#三島 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘三島’ on Instagram

99,085 posts

Share Share Share

격불성공! 점점 말차에 빠져든다 🍵
#말차 #티스타그램 #분청 #다완 #장작가마 #유기 
#三島 #抹茶 #宇治茶 #茶碗 #teaaddict #uji #matcha #cedar #brass #teaware #kanbayashi #nofilter
おはようございます* .
.

今日のコロコロは
『生キャラメルアーモンド』
『オレンジオレンジ🍊』
『濃い抹茶と黒豆』
『コニャックマロン🌰』
『パンプキンレーズン🎃』
平日限定『3種のベリー』
の6種類です。
※生ケーキ、コロコロは要冷蔵となります。長時間、持ち歩く方はクールバッグをご持参下さいませ…
(お店でも販売はしております)
本日もご来店をお待ちしております♬

#丘の上のお菓子屋ミーネ #コンディトライミーネ #ミーネ#コロコロ#コロコロクッキーサンド #クッキーサンド#instasweets #instafood #手土産スイーツ #sweets#手土産#三島#三島手土産#伊豆手土産
粉引と三島。池田大介さんの手になる徳利と酒盃は、いにしえの朝鮮陶磁のような風合い。水墨画のような印象もあり、やさしく心にしみてきます。
一昨日から始まった展示「酒器の秋」にてご覧いただけます。本当に素敵ですよー。
#東京 #神楽坂 #うつわ #工芸 #神楽坂暮らす #酒器 #ぐいのみ #徳利 #粉引 #三島 #池田大介 #japaneseculture #japanesetraditional #pottery #sake #cup #tableware #kagurazakakurasu #tokyo
11月5日marché
ご予約受付中
healing room RITAさんのオーラカラー
守護天使診断❣️
私の大好きなリタさんの😘
ご予約お待ちしておりますm(__)m
゚+.・‥…━━━✧❥゚+.・
#コーデ #ファッション
#ボヘミアン
#刺繍 #本革
#沼津セレクトショップ
#撮影#デニム
#沼津#三島#富士#清水町
#アラフォー #ハンドメイドアクセサリー#ママファッション
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#セレクトショップ
#インポート#大人オシャレ
#ヴィンテージ#ワイドパンツ#ザラジョ#マルシェ
#todayscoordinate#ootd#mom#Follow#zuri ---------------------------
〒410-0802
静岡県沼津市上土町100-1
ナティ1F
055-963-4715

Quest import select

第1、第3 火曜日定休日
(追加定休日ありです)
営業時間
『12:00〜19:00』 ---------------------------
出張いってきます。。。しかし眠たい
・
#出張#新幹線#三島#静岡#仕事#work#仕事好き#嘘#いやほんとw#富士山#見えやんやろな#diary#予定帳#原始的な管理#でも気に入っとる#ボールペン#赤ペン#青ペン#常備
・
PCで色々な報告するにあたって人への見せ方をよくしたいと拘りすぎ、たくさんの色合いで報告書を作成したり又はPC報告する方がみえる。俺は資料作成とか報告するときシンプルに2色しか使わん。シンプルイズベスト❕
赤→問題点(対策必要) 青→対策後。シンプルぢゃんwしかし眠たい。暇やで長文#あざした
@manafurulovemi 
さまのウェディングネイル❤️💑💍💕✨
・
担当させていただきました😍💖
・
ミラー加工の上に描いた
手書きレースがかわいいです☺️💓
・
・
まなみさんがOLの頃から
ずっとネイル担当させていただき、
なんと今では同じネイリストとして
ヒスイグループで働くなかまです🙈❤️✨
・
結婚式にも呼んでいただきました😭💓
・
新郎新婦が座る高砂に
あるはずのテーブルがないことにまず驚き😳
・
ソファもまわりの飾り付けも
・
眠れる森の美女の世界観を再現したような
メルヘンさと可愛さに衝撃をうけ😳😳
・
まさにオーロラ姫な😭💖
特注ドレスの可愛さに
さらに衝撃を受けました😭💓💓💓✨✨
・
おもてなし感と、
会場の雰囲気のふわふわした温かさが、
とても素敵で
とても居心地の良い空間でした☺️💕💖
・
本当に良いお式だった・・・😭💓
・
・
末永く、お幸せに・・・😚💓
・
・
#nails #instanails #nailstagram #instagood #weddingnails #wedding #weddingdress #lace #flowers #ウェディング #プレ花嫁 #ウェディングネイル #disney #ディズニー #レースネイル #ミラーネイル #ブライダルリング #ウェディングドレス #静岡 #富士市 #三島 #沼津 #ディズニープリンセス #ディズニーランド #ウェディングレポ #卒花嫁
閉店までお邪魔させていただいてお会計しようと思ったらサプライズでいただきました♡
日付け変わった時だったから、一番にお祝いしてもらって、幸せでした💕
ちょっと大きかったけど、美味しくいただきました😊
マスターさんやオーナーさんにもおめでとう言っていただいて、最幸な日として迎えることが出来ました❤

閉店時間過ぎたのに、本当に本当にありがとうございました‼

いやぁ、お酒強いのバレちゃったwww
また飲みに、そして美味しい料理食べに行きます💕

#三島 #沼津 #テキーラ #カフェ #タコス #tequila #オシャレ #lunch #dinner #tacos#本当に#ありがとうございました#幸せ
深夜に温泉ひとりじめ☺
う~ん、贅沢。
心も体も温まりました🍀

TAKAKO UMEDA

#atomskitchen#atomhealthlabo#管理栄養士#ペット栄養管理士#温泉#三島
🍎🍎🍎
.
リトルノ
.
期間限定のリンゴのパニーニを目当てに
行ってみました…🤤🍎
.
チーズ&はちみつのパニーニも
チーズ&ベーコンのパニーニも…
どっちも美味しい!!!
美味しくて幸せだった…🤤💓
.
夜までまったりできるって最高…
また行きたいな〜( ˘ω˘ )💓
.
#三島 #広小路 #cafe #リトルノ
🍜🍜🍜
.
ふらっと立ち寄った中華料理屋さん
昔ながらのお店の雰囲気が最高で…
こういうのを求めていた😩💓!!!
.
アットホームな雰囲気に癒されて
サービスで食後にコーヒーまで出してくれて
店員のおばあちゃんの優しさにグッときた😢👍💓
.
仕事帰りとかに毎日寄りたい勢い…
広小路っていいね…🙏✨✨✨
.
#三島 #広小路 #忠華
以前にお知らせしました
22日(日)の臨時休業は
都合によりなくなりました
22日は通常営業となります

二転三転で申し訳ございません
m(_ _)m
お待ちしてます!
写真は今週のSTAUBランチ
「塩豚とキャベツのハーブ煮込み」です。急に寒さで冷えた身体を優しく温めて頂きたい♡

#三島#cafe#Appleguerrilla#アップルゲリラ#STAUB#日曜営業#えー日曜日は営業w#雨女につき
休憩時間にまたまた加圧トレーニングw
#兼子ストレッチ 
#パーソナルストレッチ
#パーソナルトレーニング 
#パーソナルトレーナー 
#加圧トレーニング 
#体幹トレーニング 
#ダイエット
#アンチェイジング
#くびれ
#美姿勢
#美脚
#美尻
#静岡県
#伊豆の国市
#伊豆市
#三島
#長泉
#清水町
#沼津
#函南
#バストアップ
#ヒップアップ
#柔軟性
#大仁
#修善寺
#肩こり
#腰痛
#猫背