#久留米荘 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘久留米荘’ on Instagram

363 posts

Share Share Share

肉ごぼう
・
#久留米荘 #うどん #udon #久留米 #筑後うどん #福岡
ちと前。
故郷で懐かしい味を楽しむ♪
#久留米 
#昼の部
#松尾食堂 
#久留米荘 
#水天宮 
#筑後川 
#青春
よか街やね。。。
ごぼう天うどん
開店前から十人以上も並んで
四番で入店しごぼう天を注文
細めでモチふわっとした食感
酸味がでる手前まで搾った鰹
チップス的な食感のごぼう天
お持ち帰りの客も並ぶ実力店
#福岡県久留米市 #うどん屋 
#久留米荘のごぼう天うどん 
#久留米荘うどん #久留米荘 
#自家製うどん #ふわっふわ 
#サクサクごぼう天 #うどん 
#麺スタグラム #濃い鰹出汁
昨日あまりの行列に断念したまんてんと迷いに迷って#久留米荘 。
久留米でうどんと言えばここか立花。
煮干と昆布がガツンと効いた出汁で、泡立つまでくったくたに煮込まれた麺はコシなど皆無。まさに飲み物、入れ歯無しでも全然OK。そのせいか客席の高齢者率高しw
福岡に来て知った丸天は甘肉や揚げ物ほどはツユのジャマをせず、うどんの具としてパーフェクト食材。ここの丸天はフワフワでまた旨い。
そして甘すぎない絶品いなりも必須。
唐辛子は荒刻み。
#丸天うどん#いなり寿司#久留米#福岡うどん#うどん
・
今日はラウラの森に初めて参加させて頂きました。
止まない雨の中、沢山の方々がご来場され
終始凄いなぁ、
お天気だったらえらいことなってたんだろうなぁと、
想像しつつ過ごしておりました。
・
雨対応が不十分でお洋服がご覧頂けなかった点など
反省点も多々ありましたが、
そんな中でも楽しみにして下さった方々に
お声掛けして頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。
冷えた身体を大好きな久留米荘のうどんで
あたためました。
皆様も風邪など引かれませんように。
#ミクロアパートメント#ラウラの森 
#ハラペコラボのスパイシー唐揚げを食べ
#にんにくの詰め放題で物欲満たす
#タグスタのシュリンプカレーも食べたな
#食べてばっかりだったな
#娘ちゃん1日お付き合いありがと♡
#あたたかいお茶を差し入れしてくれた友よ
#いつもありがとう❤#久留米荘
#雨の中サポートして下さった主催の皆様へも感謝
久留米の老舗うどん店、久留米荘のごぼう天うどんといなり🍲
塩分控えめで出汁(昆布と煮干し)の効いたスープと柔らかい細めの麺は、二日酔いでも食べられる優しい美味しさです😊✨
久留米はラーメンもうどんも旨いッ❣️
#久留米荘 #うどん #ごぼう天 #いなり #出汁 
#久留米 #グルメ #おひとりさま #人気 #安価 
#ご飯 #麺
飲んだ次の日は久留米荘のうどん☝️最高🍲#ごぼてん #かしわ #うどん #久留米荘 #udon
ラーメンを好きになった原点。
ひさびさの本店、鼻から抜ける臭さが美味しさを引き立ててうまーっ。
#福岡 #福岡グルメ #久留米 #久留米ラーメン #大砲ラーメン #ラーメン #らーめん #ramen #とんこつ #原点 #麺スタグラム #麺 #におい #うまー #kurume #fukuoka #japan #noodle #まろやか #スープ #クリーミー 
#久留米荘 は#お持ち帰り #幸せ #おひるごはん #ランチ
#お昼ご飯#久留米荘#ごぼう天うどん#Peace倉庫#リンゴ#日替わりパフェ#アイスコーヒー
久留米荘へ遅めの
昼ごはん、肉ゴボ天うどんと
かしわおにぎり🐓🍙
を頂きました😁
子供の頃から食べてましたが
久々に食べました😁
なつかしい味です👍

#福岡
#久留米
#うどん
#久留米荘
#肉ゴボ天うどん
#かしわおにぎり
#老舗
・
久留米荘のうどんは
翔馬くんのソウルフード😋
今回も食べれました🤝
いなりも好き💖
#うどん#ごぼう天うどん
#久留米荘
#久留米#福岡
#私達は食べなければならない
久留米・久留米荘。2大トッピングの共演👬久留米荘は筑後うどん店の中でも、一部に見られる煮込みスタイル元祖のお店です💁
久留米市津福本町1377 火曜定休
#久留米荘#久留米#筑後うどん#福岡うどん#うどん#くるメシ#久留米グルメ#久留米ランチ#kurume#fukuoka#udon#japanesefood