#五湖の駅 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘五湖の駅’ on Instagram

145 posts

Share Share Share

敦賀から帰宅途中、『五湖の駅』で『豆乳と抹茶』のソフトクリームと『梅サイダー』を3本購入😉

#五湖の駅
#ソフトクリーム
#梅サイダー
お米CUBE ☆
美浜のお米が
可愛くなりましたね〜♪
ソフトクリーム日和♪
#五湖の駅 #豆乳ソフトクリーム
#ソフトクリーム
いかどーん
#五湖の駅 #いか丼
秋だなぁ〜

#新米 #みはまのお米 #イクヒカリ #コシヒカリ #早瀬浦 #夜長月 #日本酒
*
*
と、言うことで…🙆🎶
*
先週の弾丸日帰りロンツー 、
#金曜日ライダー 🏍️💨の行き先は……
*
*
*
人生初の🎵“ふくい”県でした~🙌‼️
*
*
*
そこで待ち合わせしたのが…
なんとッッ👀❕❕
広島の@nori_rs のりさん😆✌️✨
*
*
昨年、浜松でお会いしてから
実に1年ぶりの再会~😌🎵
*
*
のりさんが“北陸ツーリングへ行く”という
情報を極秘に??!入手し……✏️😎🔍👓
#スパイかっ #ストーカーかっ 🤣💨
福井県まで迎撃?!しに行くことに…🙄💨
*
*
*
《 広島県 × 静岡県 ⇒ 福井県 》
*
*
広島県民と静岡県民が、福井県で待ち合わせ…😌
とまぁ…なんともスケールが壮大で。。
ライダーらしい待ち合わせ…🌱だら?😁✌️
#距離感崩壊 😜#バイク馬鹿 🙋
*
*
*
とても温かで優しくて紳士的で
お父さんみたいな…………って🙄コラコラ…😝
(訂正) ⇒ お兄さんみたいな😉✌️
素敵すぎなのりさんッッ😌🎵
*
*
のりさんとは、
三方五湖レインボーラインをご一緒し🌈✨
五湖の駅にて福井県名物!
ソースカツ丼ランチして😋🍴お別れ👋😣➰
*
*
のりさんは、北陸ツー次の目的地へ向かうべく!
颯爽と爽快に❗走り去っていきました😁🏍️💨
*
*
見送った私たちは、浜松へ帰る前に
ちょこっと“ある場所”へ寄り道…😌🎶
(↑その様子は、またpostします🙋⤴️)
*
*
あいにくの曇り空…☁️
とても短く、限られた時間でしたが、
最高にっ楽しい時間でした😆‼️💨💨
*
*
#ツーリング #ロンツー #弾丸ロンツー
人生初 #福井県 人生初の #日本海
#三方五湖 #三方五湖レインボーライン
#五湖の駅 #福井名物
#ソースカツ丼 ←写真なし…🙄笑
#zrx1200daeg #yzfr1 #R1200ST
#盗撮は撮影の基本 じゃろ 😊📷✨
↑↑のりさんの名言 😄(笑)
#のりさんのリアブレーキ活用方
#めっちゃ勉強になりました 🙌➰
#のりさんを呼ぶポーズ やりわすれたし…😨笑
#バイク女子 #girlsbiker #見切れ番長
#バイクが好きだ 🏍️💨
*
*
浜松までの帰り道は。。。
ずっと……大雨…………☔😂‼️💨
ほんとよく降られる……🏍️🙄☔
#雨女恐るべし 🙈
#なんだかもう雨もへっちゃら 🤣
*
*
1日で走った距離…531㌔💨💨
出来た思い出&経験は…プライスレス💨💨
*
*
のりさん!来年もまた!!!
お会いしましょう🙌➰‼️
警察犬の競技大会に
二度目の挑戦(^ ^) おかんのアタシが見つかってしまい
指令に気もそぞろ(/ _ ; )
あかんがな〜〜(/ _ ; )

#ビションフリーゼ 
#鶴瓶師匠 
#つるちゃん
#五湖の駅 
#警察犬
#福井警察犬家庭犬訓練所
福井県で食べたモノ🍴
前半は披露宴で食べたモノ!
後半はボルガライスと越前おろし蕎麦、豆乳ソフトクリーム♪
全部美味しかったぁ😋
8番ラーメンとソースカツ丼は11月に絶対食べなかきゃ(笑)

#福井県
#披露宴
#ボルガライス
#ヨコガワ分店
#越前おろし蕎麦
#山むろ
#豆乳ソフトクリーム
#五湖の駅 
#道の駅
#ソフトクリーム好き
#ソフトクリーム男子 
#8番ラーメン
#ソースカツ丼
#福井グルメ
#摂取カロリーヤバっ
うまうま♪
イカ丼(╹◡╹)♡
#道の駅 #五湖の駅 #野菜 #直売 
夏野菜高騰の折、ありがたい。
本日の珍客さま☆

ありがとうございます!
アオリイカ新子調査。その前に一度来てみたかった滋賀のメタセコイア並木に寄り道。
アオリイカはサイトでインスタ用に一杯。墨かけられて終了💦
今回の道の駅巡り。帰りたまたま後輩に遭遇。
#滋賀県  #メタセコイア並木 #エリシオン
#アオリイカ #新子調査 #サイトフィッシング
#道の駅 #塩津海道あぢかまの里  #マキノ追坂峠 #五湖の駅 #星のふるさとふじはし