#今日のハマ社長 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘今日のハマ社長’ on Instagram

8 posts

Share Share Share

開発した#冷やし珈琲マシン を自ら使う濱社長

#今日のハマ社長 
#楽しそう 
#煎りたて 
#冷やし珈琲 .
#水出しコーヒーじゃないよ 
#作り置きじゃないよ .
#点ててすぐ急冷するから鮮度が落ちないんです 
#だから香りが良いんです 
#冷やし珈琲マシンを使っているお店 
#法人向け 
#店舗様向け 
#冷やし珈琲マシン製作承ります .
#自家焙煎 
#煎りたてハマ珈琲 
#今福本店 
#コーヒー好きな人と繋がりたい 
#coffee #アイスコーヒー #アイスコーヒーの季節 
#煎りたてハマ珈琲ではアイスコーヒーの事を冷やし珈琲と呼ぶ
いやー、忙しい忙しい
#雨の日 
#今日のハマ社長 
#クリスマスツリー 
#デカイの買いました
#珈琲豆のご注文お待ちしております 
#焙煎機のご注文お待ちしております 
#煎りたてハマ珈琲
今日の読売新聞の朝刊くらし面(17面)に、煎りたてハマ珈琲の珈琲教室の様子が記事になって掲載されてました。
#焙煎 #片手鍋 
#意外と簡単にできるよ 
#煎りたての珈琲はうまい 
#メディア掲載 
#読売新聞 
#新聞に載るのは初だったりする 
#煎りたてハマ珈琲 
#珈琲教室 
#七人の変態 
#今日のハマ社長
いつも2〜3ヶ月に一度生豆を買いに来てくださる方が、「次来るのは年明けだと思いますのて、皆さんよいお年を」と言って帰られました。

そして昨日ストーブ出しました。

もうそんな季節なんですね。

#煎りたてハマ珈琲 
#2016冬到来 
#よいお年を 
#「今年はもう会わないぜ」宣言 
#春とか秋は短い
#実は寒がり 
#ほんとは暑がり 
#ストーブと扇風機の共存 
#湯の確保
#実はお湯割り用
#今日のハマ社長
【今福本店カフェ情報】
今週も週末限定ワッフル焼きました〜!
病み上がりのハマ社長が数間違えてめっちゃ多めに焼きすぎたので、皆さん食べに来てくださいね(o^^o)
#煎りたてハマ珈琲 
#ワッフル 
#週末限定 
#今日のハマ社長 
#明日の分まで焼いちゃいました #ヘルプ
あー、やっぱりロフトはいいよね。
空間が立体的になるから。

こんなロフトがあったら階段もお客さんにいやがられないかな

#今日のハマ社長
ここの改装は、凄まじい。

オーナーがコツコツやって3年かかってる。
廃墟だったビルまるごといじってる真っ最中やから生々しさが残っていて素敵だ。

あー、やっぱり階段はいいよね。
空間が立体的になるから。

お客さんにはいやがられるけどね。

#玉手山ドライブイン
#今日のハマ社長
窓の位置、この雰囲気、すごくいい。
どんな珈琲屋になるのか楽しみだ。
#玉手山ドライブイン #今日のハマ社長