#今池 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘今池’ on Instagram

32,186 posts

Share Share Share

@emi__hair .
@muse_motoyama .
MUSEに初めて来られる方のクーポンもご用意
してます(⌒▽⌒)
.
.
.カット+94%オーガニックアロマカラー+TR+炭酸泉¥8640円
カット+94%オーガニックアロマカラー+TR+炭酸スパ¥9720円
カット+ハーブカラー+トリートメント+炭酸泉 ¥7560 .
何かご不明な点があればお気軽にご質問ください(⌒▽⌒)
.
店舗拡大の為スタッフ募集中。
.
#ヘアカタ#パーマ#デジタルパーマ#airwave #カラー#グレージュ#外国人風カラー#撮影#名古屋 #池下#千種区#今池#覚王山#星ヶ丘#御器所#大曽根#飯田市#東山公園#本山#藤が丘#美容師募集#美容師求人#美容院求人#muse#ミューズ#muse本山#昭和区#日本#美容院#美容室
しばらく使ってなかった史さんのケビントを修理して、再塗装してるところです。
この写真じゃ、色わかんないなー
笑

店主

#bellaandhair #bella_and_hair #bella_and_hair_pg #ベラアンドヘア #スタイリスト #スタッフ募集 #ハワイ #プライベートサロン #スタイリスト募集 #池下 #今池 #覚王山 #ケビント #キャビネット #医療棚
🍥🍥🍥
.
テビチそば 
写真が溜まっているけどひとまず直近から( ^ω^ )
昨日は限定麺にありつけまして。
豚足コラーゲン注入。
飲んだくれに優しく染みる美味しさ🤤
.
#ラーメン#ramen#らーめん#noodle#拉麺#外食#外食日記#麺スタグラム#ラーメンパトロール#ラー写#麺NAVI東海#名古屋ラーメン#愛知ラーメン#麺活#ラーメン女子#ナゴレコ#nagoya#名古屋#名古屋グルメ#千種区#今池#麺屋玉ぐすく#てびちそば #デブ活
・
・
・
・

気になってた お店でランチ ❁.*・゚ ・
・

お腹 いっぱい に なりました( Ö ) ・
・
・
・

#Nikon#nikon1j5#Nikonphoto#Nikon_photo#Nikonphotography#Nikonphotograph#Nikonowner#igersjp#ig_gallery#ig_japan#ig_photo#shop#sandwich#delicious #instagood#instalike#indies_gram#サンドイッチ#今池#Craftsandwich#カフェ巡り#カフェ#Cafe#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
誕生日を目前に、旦那さんプロデュースヘアになるマイカ嬢。仲良しだなー。笑。赤髪、お似合いよ💋
#bellaandhair 
#ベラアンドヘア 
#今池 #池下 #千種
#覚王山
#池下美容院 #美容院
#ヘアサロン
#サロンワーク
#刈り上げ
#刈り込み
#セクションカラー
#ヴァンパイアレッド
#旬なカラー
#仲良し
#お誕生日おめでとう
オシャレでキュートなマダム。パスッと切り揃えたシンプルなボブスタイルになりました。今日の貴重な、わずかな晴れ間に🌞
#bellaandhair 
#ベラアンドヘア 
#今池 #池下 #千種
#覚王山
#池下美容院 #美容院
#ヘアサロン
#サロンワーク
#ショートボブ
#ヘアカット
#マダム
#オシャレ
#今日もありがとうございました
お疲れ様でーすヽ(・∀・) 月曜日にカフェ行った夜、名古屋の『味仙』で名物、本場台湾ラーメンを食べに行ってました〜w

どうしても職場の子に食べさせたかったラーメンなんです(・∀・) とても辛いんだけど、やみつきになる程の美味しさ!久しぶりに食べたけど本当に美味しかった(*´ω`*) #月曜日
#名古屋
#今池
#味仙
#台湾ラーメン
#名古屋飯
#手羽先も美味しいよ
#青菜炒めも美味しいよ
#汗だくだよ
#辛いよ
#やみつき
#ラフレ募集
#スイーツデ部ラーメン担当
Instagramの地図が違う場所なんですが、別に間違えて行った人もいなさそうだから別にいいや。って思ってたんですが、そこに僕はいない訳ですから行った人を僕は知らない訳です。

最近になってまぁまぁ行っている人がいる。と気がついたので改めてそこじゃ無いですよー!と言っておこうと思います。

そこじゃないですよー!

#gift_and_clothing_store_the_hue 
#the_hue
#thehue
#Instagramの地図
#そこじゃ無い
#歩いて地図の場所まで行ったら地獄
#気をつけてね
#正しい場所はGoogleマップで
#直したいけど直せない
#雑貨
#ギフト
#クロージング
#今池
#池下
#吹上
#の真ん中
の#春岡

んじゃ春岡でお待ちしてまーす。
どこの駅からも10分位歩きますが、体感ではわずかに今池が近いと思ってます。
沖縄ソバとは相性がかなり悪い高野澤です。
沖縄行ってゆうちょのカード忘れて食べれなかったり、仕事終わりが遅くてたまぐすくさんの限定逃したり、踏んだり蹴ったりとはこのことじゃないかと思います(笑)

ってなわけで店に入ったからには注文ということで、#濃厚つけ麺鶏しぼり 
を注文することに(´∀`*) まず箸を入れると、スープに膜が(´∀`*)
うっすらと(´∀`*)鶏の🐓脂からのもの。

鶏の旨味とうっすらと感じるお酢の程よい酸味がたまりません^_^
角切りに切ったソーキと柔らかいつくねでまた箸休めができます。
スープがうますぎて麺をすすってはスープを繰り返してあっと言う間に完食でした。
高野澤は沖縄ソバにはご縁はありませんが、美味しいつけ麺とはご縁があるようです。
結婚のご縁もないなー(笑)
とりあえず謎かけで、玉ぐすくの最寄駅とかけまして、ラーメンを食べに行くタイミングと解きます。そのこころは、今池(今行け)

#玉ぐすく#沖縄ソバ#ご縁がない #名古屋インスタ交流会 #ラーメンwalker #ラーメンwalker東海 #今池#ラーメン行脚 #ラーメン好き #ラーメン巡り #ラーメン大好き
ハゲになっていいからサイタマみてーな力切実に欲しいなあぁ👴🏿
今日も麺食ってパチってニートの家でニートして人生最高っyeah✌️
明日のゼミ鬱行きたくねー
卒論書いてねーまだ1000字積んだ👎
#今池#中華蕎麦生る#ラーメン#ラーメン生活#31日目#ラーメン倶楽部#ラーメン好きな人と繋がりたい#星ヶ丘#あつし家#漫画#onepanman#オムライス#ニート#最高
10月19日(木)MYU NAIL 今池店の
空き状況をお知らせ致します!
♡13:30〜
♡15:30〜

キャンセル待ちも承ります!
お問い合わせお待ちしております!

TEL(電話受付時間 9:30~17:00)
052-823-9933

#ネイルパートナー
#nailpartner
#myunail
#MYUNAIL
#新瑞橋
#今池
#桜本町
#愛知県
#名古屋市
#南区
#瑞穂区
#千種区
#ネイル
#ネイルサロン
#ネイリスト
#激安ネイルサロン
#空き状況
こんばんは^_^

カルド今池店です💡
本日はスタジオスケジュールのお知らせです🤗
カルド今池ではたくさんのレッスンをご用意しております♡♡♡
皆さまのご入会、心よりお待ちしております😊
#カルド #今池 #ホットヨガ #岩盤浴 #女性専用施設 #レッスン