせ
#佐賀
おチビちゃん達と遅めの腹ごしらえして来ました🤗🎵
いつもの一吉うどん💕
ちっちゃな子供には、ペコちゃんキャンディがもらえます☺️✨
#一吉うどん #昼ごはん #うどん #ペコちゃんキャンディ
今日のお昼ご飯\(^o^)/♥
.
.
#佐賀
#ハンバーグアンドステーキの店
#たかひら
#コーンスープ
#ハンバーグランチ
#ハンバーグとエビフライランチ
.
.
初めて行ったんだけど、コーンスープもハンバーグもライスも(笑)めっちゃくちゃ美味しすぎ!!!!ここ最近で一番美味しい洋食屋さん😵♥お店の雰囲気も店員さんの接客も素敵やったー♥メニューたくさんあるしで、今度はナポリタンとかグラタンとか頼んで食べてみたい(*´ω`*)
.
.
晩御飯は\(^o^)/♥
.
.
#一吉うどん
.
.
ここもまた美味しい\(^o^)/♥いつもいつも食べてばっかりな夫婦\(^o^)/♥(笑)
久しぶりの一吉うどんさんへ
変わらない美味しさ😋✨#一吉うどん #私は蕎麦派 #ゴボ天 #かき揚げ #エビ天
かけうどん320円なのに、かき氷🍧350円(写真はイチゴミルク400円)の設定は、おかしいなと思ってたら…。うどんの丼(笑)

と、写りたがりや。
「写っとる?写っとる?」って
そういうの求めてないんですけどー😒

#佐賀 #みやき町 #一吉うどん #かき氷 #🍧 #イチゴミルク #でかっ #安い
雨で陸上が中止になったから
珍しくカツ丼食べたいと言う次男とランチ
麺が食べたい私はこのお店を思い出した💡
ピリ辛つけ麺唐揚げ付き
評判通り唐揚げ旨ぁ~い😆
程よいコシの細麺につけだれはミンチとごぼう入り
結構辛いけど美味しい✨
次男も大満足のカツ丼でよかった
せっかく来たから今から近くのケーキ屋さんへ🚙💨
#うどん#udon#ピリ辛#つけ麺#唐揚げ#カツ丼
#美味しい#佐賀#みやき町#一吉うどん#佐賀グルメ
#佐賀ランチ#麺#noodles#麺活#麺スタグラム
.
𓇼𓇼𓇼
.
.
「一吉うどん」
.
.
たくちゃん方の親戚が
やってるお店です☺️👐🏻✨
.
.
うどん超美味しいで∿す💓
.
.
うどん屋さんだけど
手作りプリン美味しいよ☺️💓
.
.
トロトロプリン🍮だよ
.
.
時間ある時
行ってみてくださいね⤴︎⤴︎🤗💕
.
.
.
#一吉うどん#うどん#ざるそば
#デザート#プリン#トロトロ
#佐賀県#三根#SAGA#MINE
#食べログ