#中華うどん一平 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘中華うどん一平’ on Instagram

35 posts

Share Share Share

姪っ子ななちゃんの子守りデー
#中華うどん一平
#ラーメン
#うどん
どっちなの?
#カタチの森
#暑い日にはもってこい
鍼を打つ前に食べた昨日のランチ。中華うどんなるものを初めて食べました。鰹出汁に中華麺って意外に合うんだな〜♪ひっそりとしたお店なのに満席でビックリ
#久留米#久留米ランチ#一平うどん#中華うどん#中華うどん一平 #紅生姜は嫌い#きくらげたっぷり#ありま鍼灸院
飲んだ後の一杯🍜
いまから仕事ですが😵
食べてみたかった中華うどん😋
😋😋😋かよ🎵
#中華うどん一平 #ももち浜ストアー #うどんmap #中華うどん #久留米 #うどん県 #うどん
建築士の集いin久留米
初めて久留米に来ました(・∀・)
中華うどんおいしかった〜
組子体験楽しかった〜
来年は集いin熊本!
#中華うどん一平 #大川組子
土曜日出勤+体調不良でダウン中の週末夜… 
先輩にジムに連れてかれた後に食べたラーメンを含めて今週3杯食べたせいだと思う🍜

#ラーメン#本田商店#中華うどん一平#久留米#B級グルメの聖地#巡礼の旅
久留米に到着〜😆
久留米といえば 小学校の頃 チェッカーズが大好きだったなぁ〜(笑)
早速 デボラさんに教えてもらったお店「中華うどん一平」で お昼御飯❗️
#久留米 #中華うどん一平
久留米「一平」の中華うどん。うどんの出汁に中華麺。フ・シ・ギ。コショーを入れた方が好きでした。
・
#福岡 #久留米 #中華うどん一平 #中華うどん #久留米ランチ
今日のお昼は、与那原の「上原そば」です✨✨
やっぱ、めっちゃ美味しい!!
出汁と麺がサイコーです(*˙˘˙*)ஐ
久留米の一平に近かなぁ☆☆♪♪
今日は、お店自慢のキーマカレーも頂いたので小もり&小もり。
でも、めっちゃパンパンになりました。
おすすめのお店です!!
皆様も、沖縄にいらした際には是非✨✨ https://youtu.be/Gw-M58IjIuI

#与那原
#上原そば
#中華うどん一平 
#久留米
#キーマカレー
#めっちゃ美味しい
 #夜小桜離無理
出張で久留米に。
お昼に食べた中華うどん。

美味かった〜。 #中華うどん 
#久留米
#中華うどん一平
中華そばをうどんだしで食べる中華うどん。
#久留米 #福岡 #中華うどん一平 #他人丼 セット#中華うどん 付#昼ごはん #ランチ #lunch
寝る前に珈琲☕飲んで…
やっぱり眠れません。笑
お腹空いてきたけど
GWにまた太ったから我慢我慢‼
暑い日に食べた冷やし中華うどんを
眺めて食べた気になろう。笑
*
*
こちらのうどん屋さん
中華麺でとっても美味しいです♡
あ~見てたら余計にお腹空いてきた😂
大人しく目をつぶります…
おやすみなさい😁☝
*
*
#うどん#冷やしうどん#冷やし中華うどん
#うどん屋#B級グルメ#ソウルフード#グルメ
#老舗#一平#中華うどん一平#久留米ランチ
#ランチ#kurume#yummy#food#instagood #instafood#お昼ごはん#lunch#麺#麺活
#麺スタグラム#日常#暮らし
#中華うどん#肉中華うどん#創業昭和8年#udonn#久留米#kurume#中華麺#かつ丼##うまい#おいしい#中華うどん一平#一平