#一平 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘一平’ on Instagram

7,671 posts

Share Share Share

*
昨晩はお義母さんと三人で鎌倉の一平さんに。
私が誕生日だったと小耳に挟んだお店のご主人が
「お祝いなので」とお赤飯を出してくださいました。
しかも贅沢にもカラスミのせ✨美味しぃぃぃ‼︎
丼いっぱい食べたい気分でした笑。
*
古くさい料理ばかりで…と店主は仰るのですが
折り目正しいというか、こういうきちんとした和食がいただけるお店がとても好きですし貴重だと思うのです。
*
写真の他にも海鼠や蕪蒸し、西京焼きに季節のお寿司など。。普段外食レポはあまりしないけれど、つい記録しておきたくなるお店なのでした。
ご馳走さまでした🙏
本日 日曜日はお二人の為に貸切営業。お二人さん婚約おめでとう㊗️前職場からの繋がり♪これからも長ーーーいお付き合い宜しく。当時の職場の話で盛り上がる件。絶品ふぐ料理をご堪能あれ‼オシャンティなお菓子の差し入れおおきにやでぇ‼︎新規事業展開ガンバレ‼︎人生1回キリやぞ!#一平 #ふぐ料理 #てっちり #ヒレ酒 #谷4 #ダイニングレストラン #sorali #ソラリ #色んなキッカケを作ってくれた店 #繋がりに感謝 #結婚 #次は私か⁇笑
久々の土日完全オフ。ノリと勢いで来てしまった室蘭!免許取った日に来た以来だから約2年ぶり。工場夜景見たすぎて来てしまった〜いいドライブでした。焼き鳥はうまかったけど串鳥の極み牛サガリには勝てない #さよならスワン #第一弾 #室蘭編 #白鳥大橋 #室蘭やきとり #一平 #工場夜景 #次はどこへ行こうか #volkswagen #passat
【北海道紀行vol.62】室蘭の誇る焼鳥一平の中島本店にお邪魔しました✨
〝やきとん〟なのに〝やきとり〟なんだけど、タレとても美味しかった💓
#北海道 #札幌 #胆振 #室蘭 #室蘭やきとり #室蘭やきとり一平 #一平 #やきとり #焼き鳥 #焼鳥 #やきとん #焼豚 #ハツ #もつ鍋 #ドライバー #ノンアルコール #ジンジャーエール #また食べたい #また行きたい #北海道最高
久々の投稿😃

昨日は忘年会でフグ食べましたϵ( 'Θ' )϶ #フグ #大阪港 #一平 #踊り焼き #動いてます
#高砂かつめし#一平#茹でキャベツ#牛カツ#昼ごはん#おいしい#B級グルメ
妙にインスタ映えする麺に出会った。紅生姜の映え方。これはうどんなのか?ラーメンなのか?うどんスープに中華麺。

#久留米グルメ #六ツ門グルメ #うどん #ラーメン #中華うどん #一平 #新感覚 #ありっちゃあり #なしっちゃなし #紅生姜の #インスタ映え #二日酔い #食事がもたらす幸せ
非常に楽しかったクラス会!
新年会できたらいいねー!てかしましょう!笑
#真栄高 #3年2組 #なかなかカオス #汰一 #一平 #ありがとう #新年会希望
千葉ビール園の後は一平だ!!
#一平 #船橋一平
一平@小倉駅近く
リバーウォークへ行く途中に良い匂いが鼻をついたので、
リバーウォークからの帰りに立ち寄る。
あっさりしたとんこつスープに太めの細麺。おいしい。
#一平 #とんこつラーメン #オクシモロン
みんなめでたいぞ!

#渋谷 #みっつ婚約 #せいや転職 #一平?…
#cwtk25
#家庭教師reborn #風 #一平
有徒弟比師傅高的八卦嗎
感謝認得出這對冷門的各位(
1米7一平(師傅qq @wolf.82