#世界一 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘世界一’ on Instagram

73,068 posts

Share Share Share

これはあざとい#本田翼#ほんだつばさ#ばっさー#バッサー#世界一#美人#かわいい#可愛い#cute#pretty#lovely#本田翼垢
#世界一 #おいしい #いちご大福  #冬だけ #早く食べたい
.
こないだ久しぶりすぎる
まいるんだった❤️
お勉強したよ🌈
テスト終わったら遊ぼうね🙈💕
カラオケ行きたい!まいまいの歌聞きたい🤗🌟
#まいまいの#歌声は#世界一
#かわいい#まいるん
Japan Openいよいよ明日!
今年は新しいチャレンジ💪✨ いろいろなチームからTeam Japanを目指そう!と結成した💛J-Hawks 💙
小学5年生から中学3年生までの25人のJr.✨
少ない練習日程でしたが、集中した濃い時間を過ごし、成長しました。
そんな新しい仲間・Familyといっしょに✨明日は輝きます✨

Openチームも準備バッチリ👍✨
3teamのダブルス出場…ライバルだけど…みんなFamily💛💜 みなさんパワーを駒沢体育館に送ってください!!!😊✨ Go!Hawks!  Go! J-Hawks!! *
*
*
*
#goldenhawks #kgh #kashiwa #goldenhawkscds  #cheerdance #cheer #dance #varsity #purple #gold  #team #love #チアダンス #チアリーダー #スポーツ #世界一 #柏から世界へ #family #家族 #jhawk #newteam #royalblue #駒沢体育館
「早く何かしらの美味しいもの出せや。」の顔( ♥¨̮♥ )笑
こうしてジーッと見つめて毎日粘ります。私にとって🌎#世界一 🌎可愛い猫💓
としよりねこさま、22歳ฅ^._.^ฅ
-
#22歳ねこ #22歳猫#ねこ#ネコ#猫#ねこのさんぽ #としよりねこ#としよりねこさま#にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #だいすき#いいこ#かわいい#えらい#好き#おやすみ#むぎ#むぎわら#むぎわらねこ
誕生日おめでとう。
.
.
私を親にしてくれてありがとう。
.
.
いつも、弟と妹の事、家族の事、たくさん思ってくれてありがとう。
.
.
愛してるよ。
.
.
#長男 #誕生日 #おめでとう #お祝い #焼肉 #肉 #肉 #肉パーティー #パリピ #桜カルビ #最高 #胃が #全然 #辛くない #会津若松 #丸忠 #からの #兄弟 #カラオケ #からの #ケーキ #は #31アイスクリーム #ありがとう #みんな大好き #世界一 #愛してる
離乳食スタート🍙
あらスムーズに食べまちゅね〜〜〜
スムーズに赤ちゃん言葉が出ちゃうパパ😂笑
⋆
⋆
#離乳食#初#10倍粥#10倍がゆ#もぐもぐ#スタート#mog#食べる#ごはん#米#おかゆ#粥#離乳食開始#生後6ヶ月#生後6ヶ月#世界一#ベビリトル#mamanoko#コノビー#コドモノ#ベビフル#ママリ#コズレ#コドモダカラ#親バカ部#キズナ#たまひよ#mamapo_official#mamanokoムービー
TRICKING BATTLE OF JAPAN
WORLD OF TRICKING 2017
Today 's picture is this!

#tricking#トリッキング#tbj#wot#trickingbattleofjapan #worldoftricking#jta#japantrickingassociation #kobe#tumdra#タンドラ#神戸#世界一#worldchampion
TRICKING BATTLE OF JAPAN
WORLD OF TRICKING 2017
Today 's picture is this!

#tricking#トリッキング#tbj#wot#trickingbattleofjapan #worldoftricking#jta#japantrickingassociation #kobe#tumdra#タンドラ#神戸#世界一#worldchampion
【OTHER/ロマネスコ】
世界一美しいと言われているロマネスコ!
カリフラワーの仲間なんですよ♪
明日は土曜日!お待ちかね、マルシェの日です◎
どんな野菜がくるかスタッフも毎週たのしみなんです!
店頭にずらりと並んでます!ぜひお立ち寄りくださいね~◎ #tischlerei #ティシュラー #ランチ #カフェ #Cafe #Coffee #ディナー #夜カフェ #ケーキ #スウィーツ #ロマネスコ #ブロッコリー #カリフラワー #野菜 #マルシェ #どようび #やさい 
#世界一 #西宮 #さくら夙川
最近イヤイヤで大変なこともあるけどこうやって楽しそうに笑ってる姿を見ると全部忘れる😆💓
#可愛いすぎやろ#親バカ#幸せ#大好き#世界一#家族#癒し
こんばんは。ちーさんです。
雨、雨、また雨なのです。せっかくのうきうき金曜日なのに…あーあ、なのです。しかも、来週は台風もくるって噂じゃないですか!
毎日お天気のことばかり言っていますが、全く、いい加減にしてほしいのです。

ところで、1年前の今日、僕は入院していました。
24時間腕に点滴の管をされたり、検査されたり、美味しくない薬を飲まされたりしました。
日数は6日間ほどでしたが、病院生活は辛かったのです。
ママは、毎日お仕事を早く切り上げて面会にきてくれました。そして、僕より死にそうになっていました。

ママは時間もお金も体力も使うので、入院はもうやめてほしいと言っています。
今は毎月検査でチェックしているので、大きく体調を崩すことはないのです。
今年は、このまま穏やかに年末を迎えたいのです。
(2枚目picは一年前の入院風景です)

#chihuahua #チワワ #ちわわ #ロングコートチワワ #ロンチー #愛犬 #犬 #チワワ部 #ちわわ部 #犬バカ部 #dog #dogstagram #instadog #doglove #instagood #犬のいる暮らし #犬の生活が第一
#夜 #東京 #世田谷 #三宿 #ちーさん心の声
#世界一 #雨が降りやすい場所は #オーストラリアのマッコーリー島 #365日中307日 #雨が降ったことがあるそうです