#上峰町 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘上峰町’ on Instagram

352 posts

Share Share Share

【人生を変える転機は急に訪れます】
.

人は生きていく中で諦める事が多々あります。しかし諦めてばっかではなにも変わりません。そのままの自分で一生が終わってしまいます。
.

なにかをやる前からできないとか、無理とか人間はそうやって決めつけがちです。実際にやってみたらできちゃったとかあると思います。だからこそなにごとにも挑戦する価値があります。
.

なにごとにも行動を起こせば結果はついてきます。自分の考えを変えるだけでもっと楽しい人生になるはずです。
. 🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶
・本気で稼ぎたい
・少しでも稼ぎたい
・今の現状を変えたい
そんな方の為に提供します😉✨
貴方が稼ぐまでサポートは万全です❗
詳しくはこちらまで
♦公式LINE♦【@pqq2873】とLINEでID検索
※定員締め切り次第終了とさせて頂きます。
全く関係のないメッセージ等はお止め下さい。
🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶
.

#20歳 #21歳 #22歳 #23歳 #24歳 #25歳 #26歳 #27歳 #28歳 #29歳 #会社員 #ブランド #努力 #企画 #姫島村 #留萌市 #安来市 #檜原村 #大阪市 #益田市 #吉賀町 #日高村 #宮若市 #共和町 #国富町 #市川町 #皆野町 #三川町 #上峰町 #長瀞町
【今はスマホで稼げる時代】
.

仕事行くのめんどくさい、行きたくない、早起きしたくない、人それぞれいろんな人います。
.

けれど今はスマホがあれば在宅でもどこでも、時間に縛られる事なく稼げてしまいます。
.

会社で雇われの身となって我慢する必要はないんです。
我慢をすると体に悪影響しかありません。
.

自分から行動起こせば結果として今より幸せな生活が待っていますよ!
. 🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶
・本気で稼ぎたい
・少しでも稼ぎたい
・今の現状を変えたい
そんな方の為に提供します❗😆✨
貴方が稼ぐまでサポートは万全です❗😉✨
詳しくはこちらまで
♦公式LINE♦【@pqq2873c】とLINEでID検索
. ※定員締め切り次第終了とさせていただきます。
全く関係のないメッセージ等はお止め下さい。
🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶
.

#20歳 #21歳 #22歳 #23歳 #24歳 #25歳 #26歳 #27歳 #28歳 #29歳 #会社員 #ブランド #努力 #企画 #姫島村 #留萌市 #安来市 #檜原村 #大阪市 #益田市 #吉賀町 #日高村 #宮若市 #共和町 #国富町 #市川町 #皆野町 #三川町 #上峰町 #長瀞町
アスタラビスタ 三根店に、こどもひょっとこ夏祭りに行って来ました!
初めての開催という事でどれ位来るのかと思いきや駐車場も会場も超満員!
かき氷、水風船、ポップコーン無料、鰻の掴み取りなどで子供達も大喜びでした。
そして!サガン鳥栖コーナーでは将来のサガン鳥栖戦士の子供達によるキックターゲット!
大人でも難しいコースを何人も決めてました!
キックターゲットの隣ではサガンティーナ達が子供達の手にペインティングサービスなどサガン鳥栖サポーターにとって楽しいお祭りとなりました!

#カーショップSHT#佐賀県#みやき町#アスタラビスタ#ひょっとこ#祭り#かき氷#サガン鳥栖#サガンティーナ#鳥栖市#上峰町#小城市#多久市#福岡県#久留米市
#新車販売#中古車販売#オイル交換#国道264号線
#みやき町商工会
いつもは残ることを見越して、汁ものよそってなかったり、洗いものめんどくさいから私の取り皿なかったりするけど、今日は私目線からの#晩ごはん ……産後6キロ🐘から減る見込みは微塵もないけど、#豚しゃぶ はご飯要らずで食べたい私だけ、さらにサラダ足しての#豚しゃぶサラダ (#ダイエットっぽい #ダイエットもどき

#上峰町 の#ふるさと納税 の#豚しゃぶ肉 
切り干し大根煮物、かき玉汁、枝豆
の、#かんたんごはん ~

#3歳 は切り干し大根おかわり。
#4歳 は豚しゃぶおかわり。

#夕ごはん  #夕飯記録 #献立記録 #おうちごはん
ふるさと納税でメロン届きましたので贅沢な食べ方してみました。
#メロン
#ふるさと納税#上峰町#pug#パグの日
池袋西武の#菓子博 2017に池袋大好きふくちゃんと行ってきたよ💕(8/7 16時半まで)

I went to Ikebukuro with my friend,fukuchan.

1.2.Gelato.pistachio&mascarpone(the best in Japan gelato)
石川県 #マルガージェラート 日本一のマスカルポーネチーズと、世界コンテスト入賞作品のピスタチオ

アイスに、かき氷に、ジャズ羊羹とか魅力的なものいっぱい💖

3.4.I found today's #plushiesundayartsection
This is confectionery art.😍Cute bears🐻
お菓子で作ってあるらしい。くまちゃん🐻
でも、お菓子に夢中で誰も見てない💦

5.6.The display of Japanese famous chocolate.
きのこの山。出ちゃうたぬき感💦  7.I bought some pickles for today's supper.

うなぎの日に備えて守口漬購入。
俺の前の外人さんがごぼう漬けを10袋お買上げで売り切れ(笑)
美味しいのかな?ごぼう漬💦
店員さんもびっくりしてたよ。

8 At home.Today is eel eating  day.

お家で、土用の丑の日★玄米で。守口漬けも💕
もちろんふるさと納税(笑)
もう終わっちゃたけど、
上峰町で国産うなぎが5本で一万円のふるさと納税だったんだ💕
ぐふふ。
#うなぎの旬は冬
#ふるさと納税
#上峰町
#ラスカル
#催事
#池袋西武
#ふくちゃん
#フクロウ
#ラスカル部
#ぬいぐるみじゃありません家族です
#ぬいどり
#ジェラート
#ピスタチオ
#アイスクリーム大好き
#sweets#gelato#ikebukuro#tokyo#japan
#plushie#plushies#plushiesofinstagram
#stuffedtoyofinstagram
夕飯でーす。
今日は土用の丑の日と言う事で
いつものマーケットに鰻を求めに行ったんだけど
一本も無くってがっくりして帰宅したら丁度佐川急便さんが家の前にいて、なんのお届け物?って受け取ったら、なんと!鰻😆💕
先日したふるさと納税の御礼の品でした。
なんて粋なタイミング👍✨(偶然?)
めでたく食する事が出来ました。しかも美味しい💓💓✌️
#おうちごはん #土用の丑の日#鰻#ふるさと納税#佐賀県#上峰町#牛#オーストラリア#パプリカ#ズッキーニ#プチトマト#河北潟#ひまわり村

今日はひまわり村に行って元気をもらいました🌻🌻
甘くて美味しい🤗食べきれるのかな😅
#メロン
#上峰町 
#ふるさと納税
🐟🐟🐟
上峰町からうなぎがきたよ🎵

ちょっと小ぶりな
尾頭付きのが5尾😆

小さいけど620gなら、
家族4人分大丈夫でしょ💕

#ふるさと納税お礼#ふるさと納税 #ふるさと納税返礼品#佐賀県上峰町#上峰町 #うなぎ5匹
祭りに花火に夏満喫でございます(^^)
エッサヤレヤレヤレ〜!
大きな声を出すと、気持ちいいことに気付きました!
サガン鳥栖も清水に勝利し、言うことなし!
充実した1日でした(^^)
明日からも頑張ろう!

#カーショップSHT
#新車販売#中古車販売#オイル交換#鈑金塗装#修理
#サガン鳥栖
#佐賀県#三養基郡#みやき町#鳥栖市#上峰町#佐賀市
#福岡県#久留米市
#筑後川花火大会#水天宮#祭り
メロンが届いた〜😍
多いからジュースにして飲むか😅

#ふるさと納税 #返礼品 #フルーツ #赤肉 #メロン #甘い #美味しかった #上峰町 #佐賀県
今年初のふるさと納税返礼品が届きました!
佐賀の黒毛和牛切り落とし1300g🐮
一昨日寄付したばかりなのに早くてビックリ!
美味しくいただきます🍴✨ #ふるさと納税#返礼品#佐賀#佐賀県#上峰町#黒毛和牛#牛肉#beef