#中国茶房8 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘中国茶房8’ on Instagram

966 posts

Share Share Share

밑빠진돼지물붓기🐷#일끝나고#19살2명과25살2명#중국요리조짐#赤坂#中国茶房8
#鶏肉チリソース #中国茶房8 #ランチ
#チンジャオロース #中国茶房8 #ランチ
昨日の夜メシ北京ダック♡
#北京ダック #もしかしたら初めて食べたかも #記憶にない #飲み #最近 #職場の人としか飲んでない #恵比寿 #中国茶房8
お久しぶりだったねみんな
・
・
・
#men's#新宿#中国茶房8#安定の遅刻#これぞ94年式#川崎#居酒屋#からの#カラオケ#からの#テキーラ飲むならじゃあOK#イエガー飲むならじゃあOK#コカレロ飲むならじゃあOK#バイブスいぇい
昨日友達と3件ハシゴしたの!!
良くいえばインドア悪くいえば引きこもりの人間だから行くのがちょっとめんどくさかったけど出かける楽しかった😍💕💕
3件目はお腹いっぱい過ぎてあまり覚えてなかった笑
次は食べる量減らしてもっと他のお店回ってみよ❣️😋
誘ってくれてありがとう♪楽しかった💕

#新宿三丁目 #ハシゴ
#1件目 #中国茶房8 #全体的に味が濃いかも #お酒が進むね 
#2件目 #丸港水産 #帆立貝克服出来たかな #マグロが美味しい
#3件目 #福みみ #焼き鳥 #ハツ美味しかった #美男美女の店員さん達だった
#ありがとう❤️
今からニコ生〜(๑・̑◡・̑๑) #中国茶房8 #北京ダック #ニコ生 #信長の野望 #餃子の会 #戦国武将
#中国茶房8 #恵比寿 #中華料理 #油淋鶏 #chinesefood #ebisu
完全に中国だった、昨夜のご飯会🍽#ご飯会 #中華 #中国茶房8
人間交差点間に合わなかった。
本当にショック。エイトで悲しい夕飯。ニラパイ美味い。
#麻布十番
#麻布十番おじさん
#人間交差点
#行けなくてショック
#本当に凹んだ
#1人エイト
#中国茶房8
#24時間営業
#いつ食べても安定感半端ない
#韮パイ
#美味いけど悲しい休日だった
#年に一回のフェスに行けないこの虚無感
#本当に悲しい
#やっぱり日本語ラップ
#今日も仕事頑張ろ
上海に来ています✨🇨🇳
と言いたくなるようなお店の雰囲気♪
新宿の中華料理屋さんです🐖

長井さんメイクアップレッスン後のお食事会!

素敵な時間をありがとうございました✨

#メイクレッスン #中華料理  #中国茶房8
どう見ても#チ #ン #コと#放送禁止 です。

店内はアレだけど
ハチノスと茄子は絶品。

#中国茶房8 #六本木