#久順銘茶 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘久順銘茶’ on Instagram

54 posts

Share Share Share

△
▷
▼
picはコストコで購入した、
#久順銘茶 からでてる#黒烏龍茶 .
実は旦那の#総コレステロール と
#中性脂肪 #悪玉コレステロール の数値が高く・・・#高脂血症  という結果がでしまいました。
.
そのため
#黒烏龍茶生活 はじめました♪
妊活始めてから
色んなお茶飲んでるなぁ☕︎♡
飽きがこなくていいから🙆‍♂️◎
.
.
本日病院DAY
まず処置室で採血💉
ここの病院では採血でホルモン数値などをみます!← 画期的だなぁ
.
そういう事なので毎朝の検温はせず、基礎体温表とにらめっこをしてないので、何だかノンストレス🤗♡♡
.
ただ診察までの時間が長くてね。。
けど院内にWi-Fiつなげられるから
ココは嬉しいね♡♡
.
さてさてやっと呼ばれて診察。
今日は初めてのフーナーテスト。
それと卵胞チェックもしました☆
.
顕微鏡で初めてのおたまじゃくし君観察🔍✨ おたまじゃくし君、、いました!動いてました!けど、初めておたま君を見るものどから、なんか可笑しくて、、、笑  先生が丁寧に説明してくれてるのに、ニヤケ顔を抑えるのが大変でした(*´ㅈ`*)♡
.
旦那のおたま君、死んじゃってるのもいるけどちゃんと動いて子もいるから問題なさそうですね!とのこと୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ 良かった良かった。
.
.
そしてわたしのたまごちゃんの方は、、、ちゃんと育ってました♡
けどまだ15mmだから
あと2〜3日で排卵だねとのこと。
.
先生、本当に優しくて検査結果の内容も丁寧に教えてくれるから、なるほどって安心して聞いてられる✧︎*。
ありがとうございます😊
.
.
とりあえず排卵がまだなのでもう一度タイミングをとり、月曜日にまたフーナーテストする事になりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
.
.
明日は鍼灸院🐿
.
#ママになるぞ#妊活#不妊治療
#フーナーテスト#旦那は高脂血症
ジャスミン茶にハマる。また台湾行きたーーい!!
これは駅ナカで買った。
お花がひとつ。🌸
#久順銘茶 #ジャスミン茶 #ジャスミンティー #ジャスミン #茉莉花茶 #茉莉花 #台湾 #台湾茶 #jasmine #jasminetea #taiwantea
今になってパッケージは写真に写さなくても良かったかなと思う。 #インスタ映えしない #インスタ映えとは
今日の #ティータイム で飲んでいた #凍頂翠玉茶 のパッケージのかわいさをみてみて。#久順銘茶 さんのお茶で、三種類ほどいただいたよ。大手スーパーで取り扱っているらしい!
_
台湾茶を飲んでリフレッシュ‼︎✨
冷たくしても温かくしても美味しい❤️✨
#mugandpot  です!!☕️🍀✨
_
✔️ご購入は下記からお願い致します💖
_
⬇︎⬇︎
@kyujun.taiwantea 
_
#台湾茶 #芝生 #インスタ映え #お茶 #美味しいお茶 #久順銘茶 #美味しい #おすすめ #通販サイト #雲 #晴天 #リフレッシュ #癒し #instagood #instafood #sun #happy #秋 #秋服 #fashion #tea #taiwantea #picnic #picture #photo #instagram
_
リフレッシュ&リラックスタイムに👍
_
毎度お馴染みジャスミンティー( ^∀^)
_
Mug&Potのジャスミンティーは、厳選された釜炒り緑茶「碧螺春(へきらしゅん」に、新鮮なジャスミンの花を贅沢に使用し、茶葉の劣化を防ぐため、仕上げに花を丁寧に取り除いて作っています!⭐️⭐️
_
リラックス効果もバツグン。かわいいパッケージで、会社のデスクに置いておくだけで癒されちゃうかも!?
_
ティーバッグでどうぞ💁🏻お買い物は↓から
@kyujun.taiwantea
_
#久順銘茶 #mugandpot #おいしい #台湾 #台湾茶 #烏龍茶 #通販 #飲み物 #ドリンク #お茶 #緑茶 #日本茶 #instagood #instafood #instagram #instatea #japan #ショッピング#インスタ映え #ギフト #お土産 #女子会 #プレゼント#ジャスミン茶 
#スッキリ
_
先日開催のJAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017にて
_
Mug&Pot with Bottle
_
#久順銘茶#mugandpot#台湾#台湾茶#烏龍茶#通販#飲み物#ドリンク#お茶#緑茶#日本茶
#ティーボトル#ホームセンター#diy#oolongtea#tea#instagood#instafood#instagram#instatea#japan#ショッピング
#お買い物#お店#バイヤー
_
食中食後🍱お酒の割り材に🥃
_
鉄観音茶と言えば中国・福建省産が有名ですが、台湾には清朝末期に伝えられたと言われています。
_
中国では焙煎の浅いタイプが主流ですが、台湾では昔ながらの焙煎の深いタイプでつくられています。
安心・安全、そして深みのある芳醇な香りと味わい、ワンランク上の濃厚な烏龍茶をお楽しみください(^_^)
_
ティーバッグでお楽しみいただけます
https://kyujun.com/mug-pot/products/detail/132
_
#久順銘茶#mugandpot#台湾#台湾茶#烏龍茶#鉄観音#通販#飲み物#ドリンク#お茶#緑茶
#日本茶#お茶会#ごはん#食事#焼酎
#oolongtea#tea#instagood#instafood#instagram#instatea#japan
_
お店を彩る台湾茶🌈
_
Mug&Potのティーバッグ商品をお店に並べると、けっこう壮観。商品棚が華やかに( ^∀^)
_
nice tea! !
https://kyujun.com/mug-pot/
_
#久順銘茶#mugandpot#台湾#台湾茶#烏龍茶#通販#飲み物#ドリンク#お茶#緑茶#日本茶#お茶会#oolongtea#tea#instagood#instafood#instagram#instatea#japan#nice#ショッピング#お買い物#彩り#華やか#お店#バイヤー
_
おうちごはんと一緒に!?
_
台湾茶をいーっぱい楽しみたい方には、Mug&Potのスタンドパックシリーズがおススメ(^。^)凍頂烏龍茶、黒茶烏龍茶などをラインナップしています。
_
お食事のおともに。リラックスタイムのおともに。毎日どうぞ👍
_
詳しくは↓↓
https://kyujun.com/mug-pot/products/list?category_id=12
_
#久順銘茶#mugandpot#台湾#台湾茶#通販#飲み物#ドリンク#お茶#緑茶#日本茶#お茶会#茶葉#烏龍茶#お得#黒烏龍茶#ジャスミン茶#おやつ#おうちごはん #oolongtea#tea#instagood#instafood#instagram#instatea#japan
_
Milky gold⛰
_
阿里山金萱茶は、阿里山の高山地帯で採取された烏龍茶(^ ^)甘い香りと独特の味が人気😸
_
より美味しく、よりよい香りへと改良を重ねて完成し、「台茶12号」と命名されました〜
_
バニラのような甘い香りと旨みは、リラックスタイムやティータイムをさらに上質なものにします🗽
_
https://kyujun.com/mug-pot/products/detail/130
_
#久順銘茶#mugandpot#台湾#台湾茶#お茶#緑茶#日本茶#高山茶#阿里山金萱茶#烏龍茶#おいしい#美味しい#甘い#バニラ#taste#台茶12号#かわいい#パッケージ#通販
#oolongtea#tea#instagood#instafood#instagram#instatea#japan#happy#likes
_
どんよりをゆったりに( ´ ▽ ` )
_
東京で15日連続で雨降りになるなど、どんよりした日が続いています。
暑さがやわらぐのはいいのですが、太陽があまり顔を出さないのもさみしいですね😟
_
こんなときは、東方美人茶でもいかがですか?
蜂蜜のような香りに、紅茶のような甘い味わい。ゆったりとした余韻をお楽しみいただけます。
_
ティーバッグでお気軽にどうぞ。
https://kyujun.com/mug-pot/products/detail/126
_
#久順銘茶#mugandpot#台湾#台湾茶#通販#お茶#烏龍茶#東方美人#お茶会#ティータイム#東京#雨#まったり#ほっこり#どんより
#oolongtea#tea#afternoontea#instagood#instafood#instagram#instatea#japan#tokyo
_
夏休みのお知らせ🐬
_
久順銘茶は8月11日(金)~15日(火)の間、夏休みを頂戴します。お問い合わせ・商品発送対応などを休業させていただき、16日(水) より通常営業を再開します。
_
休業期間はご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。
暑い日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛ください。
_
なお。、ショッピングサイトでの注文は通常とおり受け付けておりますので、じーーーーーっくりお買い物ください🤗
_
https://kyujun.com/
_
#久順銘茶#mugandpot#台湾#台湾茶#通販#お茶#烏龍茶#茶葉#お茶会#ティータイム#女子会#差し入れ#お土産#お盆#夏休み#元気#買い物#oolongtea#tea#afternoontea#instagood#instafood#instagram#instatea#japan