#京ちゃばな Follow

Photos and videos with the hashtag ‘京ちゃばな’ on Instagram

7,317 posts

Share Share Share

#오늘은 #신사이바시 #아즈랑 #쿄차바나 #소스야키소바 #토마토오코노미야끼 #학교는땡땡이 ㅋㅋㅋ #일본에서
#京ちゃばな #ソース焼きそば #トマトお好み焼き
昨日は職場の荷物整理やらメンテナンスやらをスタッフ総出でがんばってきたよ◎
とはいえお仕事ではないので当然お金は発生しないのですが
かわりに店長がみんなをゴハンに連れてってくれました(*´ω`*)
人のお金で食べる料理はいつもより美味しく感じるw

上の階にあるお花屋さんが造花を持ってきてくれたので
店の屋号の辺りがちょっとだけクリスマスっぽくなりました🎄

#京ちゃばな 
#粉もん 
#鉄板焼き 
#クリスマス 
#clubMERCURY 
#ライブハウス
*
*
今週のお楽しみ 「 探偵はBARにいる3 」を観に🎵

先週末の 1、2 予習の甲斐あって
面白さ倍増(笑)

ここのところ、この映画の番宣で
テレビ出まくり大泉洋を
山ほど観られて、山ほど笑った

面白いってホント才能~✨ *
*
*
映画の前にお好み焼き😁
久々食べたけど、やっぱり美味しい!
*
*

#探偵はbarにいる3 #映画 #tohoシネマズ新宿
#新宿 #大泉洋 #松田龍平 #北川景子
#北菓楼 #北海道開拓おかき #よつ葉 #ビュート
#お好み焼き #京ちゃばな #忘年会シーズン
#混沌 #あきと一緒に
#ほっぺた肉族 #たくさん割引券ありがとうございます #京ちゃばな #お好み焼き #美味しかった #またいこう #プリント倶楽部

ちょっと色味気に入らなすぎて再投稿です、ごめんなさい🙇‍♀️
🍂👘京都旅行vol.2🌾🍁 夜は、これも前から行きたかった、゛#金魚のアクアリウム 〝に行きました🐠🌌
二条城はライトアップされ、敷地には金魚の水槽がいくつも設置されて幻想的な雰囲気です😌✨🔮 蜷川美香の世界観に近い気がしたなぁ😉☝
男性が扮する女形の花魁の舞がやっていて、凄い綺麗👘😆💦💦仕草が女の人より色っぽい😳💕(笑)

夜御飯は #京ちゃばな へ…😋💡
トマトのお好み焼きがヘルシーでフワフワ激ウマでした👍😍🍅💯
その後、カラオケして夜食にラーメンを食べにきました🍜🍴深夜にも関わらず列があったけど、正直私はそこまで好みじゃ無かったかな😝💧
見た目以上にかなりサッパリで、麺が中太麺でした📖✏ お豆ちゃん、1日疲れたかな?😅💧
ママは疲れたから、途中ホテルにチェックインした後お昼寝してパワーチャージ🔋🔌😪💤
気付いたら主人も寝とった😂😂😂(笑)
でも、十二分に京都を満喫した1日でした😊✌🎵🎵 #夫婦旅行#京都#二条城#第一旭ラーメ
新大阪駅の「京ちゃばな」というお店でトマトのお好み焼き初めて食べました。
美味しかった!
東京にはないみたい。

#トマトのお好み焼き
#京ちゃばな
トマトのお好み焼き🍅

ふんわりなお好み焼きの上にトマトのソース
これがすこぶる美味しいんだわ✨
中を切ると半熟たまごが😆

#京ちゃばな 
#トマトお好み焼き 
#お好み焼き
美味しかったです!!
アミュに来たら食べるべし!
#京ちゃばな
#京都 #河原町 #祇園 #お泊り #お泊り女子会 
#着物女子👘 #京ちゃばな #トマトのお好み焼き🍅
#アボカド黒焼きそば #カフェ #吉祥菓寮祇園本店
#パフェ #焦がしきなこパフェ #うますぎた❤️
楽しかった!!!
.
.
.
#datenight #京ちゃばな #久しぶりに #デートした #幸せ者です #いいね返し
初めての店で
初めてのメニュー
#京ちゃばな 
#お好み焼き 
#姫路 
#牡蠣のトマトお好み焼き
#美味しかった
.
.
.

2017.12.09-10

DOG FIGHT@サンケイホールブリーゼ

9日。
夏ぶりの大阪。ただいま大阪。
今回の私の任務は『誠也の晴れ舞台見届けるちーちゃんを見守る』
無事、任務完了✨

文ちゃんの坊主にはびっくり👀
誠也の踊りは相変わらずチャラかったけど、手足の使い方、身体の使い方綺麗すぎて、キレはんぱない💮
1月ぶりのエマちゃんの美声に感動😂
昼夜2公演入ってしっかり満喫できました💕 .
.
.

10日。
右も左も前も後ろも、四方八方、人!人!人!
ありえないくらいの人の多さの梅田でランチ。
ひたすらおしゃべり。
合間合間に『翔太に会いたい』『翔太に会いたい』とはさんでくる古賀さん。笑
来年は翔太に会いに東京行こうね✈ .
.
.

#DOGFIGHT
#ドッグファイト
#再演
#ミュージカル
#サンケイホールブリーゼ
#大阪
#ちろぴろ
#今回の旅のテーマ
#誠也の晴れ舞台見届けるちーちゃんを見守る
#初めての自チケで自担の立ち位置ゼロズレ当てた相方はほんと強運の持ち主
#まさかの未来ちゃんも同じ回しかも席も近いw
#リズミック集合
#美咲ちゃん連れてくればよかったと後悔
#丈リチャるたこじまとあさ見学
#トリキでオフ会
#裏話たくさん聞けた
#来週のクリパが楽しみだ
#行方不明の晴太郎くん生存確認
#よかったひと安心
#そろそろ会いたい
#大好きなアニキの頑張ってる姿見て晴ちゃんも何か感じとってくれてたらいいな
#京ちゃばな
#トマトお好み焼き
#太陽の塔カフェ
#洋梨のタルト
#美味しかった
#次は一緒に翔太に会いに東京へ